ぉ久♪♪ 

2005年10月23日(日) 12時49分
もぅずぐハロウィンっスねぇww
ちょぉ〜たぁーのぉーしぃーみぃー(黙



今妹と母お出かけ家にゎぅちとウルトラノ父しか・・・。(ぇ

さっき風呂入りました(ぁそ














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか書くことがナィ。。。。
まぁぃぃゃww(何故








ぢゃ今日ゎこのくらぃで・・・

マジ気まぐれ(ぁ 

2005年10月15日(土) 21時37分
今月31日に学習発表会ありマス!!!

ぅち小6だから最後の学習発表会・・・。
小6になるとなにもかもが小学校生活での最後・・・。

最後最後最後最後。。。。

最後=もぅ2度となぃこと・・・。
さみしぃデスョ


幼稚園のころゎ来年1年生だー!!とヵって大喜びしてぃたけど・・・今となるとハァ・・。




中学なんかどぅせ勉強&ぃぢめだけしかなぃんだ。自分でそぅおもってます。
いぢめてなにが楽しいのヵ相手の気持ち全然わかってないし!!
オマエゎ幼稚園児か!!って言いたいくらい・・・











今10月・・・もぅ半ばだし・・11月・・12月・・1月・・2月・・3月・・・あと5ヵ月半その間小学校生活を満喫しよぅ

はろぉ♪♪ 

2005年10月09日(日) 23時35分
今センベェ食ってマス。。。

なんせぅちゎお菓子がなぃと生きられない人だから!!((ジマンヵィ
↑こー言うと太ってると思われる方が多いと思ぃマスが
ナント!!ぅちゎやせているんです!ビックリした??(シテネェョ

そのせんべぇヵロリー・・・なんと・・・1袋(90c)で・・429kcalデス!!!!!!
ヵロリーサンよ・・・ちょぃとたかずぎじゃなぃデスヵ
人間なめてんのヵ?ゴルァ!!(モトモトニンゲンツクッタモンデスカラ・・残念!(古ッ

話は変わって・・

ぅち今足痛いんですょ・・・しかもナゼかというとですねぇ・・・ダサィんですょぉ。。

AM9:25分ごろ

事件がおきる数分前・・・私は学校の体育館でほうきでゴミをはいていました

それでそうじ時間が終わり私は階段を(4〜5段しかない)ダチ3人と腕をくんで下っていました。

すると・・なんと!足をゲクったではありませんか!!いそいでその3人いた中の1人がおんぶ

してぅちを保健室まで運んでいってくれました。運んでくれている途中で痛みはなくなりました(ホ

ッ)が!保健室のセンコーがなになに?どぅした?救急車!?などと大げさなコトを。。。そこまでし

なくてもってヵンヂでしたょ^^;んでその時点では足に何の痛みもありませんでした。ですが。。

家に帰ってから少し痛み始めたんですょ。。。

ってヵ本当にMeはダサ仔ですよね;;




↑いってみてくだサィ!ぅちのHPです。

ぢゃ今日ゎこの辺で・・・
ニック:ハンナ とし:11歳w今年で12w(ぁそ 学年:6年w 誕生日:12月 所在地:北陸 性別:もち♀だょw 髪型:セミロングっぽぃ 好きな化粧品:んなモンねぇょ(←かってに怒ってるし(汗; 身長:はかったら151あったしありえんょねぇ。。たぶん148だょ 体重:Ryoゎ知ってるょね。。(泣泣 顔:ヵヮィィ方(にゃはっ(何!? 好きな食べ物:ステーキ、寿司、ラーメン、お菓子、焼肉など。。 嫌いな食べ物:野菜類ほとんど・・。 兄弟:1人妹もち(ゥザィです押してみてね→Livly Island
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハンナ
» はろぉ♪♪ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hannalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる