バレンタインデー

February 14 [Sat], 2009, 0:52
今日はバレンタインデーですか。
逆チョコが流行りなんだとか。

女性が強い時代ですなぁ。

youtubeが動画の規制を強化

December 04 [Thu], 2008, 23:09

youtubeってアダルトな動画の投稿は禁止だったのね。
音楽しか見てないから知らなかった。
まあ、青少年のために、規制がんばってください。
大変だろうなぁ・・・。

もう師走

November 27 [Thu], 2008, 20:04
あっという間に今年もあと1ヶ月ちょっとになりました。
年始に色々考えたことはちっとも実行できていません。
こうして毎年過ぎていきます。
もっと人生を有意義に過ごさねば。

なでしこジャパン

November 22 [Sat], 2008, 0:59
日本代表って、星野Japan、柳本Japan、岡田Japanみたいに監督名+Japanと呼ばれるのに、どうして女子サッカーだけなでしこJapanなんだろう。
監督かわいそうに・・・。
って思ってたら今度のWBCは原JapanじゃなくてサムライJapanなのね。
まあ、自分で言ってるからなでしことは違うんだけどね。

大人げないというか

November 10 [Mon], 2008, 21:28
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000183-reu-int

フェラーリ会長、F1中継のテレビを壊す
フェラーリのモンテゼーモロ会長は、自動車レースF1でフェラーリ所属のフェリペ・マッサがマクラーレン所属のルイス・ハミルトンに総合優勝を奪われたのを見て、自宅のテレビセットを叩き壊していたことを9日明らかにした。
 

ということです。
まあ、最後の最後で優勝を逃したのでくやしかったでしょうけど、大人げないというか。

でも、テレビは他にもあったそうで。

いいな。おかねもち。