かなしすぎて。 

March 04 [Thu], 2010, 21:21
合宿で、引退した好きだった人に、いまさら振られた。
はっきりと。意味がわからない。ずっと言う機会を失っていたらしい。
そのまま機会失っていてほしかった。可能性は低くなっていくばかりだったから
時間もたってたから、私も、もういいやーってなってたのに。
それでよかったのに。


じゃあ、いままで私が嬉しがっていた行動は別に好意があったわけじゃあなかったんですね

自分ばっかりばかみたいだ。おもしろいなあーーーーー

なんでなんでなんで
なんでわたしはよく振られるのだろう!!!!!
もういやなんだけど!!!!!!!!
今回は自分的にも良い感じとか思ってたのが恥ずかしすぎる。
なんでなんでなんでーーーーーーーーーー

無理なんやーーーー


うあーーー絶対やせるしーーーー
むかつくーーーーーーーーーー
くやしいけどまだ好きだったわ。気づいたわ。わざわざきやがって!
どうでもいいなら構ってくれるな!!!
二人きりになるな。てかさっさと言ってくれよ。
何なんまじで
あたまくるう
いやいや
嫌われてたのかな
嫌われてるわけじゃないけど好きじゃないんだね
またこのパターンか。
意味わかりません。


どこが悪いのーーーーーーーーーーーーーーー
さいあくさいあく


ええ?
わたし何もわるいことしてないよね
でもまあそんなもんか。
周りから、良い感じといわれただけで
本人からは何も聞いてないしな。
むしろそこらへんずっと避けられてたし


うそうそ。

ほんとは自分でも少しは気づいていたけど認めたくなかった
最新コメント
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hankyuhansin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる