お知らせ 

December 05 [Fri], 2008, 9:27
現在、新しいはなとももの日記ブログを作っています

少しの間、更新できません

また、できたら見に来てね

いっぽん道 

November 28 [Fri], 2008, 17:14

今日は、朝から降っていた雨が止むのを待って散歩に行きました

雨が止んでも、天気はずっと曇っていて寒い一日でした


                      なにか意を決したかのような、必死の形相!のもも


              この道は歩行者専用で、車は通れません

           今日のような雨が降った後は、草が濡れているので

            公園にはいかず、このような路面を散歩します

             この一本道は、総距離4キロぐらいあって
          
                  景色もよく、お気に入りの道です


            あんた、今にも泣きそうよ

モリコロパーク2 

November 27 [Thu], 2008, 18:49

昨日の続きです

足首ぐらいまで浸かれる噴水プール?です

夏になると子供達がここで水浴びをします


とにかく万博の跡地ということで

この公園は広大です

ただ広いだけでなく、いろいろなエリアに分かれていて

来る人を飽きさせません


うずまきに水が吸い込まれていきます


ここは日本庭園の入り口あたり

(ちなみに犬は日本庭園の中には入れません)


はなとももが見ている先には

アイススケート場と温水プールがあります

ここのアイススケート場で、たまに浅田真央さんなどの

アイススケートショウがおこなわれます


芝生広場です                         はな、全力!


                        ももも、イエーイ!


              人間、大好きよ!



                                  もう、帰るの?





           ブログ村 犬












モリコロパーク 

November 26 [Wed], 2008, 23:58

25日にモリコロパークに行ってきました

ここは愛地球万博の跡地で

愛知県でも1、2をあらそうほどの(いい公園)だと思います


そしてこの日は個人的に今年一番のすばらしい天気でした

すこし冷たい風が時折、肌をすり抜け

落ち葉を飛ばしていました


雲が絶えず動き、青く深い影が

風景を刻々と変化させていました


はなとももの足取りも軽やかで

明るい光に祝福された彼女達の毛は

いっそう、艶やかに輝いて見えました


別の写真はまた次回UPします






P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はなもも
読者になる

筋無力症と筋緊張症という互いに相反する2つの病気を持ち日々を生きています。
 1977年生まれ                 病状日記←ここで病気にたいする日々の想いを書いています

                                           inavaua.jpg    はな                2006/12/11生まれ                     トイプードルの女の子
 inavaua.jpg    もも                2007/12/20生まれ                     トイプードルの女の子
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ