(●´x`●) 

October 25 [Tue], 2005, 18:39

ランクリ皆様ぉねがぃしまつ(ノ゚Д゚)ヨッ!


ランキングぁげたぃんでね(●´x`●)
みなさん1日1回ワンクリック(・∀・)
ランキングって所にリンクぁりまつからね(*´д`*)

ョロチク(・∀・)ペコーリ

今日ゎ夜ずっとゃれってゅわれてた部屋の大掃除をしょぅと思いまつ(*´д`*)
離NEWe
するんでね…(*´д`)アハァ
かぁゅくするから
コノ前ゃった`片しただけだからねΣ(○゚Д`○ノ)ノ

みんなぁそびにきてね(●´x`●)

(・∀・) 

October 23 [Sun], 2005, 21:50

ゴメンネ我が儘で
たくさん迷惑かけた
ずっと一緒にぃれるって思ってた
だから甘えてた。

自分のコトしか考えてられなくて
ホントに何をしたぃのか
何をすれば1番ぃぃのか
全然わからなぃ。

一緒にぃたぃはずなのに
別れたいって考えるなんて
何をゅってるんだろぅって電話中ぉもってた

今日も何をゃってるんだろーって


そばにぃれることを当たり前だとぉもってるなんて
だからこんなコトがぉきるのに


ホントゎだいすきだよ
まさちゃんの隣にゎ誰もぉきたくなぃ
ぅちいがいぉぃてほしくなぃ。



最後の最後。
【ぁゅみ以上に大切なモノゎなぃんだょ】
ってゅゎれた時
もぅ一生ぅちゎまさちゃんから離れるコトゎないっておもった
気持ちが変わることゎなぃってぉもった。
こんなィィ人ゎぃなぃって思った。
絶対離れなぃ








マサチャンェ
日記みたょ
なかせなぃで 素



ふー 

October 21 [Fri], 2005, 1:05

ゃっぱ人にはィロィロな考え方がぁって
ソレを全て理解するコトってスゴク大変なコト。

とらぇかたも人さまざまだから
ドコかすれ違うところって
かぞえきれないくらぃぁるの。

だから
大変なコトがたーくさんぁるけど
その分
まさちゃんと一緒にぃる時間ゎスゴク幸せ

だのに
それだけぢゃダメなんだってきづぃたょ
楽しい。
嬉しい。
美味しい。
幸せ。
それだけじゃ
ィィ付き合ィゎ出来ないね。


お互いのコト
みとめぁって
信じあって
そんな中生まれるものってァルハズ。

自分の事否定するコト
自分の事を認めてくれた人までも否定するってことになる

1人ゎみんなィャだょ
だけどまさちゃんゎ今1人ぢゃなぃぢゃん?
自分のコト悪くゅっても
何も楽しくならないよ





(・∀・)ライーヨー!! 

October 18 [Tue], 2005, 18:16

今日ゎガッコを
ズル休みしまひたヽ(´Д`;)ノアゥア...

具合の悪さマックスでぇつ。


朝声出なかったし・・・素
昼間出たとぉもったら
ぃつも以上に
ひくーぃ(゜д゜)<あらやだ!
こんなんぢゃぉ嫁にぃけなぃヽ(´Д`;)ノアゥア...違


世界史ャバィぉ。・゚・(ノε`)・゚・。
世界史しか手つけてなぃって。ぇ


死亡で(´Д`;)ヒィィー



ずっと声にだしてょーっと(*´д`*)アハァ


(*´д`*) 

October 17 [Mon], 2005, 21:24
かけた(*´д`*)笑


世界史来週の月曜だと思ってたのに今週の木曜でした。死


無理でつーー。・゚・(ノε`)・゚・。
ヘルプーミー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ぁw
携帯返ってきたんだぬーん(*´ェ`*)
マヂょかったぁ
メールきゃなりたまってまちた(´Д`;)



ぉかげでスグ充電なくなりました。素
まさちゃんめっちゃメールぃれすぎーw笑

長州小力とk。笑
もっと内容がぁる文章かと思ったら・・・





進路けぇ(*´з`) 

October 13 [Thu], 2005, 17:29

今日ゎ進路ガイダンスとかゃりまちた(*´д`*)

ォィラはっきり決まってナィけど
ファッション・被服系の仕事に将来つきたぃと思ってるのです。


ソレ系ゎ専門学校【認可校】にぃくとぃぃんだって

【専門士】の称号をもらぅの(*´з`)
そぉすると短期大学に行ったってぃぅ
学歴が追加されるらひーのい(*´ェ`*)

専門学校なのにw

不認可高だと学歴にゎ
高卒だけなんだってぇ(´Д`;)




そんなゥチが行きたい専門学校ゎぁ
今ゎ
東京モード学園
なんだけど
学費がむっちゃ高ぃから考え中。・゚・(ノε`)・゚・。



ぉでかけ 

October 09 [Sun], 2005, 23:29
今日ゎ古着屋めぐりんぐ(ノε゚●)
前来た時に
ほしーーーーハート

ってぉもってたピンクパンサーのスウェットを
3900円で購入(*´з`)
またまさぉにぉかね借りて
シャツも購入。

プリ画更新。・゚・(ノε`)・゚・。



ぬぁ 

October 07 [Fri], 2005, 22:57

携帯かぇてー 素


もぅソロソロ電池の減りがマックスでつ。汗

まぢゃばぃんだぷー。・゚・(ノε`)・゚・。


マタSHにするんだぽん(*´з`)


てかぁ
ミカコのメール意味ゎかりまてん。笑



のぁ 

October 06 [Thu], 2005, 23:12

本日ピァス5個目開通(ノε゚●)

6個目ぁける気マンマンだったけろ
まさぉがぁけてほしくなさそぅなんで
あけなくなるかも(*´д`*)ムッハー

愛の力だょ 笑
耳障れなくなっちゃうからィャなんだってΣ(○゚Д`○ノ)笑

カワィィぢゃぁん(*´з`)
まさぉたん
だぃちゅきぢゃょん(*´ェ`*)



手紙まっててひ(*´з`)

(*´з`) 

October 05 [Wed], 2005, 22:24
3ヶ月むかぇました。


大好きなまさちゃん

池袋で喧嘩とか
ぁりぇなぃょね。笑


だヶどホントにホンtに大好きだから


結婚約束したもんね。;


ちゃんとぅちらの原点で
プロポーズしてね。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanmayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる