秋カーデ 

2005年10月05日(水) 7時04分

秋になったので七部丈カーデを♪
シワシワのまま撮影しちゃいました♪(仕上がりは深夜だった・・・)

チョークバッグ 

2005年09月17日(土) 10時13分
おじいちゃんへのプレゼントに。BWとタグはC&Sさんのもの。
ブラックリネンはorangenaさんで購入。

キャミ2 

2005年07月14日(木) 12時18分
FLの麻混ラベンダーで作りました♪

キャミソール 

2005年07月12日(火) 14時27分

C&Sさんのラベンダーカットソーのセットで
キャミを作りました。違ったボーダーをうまく組み合わせる事がえきて
満足です☆

プレゼント 

2005年07月01日(金) 10時46分
お友達のおうちに女の子が生まれたのでつくってみました。

ベビーシューズ 

2005年06月21日(火) 12時30分

お友達のショップに出してもらえることになりました♪

ワッフルニットのTシャツ 

2005年05月29日(日) 10時13分
気に入ってたくさん買ったワッフルのニットで
セナのTシャツを作りました。
ロックミシンを買ってからTシャツ作りがたのしいです。
シンプル過ぎたのでC&Sさんのタグとアップリケをつけました♪

リネンのパンツ 

2005年05月24日(火) 13時32分
リネンでパンツを作りました。
型紙はRickRackさんで、とっても親切な説明があるので
初心者でもわかりやすかったです。
後ベルトはホビーラで買ったリバティです。

でもでも、夜なべでもしないとお裁縫できないのがつらい!!!

ロックミシン 

2005年05月19日(木) 14時16分
TOYOTAのSL420DXが届きました。
大きな声で言えるような機種ではないですが
(ヤフオクで26900円)
使ってみたらワタシは十分でした♪
最初は糸がぷちぷち切れてイライラしたけれど
最初にかけてあった糸は当てにしないで自分でかけなおせば
スイスイ順調でした♪
糸掛けも全然難しくなくってこれだけ楽しめるならホント大満足です。
(ほかを知らないからかな?)

↑これがSL432DXです☆

縫い目も

こんな感じでO型の私には大満足です。(関係ないって??)


まつり縫いを抜かせば20分で形になります♪

マリンショルダー 

2005年05月12日(木) 9時26分
C&Sさんの生地とタグでマリン風のショルダーバッグを作りました♪
夏が近づいてるって感じですね。
親子遠足のお供にします

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みなさんからのコメント
アイコン画像堀江です
» 秋カーデ (2006年05月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» キャミ2 (2005年07月15日)
アイコン画像birdbath
» キャスケット (2005年04月19日)
アイコン画像まお
» バイアス (2005年03月15日)
アイコン画像birdbath
» モンキーパンツ (2005年03月10日)
アイコン画像hanna
» C&Sさん新着♪ (2005年03月03日)
アイコン画像hanna
» こんなカバンはいかがですか。 (2005年03月03日)
アイコン画像birdbath
» C&Sさん新着♪ (2005年03月03日)
アイコン画像まお
» こんなカバンはいかがですか。 (2005年03月01日)
アイコン画像まお
» リメイク (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanna-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる