超不定期更新

September 23 [Tue], 2008, 17:27


久しぶりの日記★

てかャプログやたらにぶくてイラつく。

ブログかえよ。

てことでいまから探しにゆきます

ばとんB

August 26 [Tue], 2008, 17:13
結婚したい?バトン
Q1 結婚したい?
したい
Q2 何才くらいで結婚したい?
24
Q3 結婚相手に求めるものは?
やさしさ 経済的安定 初心 
Q4 子供は何人欲しい?
2〜3
Q5 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
話し合う 殴る 
Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
友達のような仲良しさ?しゃべらなくなったら終わりだ
Q7 結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??
仕事する
Q8 結婚生活に求めるものは?
楽しい
Q9 新婚旅行はどこに行きたい?
アメリカ
Q10 将来自分は結婚してると思いますか?
してたい
Q11 どんな家に住みたい?
リビングがひろいとこ
Q12 どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
なんでもうれしいや
Q13 新婚生活、これだけは外せないってことは?
恥じらい?わら
Q14 どんな結婚式がしたい?
マウイのだれもいないとこ
Q15 結婚と恋愛は別物だと思う?
おなじ

バトンA

August 26 [Tue], 2008, 17:03
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
半分貯金あとわ家アメリカと静岡と東京に買う
Q2 もし100万円あったら?
半分貯金してあとわ事業やる
Q3 もし1万円あったら?
つめ付け行く
Q4 もし100円あったら?
ジュースかう
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
お金を出す 一億
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ふくちゃんとバリ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
金盗む
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
わあ有難う!!!
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
まぢわかってる!!
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買うだろ普通
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
ふくちゃん
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
秘密のアラシちゃん さくりなにあう
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
だれでもいいや
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
昔になるがラブジェネ 笑
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
たばこ 写真 携帯
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
あーめんどくさい 笑
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
もらう
Q18 もし道でサインを求められたら?
さいんしてあげる
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
笑う
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
中学二年にもどるねまちがいねー
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
うどん
Q22 もし空を飛べるようになったら?
キキになる★
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
あそびまくる
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
うれしいー
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
わかんないしょ
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
うれしい
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
かっこいい
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ステーキ
Q29 もし地球が無重力になったら?
おもしろいなあ
Q30 もしネットを切られたら?
しょんない

ひまだからばとん

August 26 [Tue], 2008, 16:54
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
はんな
Q2 生年月日は?
ひみつ
Q3 血液型は?
おーがた★
Q4 出身地はどこですか?
静岡
Q5 現住所はどこですか?
国外
Q6 趣味は何ですか?
メイクおしゃれ雑誌ネイルtattooいちゃいちゃ★
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
英語
Q8 スポーツは何かしてましたか?
バレーボール
Q9 カラオケの十八番は?
マライア 
Q10 休日は大体何してる?
なんか作ってる
Q11 身長は?
158
Q12 体重は?
いえねーよ
Q13 体脂肪は?
わかんない
Q14 メタボ?
いやまだかな
Q15 ダイエットしたことある?
ない★
Q16 好きな異性のタイプは?
男らしい。うちびーせんらしい。。
Q17 理想のデートコースは?
まったあり★
Q18 デートの平均予算は?
考えたことないな
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
ぜんっぜん、 笑
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
はんな
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
気絶する。 はって言いかけて気絶する
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
なんだっけ??
Q23 天然パーマ?
いや
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
ちがうし
Q25 Gパンは履かないんだね。
えなんでわかった
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
いえあ!!
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
たりまえ〜
Q28 しょうへーーーーい
へーーーい
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
ない
Q30 盗んだバイクで?
濱口
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないなまだ
Q32 同性愛ってありかな?
ありだねめんどくさそうだけど
Q33 僕はナシだと思うけど。
うん
Q34 Lの世界、見た?
みてない
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
Q36 透明人間になったら、どうする?
金盗みまくる
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
ナンパしにいく
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
セレブ
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
Q41 茶魔語で一言。
なんだそれ
Q42 おはよー・・・
わかんねー
Q43 ともだ・・・
わかんねー
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
しらね
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
しらね
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
しらね
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
しらね
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
しらね
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
しらね
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
ちがうしゆばーばだし
Q51 みのもんたってどう思う?
くろい
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
みねー
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
みねー
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
おもしろくね
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
遠藤まぢかっこい
Q56 ほほほい ほほほい
かっこいい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
おきてねー
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
しらない
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
ぜんぜん!
Q60 カレー曜日って、何曜日?
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
つかれた
Q62 やっと62問目だよ!
Q63 最後まで答えてくれる?
Q64 じゃあ頑張ろうか。
Q65 次の話題は何がいい?
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
Q70 ところで、料理って自分でする?
Q71 男の料理って、いけるよね。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
Q76 有名人であげまんといえば?
Q77 肉まんよりピザまん?
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
Q79 コンビニおでんは買いづらい
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
Q82 心理テストなんて信じない。
Q83 タモリって天才!
Q84 テレビって見る?
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
Q87 月給、あといくらあれば充分?
Q88 そうなんだ。へー。。。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
Q93 W浅野だとどっち派?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
Q95 動物占いって何?
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
後半あきた

ひっさしぶり

August 26 [Tue], 2008, 16:29
やっぱ三日坊主

明日からちゃんとつけよ

パリスのトップス入荷!

March 14 [Fri], 2008, 17:02
春とゆーことで
パリスヒルトンのトップス数枚を買い付けしてきました〜



他にもあるのでチェックしてみてね
H&Mもあります
リンクは☆ここ☆

お買い物

February 17 [Sun], 2008, 6:27
昨日はコスメ等等いっぱいかってきました〜


NARSの化粧下地


資生堂の日焼け止め


benefitのアイクリーム


お尻の肉割れを消すクリーム

頑張るぞ

パリスのヒールコレクション★

February 10 [Sun], 2008, 4:41
日本未入荷







お値段は大体60ドル〜150ドル

近いうちに私のママのショップで入荷するのでほしい方々わこまめに
チェックしておいてね
→リンクは★こちら★←
パリスのトップスやバッグも販売しています
すべて一点しかないのでお早めに

いや〜

February 09 [Sat], 2008, 19:12
二日もあけてしもうたああ!!
やっぱ毎日わやめよう!うん
今日なんと。。

パリスヒルトンにあってきちゃいました



やばいっすやばいっす
写真わ超とおいが感動

うちの近くのモールでパリスが新しくヒールをプロデュースするとゆーことで
靴を買ってくれた人限定で写真とサインをしてくれるとゆーイベントをやってると聞いたうちわ

靴は買わずにパリスが登場する場所へマッハで行って前を陣取っていました

しかしパリスが登場するやいなやおばちゃんや子供たちに押しつぶされ。。



目つぶってるし 

見切れてるし

でも見れてよかったぁ★










うわー

February 05 [Tue], 2008, 16:49
にっききえてもーた。。
書く気なくなる笑
でも三日坊主辞めるために頑張るのだ
でも今日は短めで。笑
EMI MARIAのアルバムを注文してきましたぁ
マジ声ステキ!!日本のR&Bで一番好きな女性歌手かも
楽しみだぬん

今日はメールきた 横浜わ微妙だったみたい
食べ物はおいしかったらしいけん
雪見たかったです

いまからだーりんにバレンタインカード書きます
特大サイズです、100CM×60CMぐらいの笑
後ほどアップ

明日はジムとミシンのクラス〜
宿題で
友達と小さい枕を作ったんだけどもこれがギザカワユス!!
バラ柄で真ん中にレースがあしらってありその間にピンクの
リボンがみっつ付いてる姫まくら
これも後ほどあっぷ〜

て結局長くなったにっき☆
おやすみちゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★はんな★
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
好きなブランド

SLY
CHANEL
MISS SIXTY
MOUSSY
DIESEL
GUESS
GILFY
ANAP
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 超不定期更新 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 超不定期更新 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 超不定期更新 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 超不定期更新 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 超不定期更新 (2008年09月25日)
アイコン画像あんな
» パリスのヒールコレクション★ (2008年02月10日)
ブログ占い師ツール