誰だ誰だ誰だ 

February 22 [Tue], 2011, 3:18
おまえだ

(無題) 

November 04 [Sat], 2006, 18:57
歯みがけよ

どうもありがとう 

November 04 [Sat], 2006, 18:56
たのしかったなどうもありがとうこれやってたから知り合えた人もいたなあ一番はじめの記事のっけてから二年弱まぎれもなく貪欲だったーずっとろむってたひともしいたらありがとーどうもありがとうまたどこかで(∂∇<)/消えない限りは残しとく大切いっぱいつまっているからね

しゅーたん 

November 03 [Fri], 2006, 17:20
ぶりっぢ

ぶーん 

November 03 [Fri], 2006, 15:19
⊂二二(^ω^)二⊃

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 13:03
かま様のかく純愛の歌みたいな歌詞すごい好きなんだよ!可愛らしいからさーHoney☆とかカクテルとかいたいたしいほどに甘いじゃん!好きなんだよー。でーもちろんラブリーベイベーも好きなんだけどさーいくらなんでもきみにダイブは無いだろ!重いよ!じゃねいよ(^ω^#)笑えないぜ?ラブリーベイベーを潰すのかよ(^ω^#)

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 11:01
ルイ16世てすごい優しいよ

シオリー 

November 01 [Wed], 2006, 20:57
見てる……………!!!!!

('A`)

ちゃらんぽらん 

November 01 [Wed], 2006, 20:52
なんか(^ω^)おもいきりしゃべってる途中なのに(^ω^)寝るわーとかゆって(^ω^)寝ちゃったんだけど(^ω^)すげい疲れてたぽいけど(^ω^)でんわちゅ寝たことは二回くらいあるけど(ちこちゃんに聞いてみて)(^ω^)寝られたの初めて(^ω^)しかもごくなちゅらるに(^ω^)うっう(^ω^)

(無題) 

November 01 [Wed], 2006, 16:45
いまお財布おとしたら中身ちゃりんちゃりーんてばらまいちゃったら一緒にひろってくれたひとがやさしくて泣いてるところ。


ぷろふぃーる的なあれ

山下うこ氏
小倉優子とぴんくをこよなく愛するどうしよもないりあるアキバ。
自他共に認めるグラビアあいどるおたく!
とりあいづアイスくりーむくだたいね(∂∇<)/らぶりん

ますみ。ますみん。ますみ沢。
拍手してくりたら泣いてよろこぶとおもよ^^

もーちっとkwsk
うこ前略
おふぃさるさいと
りりるみみーちぱぴるんぴ
ちこ×うこ共同♪ちこしゅさい
沼女

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanky-panky_ms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる