お初です♪ 

2005年12月09日(金) 19時54分
初日記です
この日記は娘の成長日記としてつけたいと思っていますので保育園児を
お持ちの全国のママさん、よろしくお願いします



5年前にある中東の男性と知り合い恋に落ち妊娠。
彼とは当初カジュアルなお付き合いだったので、もちろん結婚なんて二人の頭には
全くなく、中絶も考えましたが、私の強い希望で産むことになりました

今でも子供を産むという私の判断は間違ってなかったと思います。
Because she means everything to me :) 

やっぱり仕事から疲れて帰ってきたときに子供の顔を見ると安らぎますね〜〜。
もちろん4歳になった今は良く喋るのでかなりうるさくて『静かにして~~~~
!!』と叫んでる自分もいたりしますが、、。

ちなみに私はシングルマザー(みたいなもの)です。彼は自分の国に住んでいます。

彼と私の関係はちょっと複雑なので、追々日記にて書いていきたいと思ってます。

読みに来てくれた皆さん、最後まで読んでくれてありがと また来てね。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanna925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる