時の流れに身をまかせれば・・・

August 31 [Wed], 2011, 22:47
今日で2011年の8月が終わる。

毎日が過ぎるのがとても速い。

・・・本当に速い。

こんな風に感じるようになったのは社会人になってからだ。

年をとるってイヤね。



妹から聞いた話だが・・・、

“目をつむって10秒かぞえて、10秒たったと思ったら目を開けてください。”

という質問をいろんな年代の方にしたところ、

若い世代の人たち(〜30代くらい?)は、まぁそれなりのところで目を開ける。

ご高齢の方々はなんと・・・!! 2秒で目を開けてしまうらしい。(※個人差はあると思います。)


つまり、年をとればとるほど時の流れは速く感じるってことね。

う〜ん、納得。

ということで、一昨日めでたく26歳になりました。vv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hanna
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年8月29日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・旅行
    ・料理
    ・映画
読者になる
私、hannaのスキなこと、キライなこと、日々の出来事などを自由気ままに綴ります。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanna1ia/index1_0.rdf