傷はまだ癒えない 

2005年07月22日(金) 14時20分
人を傷つけると、いつか必ず自分の元へ返ってくる。しかも、その痛みは人に与えたのより、もっと激しくなる。今、わたしにその傷が返ってきた。どうしようもないくらい辛くて、痛くて、早くここから抜け出したい。でも、この傷はきっと癒えることはないんだろう。もがき苦しんで、昔の自分から脱皮できるのかな

夢に惑わされ 

2005年07月21日(木) 11時59分
熟睡派のわたしは夢を見ることが少ないんだけど、久しぶりに夢を見た。夢やのに、ドキドキ感とかが起きたあとも残ってて、断片的やけどめちゃ覚えてる夢に出てきた人は知り合いなんだけど、もう何年も会ってないし会うこともないと思う。ただ突然、忘れてた人が夢に出てきて驚いたし、気になる
4年ほどまえに、その人はわたしに好意を抱いてくれてたみたいで、ワタシはそれにこたえることはできなかったんだけど、一緒に遊びに行ったり電話したり楽しく過ごした。わたしに彼氏ができたのをきっかけに話すこともなくなってしまったけど、その後しばらくしてその人にも彼女ができて、その彼女はわたしと同じ大学の同じクラスの子やったんやけど。今はもう分かれたらしく、その彼は社会人として、関東で働いてるってのだけ知ってる。

夢は時に人の心を惑わすね

気になりすぎて、だんだんあの人に会いたくなってきたよ

4人娘 

2005年07月20日(水) 23時48分
久々に4人揃ったね〜この4人はほんま揃うとうるさいッいい意味で。話題途切れないしね今回はユリが彼氏と別れたんが衝撃的やっただって6年も付き合ってたのにね今、私のまわりはほんまに次々と破局していってる。そういう時期なのかな

飛行機。。。 

2005年07月19日(火) 13時08分
AIKOの飛行機っていう歌が物凄く好き歌詞もね曲もね、すごく切なくさせるの。聞くときの状況によって、歌詞の解釈の仕方って変わるやん。

あたしの歩いた道には花が宿ってたのに声も愛も注がず枯らしたのはあたし

あたしがここにいる証はあなたにあったのに 行かないで


で、これ聞いて思い出すのは昔の彼のことなんだけどねあのときは別れが来るなんて思ってなかったし、永遠に一緒に居られるもんだと思ってた。今まで22年生きてきた中で、唯一、「好き」じゃなくて「愛してる」と心の底から思えた人かな。この人とは今回は一緒になれなかったけど、次生まれ変わってまた出会えるなら次こそは一緒になりたいな。この先、またこんな感情を持てる男性に出会うかどうかわかんないけど、日々出会いを大切にしよーって思う

ワタシの大好きな飛行機を見に、伊丹空港によく連れて行ってもらったのそれも懐かしい良い思いで

祇園祭 

2005年07月16日(土) 14時45分
祇園祭は今までにも何回も行ったことがあるんやけど、今回ほど人ゴミが苦痛に感じたことはないよ身動きとれないくらい人が居て、軽く眩暈したけどなんとか人ゴミを避けてカフェを見つけて、ゆっくりすることができたカフェで友達に色々話し聞いてもらってたんやけど、やっぱ話すとスッキリするんよね
途中で、ユキと合流していっぱい喋ってスッキリだわ

波のように。。。 

2005年07月15日(金) 11時33分
最近、情緒不安定ほんと気分の浮き沈みが激しい。自分のことが大嫌いになりそう。ほんとはワタシめちゃプラス思考でいつも笑ってるのが好きやのに最近は過去のこと思い出して泣いたり、へこんだりの繰り返しで精神的にしんどいワタシの周りにはワタシのこと助けてくれる友達が居て幸せなはずなんだけど、今は自分自身の沼から抜け出せないでもがいてる状態ワタシってこんなに弱かったっけ?って思う。

今まで生きてきて、大抵のことはうまくいってきたし、それほど大きな失敗とか挫折とかしたことないし、ワタシは幸せなんやって思って生きてきた。でも、ほんとに今回は自分自身を見失いそうで怖い泣いても泣いても、しんどくなるだけやし先が見えなくて不安になる。

この人でいいのかな。 

2005年07月10日(日) 11時42分
映画に誘われて、行ってきた別になんの感情も抱いてない男性と。全然楽しくなかった物凄く無口な人で、女の子と話すのに慣れてないのか、苦手なのかわからないけど一緒に居てかなりしんどかった

この人に花火にも誘われた。花火は嫌いじゃないけど、人ゴミの中に入っていくのに、この人とは無理やろぉなって思った。好きな人との花火なら、暑くたって人多くたって、一緒の時間を過ごしてることに幸せを感じたり、いとおしく思ったりできるやろうけど人を好きになるっていう感情を見失ってしまったワタシには、苦痛なだけ

裏と表 

2005年07月04日(月) 14時34分
裏表のない人間なんていないとワタシは思う。良い意味で裏表があったほうが自然体で生きていけるんじゃないかなワタシは辛いこととか悩みとか苦しみとか、全部心の中に閉まっておくことができないから、少しずつ吐き出していくんやけどそれでも、友達に会って話し聞いてもらっても、自分の弱いところを見せたくないって心のどこかで思ってて、強いワタシを見せてしまうでも本当は強くもなんともない。このブログでは、とことんワタシの弱い部分を書き出していこうって思ってる

美白 

2005年07月02日(土) 15時39分
今日これ買いましたエスティーの美白セットこれで今年の夏は美白を維持しますこのブルーのミニバッグいいよねぇ旅行行くときにも使えるしねこの夏は女っぷり上げていきますよっ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hannari-tomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる