いやあ〜 

2008年10月05日(日) 20時06分
ひまな人生過ごしてますわ、うち。笑

こんなに暇な女子高生もそお、居らんのとちゃう?
んな、勉強しろって話ですな

携帯ほしいよお〜
次、買う時わ何にしよっ!!
3種類くらい悩んでるけどな

まあ、どおせ当分買えんねんけどなあ

なんか、うち友達居るんやろか?
...思っただけ


早く、卒業したいよおおおお


写真!!! 

2008年09月20日(土) 19時46分
だいぶ前にうちが撮った空
めっちゃきれいやわああああ〜
まあ、写真とるんわ趣味やしね(^皿^)ノ
撮ったん中3時やけど...
これも、文化祭に出展しよ〜
去年わ結局、写真部の活動
全くせんかったからな(゜゜)

岡ちゃんに貸して貰った
あのいいデジカメもちゃんと
使ってあげな!
文化祭、クラスわ一個も
楽しないし、写真部くらいわ
しっかりやりたい!!!!
どおゆう風に展示しよかなあ〜
とか、考えるんも楽しいしな☆

って事わ、やっぱり
デザイン系の仕事が
すきなんやろか?
デザイン系の仕事したいなあ
でも、自分でお店開いてそこを
自分のすきな風にデザインしたいなあ〜
いやいや、でも「ホタルノヒカリ」の綾瀬はるかが
やってた仕事にいま、一番興味ありやな

やっぱり、勉強わ頑張って
経営のある大学いこ(゜レ゜)!!!!


しゅわっち 

2008年09月20日(土) 15時58分
ピアノの時間ですな
8年続けてきたピアノも今日と後もお1回で終わりやあ
辞めても、またいいとこあったら弾きたいけどなあ
どおしても、弾きたい曲あるんよな
これわ、自力で頑張るしかなさそおやけど

最近... 

2008年09月19日(金) 20時10分
教室居るんが嫌!!!                                   
ほんま嫌いやわ、あのクラス(゜゜)〜
休み時間とか最近わ常、電子科職員室に逃げ込んでる(^O^)/
えみ、しょーこ、うちの溜まり場になってますからね

今日なんか、お昼もそこで食べたし☆

電子科すきやあ〜
きよはる、おもろすぎやろ!!
今日わ風邪ひいとって、しんどそおやったけど(゜レ゜)
岡ちゃん、大ちゃん、橘君、あさおせんせー、中じい、
みんなすっきやわあ〜(←みんな一応先生 笑)


保健室登校ならぬ、電子科職員室登校やな 笑



教室もなあ〜、前までわ
めっちゃすきやってんけどな

早く卒業できんかな

まあしかし、もおすぐ体育祭
とりあえず頑張るでえーっ

放送も頼まれて楽しそおやしな


人生見つめ直し 

2008年09月08日(月) 19時44分
人生見つめ直しバトン
Q1 今までのあなたの人生について振返ってください。
ってゆうても、まだ所詮16年しか生きてない(・へ・)ノ
Q2 自分の人生が好きですか。
確実に、いい人生おくってないよね 笑
Q3 どんなところが好き・嫌いですか。
もちろん、全部の歳が楽しい事あったからさ。やから、好き嫌いは知らん
Q4 今までの人生の中で自分を好きになれた瞬間はありますか。
いやいや、嫌いになった一年わ、い−−っぱいあるよww
Q5 それはどんなときですか。
あほなことしたなあ、って跡で後悔する瞬間
Q6 もう人生の中で素敵な出会いをしましたか。
どうやら、素敵な出会いをしては、嫌なお別れパターンが多いみたいっす笑(←笑えん)
Q7 今までの人生の中で大きな後悔をしたことはありますか。
はい、まさに今!!!!っとゆうか、中3時のうち!!!!
Q8 あなたは今前を向いて自分の人生を送っていますか。
やや、後退しぎみ~>゜)〜〜〜
Q9 今までの人生の中であなたが一番輝いたのはいつですか。
きっと、いまから輝いていくんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆ミ
Q10 ありがとうございました。これからのあなたの人生設計を書いてください。
まずわ、高校卒業して東京の大学行って幸せに暮らす!!!ほんで、TDRの年パス買う!!!

はじめまして〜 

2008年09月06日(土) 23時14分
いやあ〜、パソコンで日記ってはじめてやっ!!!
ってか、パソコン自体使うん久しぶり―

キーボードが慣れない...(;_;)

しかしー、ワープロ検定がまたあるし、 
がんばらな、あかんね




とりあえず、試してみただけやから 
こんでおーわりっ


おやすみなさい〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんなり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる