優しくしないで

December 08 [Tue], 2015, 17:45
勘違いしちゃうから
もしかしてって期待しちゃうから
また辛くなるから
お願いだから
優しくしないで
私の名前を呼ばないで


私はあなたの何なんだろうね
周りの友達は付き合ってないことが不思議って。何で付き合ってないの?って聞かれることももう慣れた。


友達のラインを超えてる…要するに都合の良い女。

連絡もちゃんと返すし、話も聞いてあげる。求められれば100%、いやもう120%
自分でもそれがいけないことだと自覚してる。でも、会いたい感情を抑えられなかった。


彼は断らない私を彼が必要な時に使ってるだけ。そこに恋愛感情はなくて、あるのは彼が寂しさをうめるために私を利用してるということだけで…


彼のそばにいられることがうれしかった
ただそれだけでよかった
彼に疑問をぶつけることもなく、怒ることもせず、彼が求めるままに過ごしてきてしまった

ずっと一緒にいれば、状況が変わるかもって淡い期待があったのかな。彼が好きになってくれる?そんなことないのに…。


ばかだな私。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんな
読者になる
素直な気持ちを言えたら・・・。
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hannahsd/index1_0.rdf