。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

February 28 [Mon], 2011, 0:29
めちゃくちゃめちゃくちゃご無沙汰で
クリスマスもお正月も飛び越えて

もうすぐひな祭りやん。。。。

ハンカムも色々ありまして

B型ですが・・・悩む事?考える事考えナあかんコトもあり

いつもはのらりくらりとこなして?
見ないフリして?
なんやかんやとやってこれてたような・・

それが、、、けっこうなお悩み中でありまして。

なんやっちゅう話ですが

そんなこんなでいつも以上にブログもHPもほったらかし

やのに、、ブログはそぅでもないけど
ホームページは毎日200超える来客さんがあるのは。。。なんで?

ありがたい

ホンマにありがたい

作品のお問い合わせ頂いたり・・
aiさんには「グラグラのデザイナーさんがハンカムのフクロウバッグ使ってる」ってギョエ〜な出来事聞いたり・・
イベントやお店でハンカムのもの、身に付けてくれてる人に出会ったり・・

心配、迷惑かけっぱなしのショップスタッフさん達に応援してもらって

ありがたいの最大級
ありがとうのオンパレードです

ほんまに。

ありがたいです。

本日より〜『Colorful Carnival!!』by kiwi 

December 04 [Sat], 2010, 9:44
毎度のご無沙汰デス
のど・ハナ・腸・・やられてませんか?今日も冷え冷えのオオサカです。        

『Colorful Carnival!!』
大阪Kiwi●▲★ハッピーハンドメイドマーケット★▲●


大好評!!原宿SOLでの『Colorful Carnival』が
地元大阪、kiwiでも開催が決定☆☆☆

12.4(土)〜12.8(水)@kiwi

初日はkiwiにてレセプションパーティーを開催します。
(アーティストも参加いたします!)
レセプションパーティーは19:30〜です☆





★大阪アメリカ村にあるセレクトショップ『Kiwi』がお届けする
ハンドメイドアーティストによるクラフト作品たちの展示販売会
『Colorful Carnival!!』をお贈り致します。
カラフル・ポップ・クレイジー!!
大阪ならではの世界観をどうぞご覧くださいませ。
目にも心にもHAPPYなハンドメイドがたっぷり勢ぞろい♪♪♪

カラフリーな空間になること間違いなし♪
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいネ〜☆v(★´v`★)v

本日のpartyハンカムも子供が預け次第・・参上致します♪

★SOL 『モコフワ クリスマス』12月1日〜start★ 

November 27 [Sat], 2010, 13:54
SOL ☆:*:☆。.・モコフワ クリスマス ☆:*:☆。. 12月1日11:00〜

お店も街もキラキラしてきました
クリスマス気分でテンション
原宿SOLさん、ラフォーレ原宿店で開催のKIWIハンドメイドマーケットも大好評
クオリティの高い作品が並んでいますのでぜひお近くの方は手にとって見て下さい。

12月1日からはモコフワクリスマスがスタート
ハンカムはもけもけ&モコモコでの納品です。
綺麗なパステルカラーのパーカーリメイクはキノコパッチとバタフライ各1限定です 
ダブルジップの使えるアイテム!もけキノコはでっかくインパクト大!

バタフライ&色んな糸を引き揃えたもこもこはめっちゃボリューミー

↓の色が実物カラーに近いです♪

もこもこ×もけキノコのスウェットワンピはフード内側もボアであったか

後姿もぬかりなく・・・

他カメさんデニムSKなど納品しました。
あと数点製作予定なのでまたお知らせします^^

追伸・・SOLさんよりフクロウさんバッグをオーダー頂いていたS様
大変遅くなってしまってすみませんでした。
・・・気に入って頂けるとうれしいです。
もし見て頂けていたら、、、と願って言わせて下さい。
「遅くなって申し訳ありませんでした!!」
「ありがとうございました!」
何かありましたらご連絡ください。

ハッピーハンドメイドマーケット開催中 

November 22 [Mon], 2010, 23:49
原宿SOLさんで開催中の『Kiwi●▲★ハッピーハンドメイドマーケット★▲●』

}happyカラフルな店内の写真を送ってもらいました〜

イッパイ イッパイ盛りだくさんの作品たち〜

ぉ洋服も、アクセサリーも、bagもコモノも〜〜

のアイシングクッキーおいしそぉ

もけもけモコモコも要check使えるアイテムいっぱい

フクロウキャンドルはハンカムも狙ってます

おしゃれでかわいいお客さんもたくさん



『大阪Kiwi●▲★ハッピーハンドメイドマーケット★▲●』はまだまだ開催中ですので、東京近郊の方はぜひぜひ遊びにいらして下さい

期間中は姉妹店の『BeBeSOL』のホームページでも商品をご覧になれます


Colorful Carnival!! 2010.11/20〜@原宿SOL 

November 19 [Fri], 2010, 19:28
いよいよ明日から〜
『Colorful Carnival!!』
2010.11/20〜30 @原宿SOL

初日はpartyもあるようです 行きたい〜・・でも行けない・・・残念
作品だけ旅立ってます

去年好評だったもけキノコブーツは6足納品してます^^


お花が付いたブーツは東京に〜  上にもけもけタイプは大阪で〜 お待ちしてます


カラフル作品がSOL店内にいっぱい並ぶのを想像したら・・・ヨダレ。
ぜひ、お越しください。

(スタッフの皆様、遠征して下さってる作家さん、盛り上げヨロシクお願いします!)

ハンカムゴトですが
夏から携帯つぶれ、今月はプリンターに、カメラが・・
なので画像をKIWIさんとこよりお借りしてます。
・・・スミマセン

Colorful Carnival!! 

November 05 [Fri], 2010, 1:52
以前お知らせしたColorful Carnival!!のフライヤーが到着してます

大阪Kiwiハッピーハンドメイドマーケット
Color Freeな町【大阪】よりやって来る
21名のアーティストによるハンドメイド作品たちが
期間限定☆原宿SOLでカラフルカーニバル!

2010.11/20〜30 @原宿SOL
20日初日(大阪より数名のアーティストも参加します。)

◆参加ARTIST◆

『DEL-HITS』
『gumikumi』
『peacetrip』
『Luna』
『MOMA PATCHWORK』
『キッチュ』
『mesadu』
『hannakamui』
『Rainbow egg』
『MoRRIE MARKET』
『+pannalila+』
『NETTAIYA』
『cero』
『Butterfly Free』
『Poupee』
『COMO』
『FLOWER PEOPLE』
『econpa』
<リンク:http://kankandance.web.fc2.com/ >『かんかんだんす』
『colorfull cooking monoe』
『CANDLE Knight』


♥♥大阪アメリカ村にあるセレクトショップ『Kiwi』がお届けするハンドメイドアーティストによるクラフト作品たちの展示販売会『Colorful Carnival!!』をお贈り致します
カラフル・ポップ・クレイジー大阪ならではの世界観をどうぞご覧くださいませ
目にも心にもHAPPYなハンドメイドがたっぷり勢ぞろい

関東の方!この機会をお見逃しなくっ
ぜひぜひ、遊びにいらして下さ〜い

★ ☆ SOL(ソル) ★ ☆ 
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 3-20-3
TEL:03-5772-2044
OPEN:11:30〜20:30(無休)

ハンカム BAG FESTA♪ 

November 04 [Thu], 2010, 21:47
いよいよ明日から〜アメ村KIWIにてハンカムのバッグフェスタ開催
やっぱり「作る」は好きやぁって思ったこの数日。
いいもん、できました
ぜひぜひ遊びに行ってください!

チラッとご紹介・・・・・・

もけフクロウのパッチバッグは、オリエンタルな雰囲気
毎回フクロウさんの表情が違うのは型紙を使わへんハンカムやから・・・そこらへんもお楽しみに。
めっちゃ可愛く仕上がってます!!

サイケなデッドストックのビンテージ生地にドカンっともけきのこ
持ち手ももけもけ〜もけもけ〜

配色がかわいいリュックはKIWI×ハンカムのコラボリメイク
お花とキノコの2バージョンで4展開です!
  
ショルダーも発色が綺麗なムラサキ&緑のファーでカラフルに♪
  
ピンクドラムbagはファーバタフライと、もこblackキノコが・・
もけファーしっぽはリングが付いているので単独で使えます!さらにオハナも取り外してヘアピンに
  

もっとご紹介したいのですが・・・
実はこれだけ。。
全部で7点で・・・フェスタ開催ぃぃって・・・

でもでも、気持ちはいっぱい詰め込んでます!ハッピーもラッキーも詰まってます!
カラフリ〜ハピフリ〜

ハンカム商品upです 

October 25 [Mon], 2010, 15:15
日曜日EXPOサンデマはすごい人で大盛況〜
連日徹夜のハンカムはほぼ仮死状態・・子達はきゃっきゃ楽しんでました
  
peacetripさんが赤ちゃん抱っこしてたのにはビックリ
・・・いつのまに。
かわいい男の子ちゃんはママ手作りのお洋服に包まれて幸せそうに眠ってましたよ
あの顔見ると・・・・欲しくなる。。
MAIさんの赤ちゃんには逢えなかったので残念。相変わらず綺麗でママには見えへんかったけど

で、本日はそのサンデマに出展した作品も含めてHPに商品アップしました^^
フリフリにパッチもたっぷりなリメイクパーカは2点
バタフライやキノコ、レインボーパッチにそれぞれ取り外して使えるオハナ付き
 

 

イヤーマフもお花畑と花嫁コラージュの2点
それぞれお花*チョウチョはヘアピンでも使えるのデス
 

 

もけもけなウェッジサボはチロルとボンボンが
 
お花は好きなところに使えます^^


デニムSKリメイクはもけお花キノコ(お久しぶりです)
ブーツやレギンス合わせて元気に冬をenjoyしましょ〜


思えば委託委託で。。ほとんど閉店状態のホームページやったから、「カートに入れる」表示も懐かしいかも
なんとか、運営できてる?運営させてもらってるハンカムです。ハイ。。

そんで、そんで、最近友達のハルちゃんとこの焼き肉やさん「くにや」でお手伝いをする事にもなり、、(1・2ヶ月くらい?)
てんやわんやなのですが
KIWIさんでハンカムBAG FESTAを11月5日から開催してくださる事になりました

てなわけで、
詳細後日・・・

P・S KIWIサンの新しいHPトップができてました〜
お披露目のページにハンカムの宣伝がっっ
ご覧くだされ〜 
KIWI NEW TOP PAGE

Kiwi『ハッピーハンドメイドマーケット』@原宿SOL 

October 24 [Sun], 2010, 16:20
ハンカムがお世話になっている東京のSOLさんで
Kiwi『ハッピーハンドメイドマーケット』が開催されます

●▲★Colorfull Carnival!!★▲●

2010年10月23日 Kiwi『ハッピーハンドメイドマーケット』
@原宿SOL
★2010年11月20日〜30日★
期間限定☆Kiwiが東京にやって来る

Color Freeな町【大阪】よりやって来る
21名のアーティストによるハンドメイド作品たちが、
期間限定☆原宿SOLでカラフルカーニバル!!!

関東地方の皆様〜
ぜひこの機会に遊びにいらして下さいませ♪
旅するセレクトショップとなり、皆様に会いにゆきます★。゚.o。(≧ω≦ノ

↓↓☆会場はこちら☆↓↓
∞SOL∞
原宿にあるVintage古着&ハンドメイド&ヒッピーテイストなレディースショップ
http://sol-love.ocnk.net/

◆参加ARTIST◆
21名
『DEL-HITS』
『gumikumi』
『peacetrip』
『Luna』
『MOMA PATCHWORK』
『キッチュ』
『mesadu』
『Rainbow egg』
『hannakamui』
『MoRRIE MARKET』
『+pannalila+』
『NETTAIYA』
『cero』
『Butterfly Free』
『Poupee』
『COMO』
『FLOWER PEOPLE』
『econpa』
『かんかんだんす』
『colorfull cooking monoe』
『CANDLE Knight』

・・物の溢れるNIPPONでハンドメイドをの良さを感じて思ってもらえるのはとってもありがたい事です。

ハンカムはカラフルど派手に邁進していますが、それを手にとって気に入ってもらえる事はめっちゃシアワセで、かなり奇跡的な事に思っています。

何か、わからないですが、
お客様、SOL/KIWIスタッフの皆様、、この場で、、なんなんですが、
ありがとうございます。
いつも、いつも、ありがとうございます。
そして、今後も宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ♪

●Exodus Sunday Market EXPO 2010● 

October 10 [Sun], 2010, 19:38
Exodus Sunday Market EXPO 2010



2010年10月17日(日)
open 10:00〜17:00
会場:万博記念公園自然文化園下の広場
入場無料(万博公園入場料:大人 250円/小中学生 70円は別途必要)


今年もサンデマEXPO参加させてもらうことになりました

KIWIの可愛いお洋服達にアーティストさんの作品もいっぱい並びます
その横らへんでN`ryukのなみちゃんとまったりテント張ってますので遊びに来てください。

広いはらっぱでのんびり楽しい1日になりそうデス

ハンカムは、もけもけふぉあふぉあなサボやイヤーマフや・・・を予定。。

また、後日upしまぁす!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハンナカムイ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-●年代物の布や当時の古着はぎれを使った創作バッグを日々縫製中●webshopハンナカムイ運営
読者になる
最新コメント
アイコン画像ako
» 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (2011年03月10日)
アイコン画像ak
» メリーゴーランドの種 (2010年05月30日)
アイコン画像ハンカム
» 納品と、アバターと。今年1年感謝!! (2010年01月03日)
アイコン画像ako
» 納品と、アバターと。今年1年感謝!! (2010年01月03日)
アイコン画像ハンカム
» happybirthday自分 (2009年12月20日)
アイコン画像iku
» happybirthday自分 (2009年12月18日)
アイコン画像iku
» イベント終了 (2009年10月25日)
アイコン画像ハンカム
» 運動会 (2009年10月20日)
アイコン画像hisami
» 運動会 (2009年10月19日)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/hannakamui/index1_0.rdf