安達ーーーーーー!!! 

2006年01月31日(火) 20時36分
安達が

いたやん

ぇ?何処にって?某所にだょ

まぁ、みたのは朝やしね〜笑


てか、ここで関西ネタしたん初ちゃう
びっくりやね〜笑;

明日もがんばろ

改名したよん
宗子Hala子
    に

よろしくおねがいします

眠い 

2006年01月18日(水) 22時06分
特にネタはないんですが 笑*
電車のナカで、いやなおばちゃん発見しました!!
嫌いやけど、面白いし、観察せんと!!笑*

日曜日は簿記検定や・・・
やのに土曜日バイトとか・・・徹夜しな・・

オーウェンかっこいいわ
てか、早くJ開幕しいひんかなーー

終わり

だー 

2006年01月15日(日) 18時57分
お疲れさまでーす。
本間今日もつかれたっちゅーねん
バイトの新人さん動き悪いからいろいろ走りまわらなあかんくて・・・
しいどいね

特にジャニーズ系の話題があるわけでもないけど〜・・・
身内ちゃんが増えた
憧れの人やたし嬉しいわー

今日は・・・・ 

2006年01月13日(金) 21時23分
名古丸が
いるときの切り抜きもらった☆
Oちゃんありがと〜

特にネタがなく、書くこともないからね〜・・・

あ、長財布買った☆
オリーブ・デ・オリーブの
うれしいわ☆★

でわでわ。明日もバイトナリ・・・・・
駅からタクッたんねん!! 笑;

久しぶりすぎの更新・・・? 

2006年01月11日(水) 21時33分
やばっ・・・久しぶりすぎやん・・・・笑*
あかんねん・・・続かへん
まぁ、そこは気にせず元気に2006年がんばろ
2005年はいろいろあってしんどかったけど、大好きな相方さんにも
出逢えたし、良かった
2006年ももっとも〜っと良い年にする

疲れた| 

2005年10月26日(水) 23時26分
今日はバイトで本間しんどかったし。
なんでいきなりあんなにオーダーはいってくんねん
しんどいし〜あたふたしてしまった〜すいません



なんか本間あいつむかつく。
嫌いや。うっとぉしいねん!!なんやねん。会うたびに。きもいし。
そんなに辞めたんがわるいんか?
あいつにあうと最悪な気分になる。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hannako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる