ぽんぽこぴー 

August 24 [Thu], 2006, 20:04
ブログお引越し!
http://prettyvacant.jugem.jp/

やっと決断しました。。。
素敵な素材屋さんを見つけたので、そちらの壁紙使いたいなぁーって思って。
ここのブログに直接ブクマ登録してある方は、お手数ですがそちらもお引越しお願いします。ブログタイトルはVACANTっす。
これからも変わらずご贔屓くださいませ!

ああ〜悲しいことがありました、、しょうがないんだけどね。認めるよ。
というわけで私は、ほんとに大人フェス行く気です。9日ね!先生には秘密ね!
みんなライブのときは体育館の周りに集まるのねぇ〜どれぐらい人来るんだろう
新幹線チケ、金券ショップで買おうかなあ、、、
ていうかね、行かなかったら絶対後悔するけど、行っても後悔すると思う。笑
わたし後悔してばっかりなんです。いろんなことに。3年前の言動も絶賛後悔中
同じ後悔するなら、行って後悔したほうがいいじゃん。(ベターーー
まあ、うちの母は何も言わず、ていうか「じゃあついてく」とだけ言った。
祖母を説得するのは容易いことです。(悪い顔)

悲しみのアンジー 

August 23 [Wed], 2006, 21:24
なんで甲府に負けるの?

もう…大人フェス行こうかなあ(´∀`*)

…え?行ったらだめだろ?お前受験生だろ?
それは言うな!
…文化祭の練習日だろ?
だって脚本第一稿あげて第二稿もあげたほうが良いかなーって思ってたら、もう「勝手に変えちゃっていい?」と言われたんだもん。いいけどさ!知らない間に衣装もできてるらしいし、クラス皆で集まって何かをやるっていう雰囲気じゃないんだもん。私知らないよ!まったく知らない!今なにやってるの?私、演出助手の助手くらいのポスト貰えればいいなあとか思ってたけど、そもそもちゃんと演出いるの?舞監いるの?もう練習参加って、大道具作りしかないだら?私慣れてないから!去年の夏に初めてチョットだけ参加したけど、「漣!漣!大杉漣!」とか歌いながら、後輩がクギ打ってるの見守ってたから!結局参加してないね!この前は、ダンボールで本棚こさえてる部長のそばで、「あ〜いいねいいね」としか言ってなかったから!大道具とか裏方作業とかできないから!わたしお休みします!

今までさあ、行けなくて寂しいからタイムテーブルとかちゃんと読んでなかったんだけど、なんかイベント参加しなくってもふらふら〜ってしてるだけで一日楽しめそうですね大人フェス!
わああ…ドッジボールではしゃぐ阿部さん三宅さんを遠くから見守っていたい…最後の野外劇スゴそう…冷え冷えチョコバナナ食べたい…
なんて、夢。

昨日の2時ピタを、母がたまたまビデオ録画してて。
……にゃーーー!!!
猫田かわゆうううううう白くてちっさくて子猫おおおおおお
でもあのね、その前にね、母に、
「たまたま配線いじってたら、タイガー&ドラゴン録画されてなかった」
と、宣告されました。今日は古田さんゲスト出演の厩火事vv
しねえええええええ

なんで甲府に負けるかなあ!!イバラギって言うぞオイ!
わあああん…首位の吹田と勝点差9…さいあく…このままじゃ負け続けるぞ

なんで甲府に負けるかなああ!!

この前浦和に負けたばっかし、あ、負けてねえや、今日の敗戦は相当ショック、、
情緒不安定。すこぶる不安定。でも不安定じゃないと生きてられない、ていうか不安定なのが自分であり、自分は不安定なのだ。
そろそろ、不安定さが安定しなくなっている。

次は勝って下さい…

RUBY TUESDAY 

August 22 [Tue], 2006, 20:26
今日は少し久しぶりに部室に行って、後輩たちにささやかなプレゼントをした。
ああ、引退したんだなあ。
私ら演劇部は、芝居に対して熱いというわけでも、仲間に対して熱いというわけでもなく、自然に集まって自然にやってた。
強いて言うなら、自分に対して熱い。
私はそういう環境が、居心地よくて仕方なかった。
気遣って喋ったりしなくてもよくなってたし。


長坂さんの『社長日記』を読みまして。
あそこの村の子が貸してくれましてね。(サンキュートーキョー!)
社長、すげえなあ!松尾さん、すげえなあ!
私、人の上に立つことのできない人間でして。わたし一応副部長だったけど。
「これでいい?」って聞かれたら「いいと思うよ」としか答えられない。
部長が、すごく頼もしかったんです。
ありがとう。おつかれ。

それで、読んでてホントにお芝居もっかいやりたくなりました。
高校生のときからワークショップ参加してた源チャンとか、かなり羨ましく思ってしまうよ…いいなあーって…なんか漠然と。
阿部くん、大人クビになんなくてよかったねーー!!と声を大に叫びたい。笑
おおおーおおおおー
お芝居やりたい舞台立ちたい何かやりたい

LONDON'S BURNING 

August 22 [Tue], 2006, 17:59
スキン変えましたw
ほんとは赤のが可愛いんだけど2カラムだったから…
今年の秋冬はこんな感じが可愛いね。
チェッカーズみたいな。(古いよ


パチパチレスです
>>>8月21日 24時の方
やっぱ「誰サダ」wwですよねww
わああ!めっそうもございません…かなり嬉しいですヒィィ!
ほんとですか?良かったです^^ 自分も楽しく書いておるのですが、それで楽しんで頂けたのならホント、、書きがいがあります。
拍手&とっても嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

ティムバートンがジョニーとミュージカル 

August 22 [Tue], 2006, 17:27
花音ちゃんが押し付けたくれたのでやってみますう。
ありがとんとん。

携帯変換バトン

題「えんげきぶ」

妻夫木 

August 22 [Tue], 2006, 17:21
チェリーザダストマンとananげっとぉwww

オダギリの唸るギターがカッコイイ。
ちょっと向井さんっぽいなあ、なんて思ったり。
外人の名前出されてもわからん、浅い知識の私に言わせれば向井秀徳みたいな音。っていうことね。
ギィンギィン唸るの好きだ。
座興の皮、ほんと即興みたいな感じ〜「デッドマン」のニール・ヤング思い出す。
80年代アメリカっていうイメージ、何となあくわかる。
ウォーホルとかもね、私も大好きで。
武藤さんの声もカッコイイなあ。
勝手にしやがれの他の曲も聞いてみたいなぁ…
あ、じゃあルースターズのトリビュートアルバムを…笑
オダギリにはやっぱ、いろんなことやり続けてってほしい。
クリエイティブなオダギリが好き!

ananの阿部さん!ま、また女物だあー!
阿部さんの私服ほんと好き…っつか着たい。
派手な色とか、こういうハッキリした柄とか。大好き。
それは私のウォーホル好きにもつながるんだけど…笑
服ほしいけど、今年はあんま着る機会ないなあと思ってやめちゃう…
来年の春はたくさんお買い物しよーっと!
ところで、インタビュー内容。
編集されちゃってるから、ほんとはどうやって喋ってたのか想像すると楽しい。
え?企画出してたの?冗談でしょ?笑
体育会系ってwww体育会系って三宅さんとかだよwww
阿部さんは、小学校のときに学年に絶対1人はいる、「運動神経良いちっさい坊主」っていう感じだなあww(褒めてます愛でてます
全然クリエイティブじゃない阿部さんが好き!

誰サダ 

August 21 [Mon], 2006, 20:19
阿部さんって、、どこまで魅力たっぷりなんだろう。
ちょっと今、半笑いでキーボードを打っている。
どうして?…え?笑
ピンコちゃん、、ほんとイイ役だなっ(荒瀬先生のときも思ったけど
あべしゃんにぴったり。ちゅか彼しかできない。
役になりきってると表現するより、役になってる、…って言うのか?あ、違うか、完全に役に入ってる…の?ん?
…結局、どんな言葉を並べ立てても、阿部さんのお芝居の凄さをいっぱいいっぱい伝えることはできませんえん。大敗。
たぶん、多くの人が、阿部サダヲを前にして言葉に不自由していると思う。

今朝もご飯食べながら見返してて、、
お母さんとのシーンでぐじゅぐじゅ、、、学校行けんかったわあ。行ったけど
あべしゃん、、だいすき、、ちゅか、、、なに?なにこの気持ち!なんだね!
そんな…谷川俊太郎な気分です


べんきょうのはなし。
記述模試の結果が返ってきた、、、なんか採点も判定も甘いぞ??
そんなこと言われたら調子乗っちゃうじゃないか!このマックスコーヒー!
もうおれ勉強やんねー このマックスコーヒー!
この模試の数学のときに、左のピンコちゃんの絵書いてたんですけどねエヘww
見返してたら、英語の問題用紙には、似てない岡本太郎の似顔絵が書いてありました。特番やった次の日だったから。笑

山田一郎 

August 21 [Mon], 2006, 14:54
誰よりもママを愛す 第8話


小論文の書き方のススメ。まず最初に結論。

【結論】
姿態がえろい、そして切なく、いとしく、心強く…阿部サダヲの才能と魅力は∞


あら??先週のOAと違うテイクですね?? 2Ver.見れてお得w
…あれあれ?この人って、、女の子だったっけ、、?顔が…女の子…
布巻いたり体をくねくねさせたり、、、エロス!
床にななめに座ってるピンコちゃん、ちょうえろす…
ふともも…!((わたし足に弱いの、金々とか特に映画館でまっじでやばかった
他にいろいろ書いておきたいことあるけど割愛。
不適な笑みが小悪魔ちゃんvv((足ィィィ
男をダメにするピンコちゃん…いい女ww

嫁はもおおおイツツボシ!
ピンクのドット柄シャツにストライプパンツ(おニュー??)かわいい!
「たまたま、たまたまエプロンを持っていた」ってアドリブっぽく聞こえません?
でもちゃんとエプロン持っている…えーあべしゃんさすがーー
「ならすのはーあなーたー」…笑。
木更津キャッツアイの小日向さん思い出すねっ
こずえさんが来たとき玄関でパパの顔見すぎですピンコちゃんww
あっれえーピンコちゃーん、そこママの席だー!笑
"お釜"にも過敏に反応する明ちゃん…明ちゃん、ぶっちゃけ見た目ゲイっぽいよ
荒ちゃんもお医者様にぜんぜん見えなかったよwww
妊娠36年と4ヶ月だもんねwww
「はぁい、はいはい」ってのもまた可愛い、っていうかホント幅があるなあ、って。
ヒトコト「はい」の言い方に、どんだけ種類があるんだろうか。れすぺくと。
さすがにパパも、息子がゲイだったら戸惑うの?あ、ちゃんとわかってるから?
それにしても明ちゃん、いやがりすぎーームキになってると逆に疑われるよー

パパとお家で
ぜんぜん隠れてないよピンコちゃん!
お母さんからお電話…携帯のメモリが「母」って簡単だなオイ。笑
親指立てて男の子準備。か、悲しくてやりきれない…!
男の子モード。ご、語尾がでらエロい…!
本名、山田一郎。お、お兄ちゃんの名前なに…!
実家、岡山。オ、オダギリ…!
「メゾン花園」。おーーーーーーい
最後のカットがまた、、かわゆさ以上、原宿未満。

岡山県 

August 20 [Sun], 2006, 22:24
放送中、思わずメールでブログアップの変態記録
---21:06
 はっ…はあああ あべしゃんだめれす えろすぎ
---21:37
 パ、パンツウ…!!
---21:53
 めそめそ。
 健気な笑顔せつなさ以上かなしみ未満かわゆさ無限大…
 あべしゃん…痩せたね

放送終了後
今日はもうダメでぁ…
明日感想書くね、書けたら
もうセクハラブログになっちゃうこと必至です(前からそうかな?
あーあ、普通に泣いちっち
ひとまず、次男なのに一郎君とオダギリ君は同郷。

あべしゃんだいすきでぁ、、、

ジョンベネ 

August 19 [Sat], 2006, 22:04
いま募集してる誰ママのエキストラ、空港ロビーの設定だそうで。
最終話ですかねえ。
………誰が飛ぶんですか?
ハ、ハネムーンですか?あ、あの…え?

今日ひさしぶりにお出かけしたらかなり疲れました。
欲しい服いっぱいで、結局ディズニーストアでこまごま買っただけです。
レトロなワンピがほしいです。
なんか秋はブリティッシュなの多いね。じゃあナンシーで。

はい、そろそろ勉強します。
今日はJ-CDとラジオが重なってるので、J-CDは録画しといて後で見ます。
「七拍酒」聴きたいよう。(CBCは週遅れ)
サケロックのアルバム欲しいっすう。
なにげにサケロックさんの音楽すきー
星野くんすきー(アキバ、1回放送日ずれてから見なくなっちゃったDVD借りるわ
大人計画の役者さん、すきーなひとばっかり。
紙ちゃんだいすきー公園くんもすきー少路くんもすきー若手ー



うらわのへんたいしねー
ふざけんな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ABOUT ME
名前●カゲハラ
趣味●サッカー観戦、映画鑑賞、観劇、お絵描き
好き●鹿島アントラーズ、鈴木隆行
    ジョニーデップ、
    オダギリジョー、阿部サダヲ
MEMO
8/11「THE有頂天ホテル」DVD
8/21「anan」(阿部さん)
8/23「チェリーザダストマン」発売
8/23「CamCan」(オダギリ)
8/24「TV navi」(オダギリ)
8/25「Mステ」(グループ魂)
8/28「25ans」「MORE」(阿部さん)
8/29「TOKYO★1週間」(〃)
8月末「ルックアットスター」(〃)
9/15WOWOW「まとまった〜」
9/16「パビリオン山椒魚」公開
10/4オダギリジョー「A」「B」発売
10/28「木更津キャッツアイ〜」公開
COMMENTS
アイコン画像魁人
» きぃみはきみ〜だけしか〜 (2006年08月14日)
アイコン画像増井 綾子
» かみなりさま (2006年08月12日)
アイコン画像新読者
» ただいま手術後 (2006年08月11日)
アイコン画像さいこぱす
» 演劇部 (2006年08月04日)
アイコン画像魁人
» 魁人さま (2006年07月31日)
アイコン画像魁人
» お菓子業界が、すごいことになってきた! (2006年07月28日)
アイコン画像iroha
» 「誰サダ」#4 (2006年07月25日)
アイコン画像魁人
» 暇人、オーザピーポオオ (2006年07月23日)
アイコン画像魁人
» 魁人さまへのコメントレスゥ。 (2006年07月20日)
アイコン画像魁人
» かわさき戦 (2006年07月19日)
http://yaplog.jp/hanna/index1_0.rdf

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる