6月20日 

2007年06月21日(木) 21時54分

そういえば昨日
あきの誕生日だったね
ハピバ歌ったよをChu!(^3^)-☆
あき照れてたねえ笑

んでけんまが試合する
っていうから放課後
あきさんとみさきとで
残ったのにけんまが
試合してないって
どうゆうこと〜?笑

でも三試合目で
出たらしいよを\(^O^)/
ちょうどうちらが
帰った後みたいな笑
まあどんまーい!

帰りわあきとみさき
りくと自分で帰りました!
まぢりくうけるわっ
しりとりとか〜‥
あきに質問攻め
いっぱいしたね!

あきが爆笑する所
みてみたいな〜(^^)/
あき爆笑すること
出来たらまぢで
ギャグ線高いよを笑

いつになったら
はあさん て呼んで
くれるのかなあ(^Д^)?
まあ呼ばれるのを待とうー


(無題) 

2007年06月19日(火) 0時01分

今日まぢ疲れたよを〜
朝学校前まで来たのに
水着忘れてあわてて
家戻ったけど遅刻〜
そりゃそうだあ〜(`3゜)

なんとか こばしょう の
授業出たけど寝たあっ
プールもちゃんと
出ましたあ〜(^Д^)
全然泳げてないけど‥

んで放課後わあれだっ
話し合い的なあれですよ
まあなんとか話つけて
みさきと帰宅〜(`∀∩)

九時頃みにすとで語り〜
最近たまり場になってると
ゆうやつですねえー
小腹すいたらすぐ買える
のがいいよねえ〜みさき!

で、ゆうすけから
散歩行こう〜ノω`)とゆう
お誘いきたから速攻行ったー
そしたらなんか女がいたあ笑
まぢ笑った笑った(゜Д゜)
揉め事があったみたいですー

たるい女わ去っちゃえ?
的なあれですかねえ〜

んでんで〜
話がまとまんないから
ゆうすけ 狭間 はるみ
と三人で散歩〜ノω`)

肝試し?とかしたあ〜!
まぢあれわびびるよを(PДq)゜.
いいタイミングで
メールくるしさあ〜笑

まあ色々あって
11時30分頃帰宅〜
あ、今19日になったし〜
もう寝よを〜

おやすみ(。∀゜)

(無題) 

2007年06月16日(土) 23時53分

今日わぐたぐたな一日
だったよねえ〜笑

みさき けんま あき あべ
と一緒にみさきんち〜
暑かったねえ〜Σ(゜∀ノ)ノ

何故かテンションが微妙笑
そしてそしてえ〜
色々やって盛り上がったり
楽しかったよを〜

ドンキでプリって
サイゼ流れるつもりが
平和台マック〜
3時間くらい余裕で
はなしてましたねえ!

まぢあきさん最高?!
てか前より色々分かって
嬉しかったんだなあ〜

10時頃安部ちゃん
かえってえ〜
しかも何も言わずに(`3゜)
うちらわそのまま喋って

うちが急激にお腹痛く
なっちゃってえ〜
10時半頃解散〜?!
みさきチャリ貸してくれて
ありがとねえ〜(^Д^)

楽しかったあ〜!
このメンバいいねえ☆

(無題) 

2007年06月12日(火) 22時30分

普通に日記の存在
消えてましたねえ〜

最近わ普通に平凡すぎて
つまらないとゆうオチ
恋でもしてれば少しは
変わるんだろうなあ〜
とか思いつつ、全く
恋するあれもなくてですね
悲しいわけですよを

入学してから2ヶ月くらい
たちましたねえ〜
やっぱり合わない人も
出てくるわけなんですよ

てか千早女子多いから
すこしうざいわけですよ
なんか男好き多いしねえ
顔に似合わず‥笑
まあどうでもいいわ

てか早く太郎と語りたい
話すことがいっぱい
あるんだよーて

楽しい出来事ないかしら?

(無題) 

2007年05月30日(水) 19時59分

わーい?
今日わクラT届いたぜえ
アルバムに載っけるから
みてみて頂〜戴!

Lで丁度いいだぼだぼ
になると思って、きめたのに
超でかい〜やだやだやだ
Mがよかった〜(`∀∩)

ありえへんわ〜
↑SHO.KOBAYASHI

あ〜‥さっきカップルいた!
うらやま〜(`3゜)☆
まぢまぢうわあ〜!
彼氏ほしいよ〜(゜Д゜)




勉強しよ‥(PДq)゜.

(無題) 

2007年05月27日(日) 23時02分

今日わ、家でごろごろ〜
暇だから、ほんぺ作った(^Д^)
リンクに張ってあるから
みてってちょうだい〜!

んであとは、ジーンズかりた!
まぢありがとう〜!
今度語ろうねえ〜(`∀∩)

あ、明日わ朝練だっ
たるいけど頑張ろ〜

(無題) 

2007年05月25日(金) 18時28分

今日でテスト終了〜
簿記絶対100点取ったな!
超簡単だったぜえ(・V・)
で、アンジェラたちが、
スカート切ったのばれた
って事で、一年全員服装チェックしましたあ〜
まぢたるかったねえ〜‥
てか先生の怒り方わまぢ笑えた
きゃはははは(。∀゜)
思い出しただけて笑えるっ

てかてかてか〜‥
まぢ嬉しい事がっ!☆
月曜からたぶん復活ー
ダンス踊れちゃうかもっ
きゃー嬉しー(`∀∩)
体育祭も近かったし、
ちょっと焦ってたから
まぢ嬉しいですわよよ!

あ、さっきまで伊藤ちゃんが
いましたね〜(^Д^)
相変わらず変わってないっ
いい先生だよねえまぢ!

てかあかねんところ
荒らしたのまぢ誰だろ?
まぢ切れてましたよ〜
みたいなあれですねっ
早く犯人見付けてあげて!

あ、明日部活だあ〜
見学だけど‥(PДq)゜.
行っても邪魔かなあ〜?
まあなんとか働こう!☆
早くダンスがしたいですはい。

(無題) 

2007年05月24日(木) 19時34分

今日のテストわ
意外に簡単だったあ〜!
理科わギリ赤点とんない
くらいかな〜‥
うちの予想ねっ(`∀∩)
国語わ80くらいいきそう〜
いやたぶん?
国語しか取り柄ないよ
みたいな感じですねえ

明日わ英語と簿記だだだ
まあ〜今回わ4科だけだから
楽だよねえ〜っ
範囲狭いし〜(^Д^)
狭いけどむずいのね(-_-;)

早くテスト終れいや〜
てかまだダンスしちゃ駄目って‥
悲しくない〜?
来週の土曜ダンスの発表
やんのに〜ノ`?)ノ゜
早く腰治ってほしいです

でも微妙に恐怖症になったけどね(PДq)゜.
またぎっくりになったら
とか考える〜
まぢやだなあ〜
うわ〜考えただけで
心臓がやばい〜

とりあえず明日もまた
病院ですねはい
早く治してお医者さん(゜Д゜)

(無題) 

2007年05月23日(水) 18時27分

わあ〜(・V・)
明日わテストだよお
まぢたるたるだねえっ

いい加減勉強
します〜っ!
赤点取ったら泣くよ

そういえば今日、
昨日と同じ電車・車両
乗ったけど〜‥
例の男子いませんでしたあ
まぢショック〜
まあいっか!

あ〜そろそろ彼氏
ほしいぞっ!
全くこくられていない
とゆう事実ですねえノ`?)ノ゜
まあこれも気にしない!

って訳にわいかないね

カップルうらやま
あ〜はあ‥

そういえば少し前に
斎藤にあったわ〜
平和台で降りたのわ
びびりましたねえ〜

東練ぢゃないのかな?
まあいっか!←しつこい

(無題) 

2007年05月22日(火) 17時49分
これなら日記が
続きそうな気がしてきた!
てか思ったんだけど、
この日記絵文字使えない
とゆう悲しい事実〜(`∀∩)
前回絵文字使ったら
?になってるし
焦りましたねえ〜
まあ絵文字使うのも
たるいんで、丁度いい
感じだねえ〜!

てか早く腰直して
ダンスしたい!
それのみですねえ〜

ダンスならやめる事
ないような気がしたっ

てか、今日電車で‥
超〜かっこいい人いたの!
背高くてさわやか系っ
まぢきましたねえ〜(^Д^)
アド聞けばよかったあ
まぢまぢまぢ〜ノ`?)ノ゜

どこの学校だろー?
赤のネクタイだったあっ

あ〜とにかくまぢ失敗!
アド‥(PДq)゜.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanmi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる