生還。 

2011年05月28日(土) 12時56分
自分のこと、嫌いになってた。
そのうち嫌いかどうかもあやふやになって消えた。
何が原因か考えることも出来なかった。
思考を捨てた。
ただ生きるだけになった。

食べることと、寝ること以外何もしない。
怒ってばかりだった。

ある日、大切なことが沢山蘇ってきた。

書くことが出来るようになった。

それが1週間前。

書き残したい気持ちが溢れてくる。
大切な人たちの思い出がすごい勢いで掘り起こされ、
切なさで胸がいっぱいになる。

さて、何から始めよう。

ここ最近のこと。 

2009年09月08日(火) 2時08分
葉山に行ったり A5の肉を食べたり
ケーキが飛んだり アレルギーでマスクマンだったり
貧乏性で捨てられなかった袋たちを整理したり
そしたらなくしたと思ってたエコバッグが出てきたり
お腹が痛くて正露丸糖衣錠飲んだり
口から出る息が正露丸臭くなったり
やっとDVDプレイヤー買ってお家でたこが見られるようになったり

今度は送別やら歓迎やら新居で中華やら
火鍋も行かなくちゃだし デジカメ買いたいし
ヒルズでドイツはどうなるのか、とか
まぁ 色々多忙で後回し多数

しっかりしなくちゃ〜

それゆけ! 

2009年09月02日(水) 22時17分
ずーっと欲しかったDYMO
文字盤付け替えられる画期的商品見付け購入

それから画用紙のカードサイズの 布で言うと端切れ売りみたいな
束で安売りしてるのと

シールをいっぱい買った

ちょっと心を解放する為に自分にお買い物
めげずに頑張れ 自分
それゆけ!私

夜更かし。 

2009年06月03日(水) 1時24分
友人の為に 最近また創作活動が復活してて
そのお陰で 放っといたblogを更新するきっかけを得たりして
溜まっていた画像をupして
そんでもって ついでに過去の自分に会ってみた

書き残すことで 忘れないでいられる

忘れないでいることで痛みを放出出来なくて
書くことをしばらく止めていたけど
時間が経ってみると 大したことなかったり
書いた後はしばらく読まなければいいんじゃないか?
という発見をした
書きっぱって怖いけどね

自由になることは悪いことじゃない

SWEETS. 

2009年05月31日(日) 23時33分
最近食べたシリーズ 笑
こんなんしてるから4キロも太るんですな〜
あはははははー



@セブンイレブン



@ホライズンベイレストラン



@HARBS



@平叙苑



@キルフェボン



@キルフェボン



@キルフェボン



@31

新作。 

2009年05月31日(日) 23時12分




初夏の新作 笑
夏の日の早朝の空気の粒のimage
pointは カニカンがハートマークなの
この場合 ハートカン とでも言うのでしょうか?

とある彼女へのBirthday present

まだ 1ヶ月くらいあるのですけれど 笑


(無題) 

2009年01月05日(月) 18時33分
過去を嗤うことは簡単だ

たけれど私はどんな過去でも慈しみたい

それは私を形作る

過去は過去だけれど それを背負うのは今で

許すことは出来なくても

受け入れることで生きていく

そういう自分を忘れていた


愛することは酷く単純で そして安らぐことだ

年始の戯言。 

2009年01月05日(月) 0時09分
私の2009年について
どんな展望もないんだけど
去年1年は悲しい事が幾つかあって
きっとそれと向き合うべきで
それとも一生逃げていくのか
どちらにせよ持ち越したものがあって
自分の中で整理出来なくて

ああ、何かもう

な感じな訳です 笑
心を殺して生きていくのは
詰まんないんだなぁ
だから
心から笑ったり 怒ったり
哀しんだり 楽しめるように
自分に正直になろうと思います

いや、いつも正直だけど 苦笑

でもきっと向き合うって
すごく力と時間が要って
今の生活を続けながらはきっと無理で
その為にも環境を新しくしたい
自分に何が出来るのか 何がしたいのか
ここから逃げるのではなくて
前に進む為に

へとへと...。 

2008年10月18日(土) 22時44分

久し振りのインパ
鬼門の巨雷山 笑
苦笑いしてやり過ごし
75K予想の中、10コ乗ったった
パレード・ショウは一切見ず
ひたすら乗ったった
いい天気にも恵まれて、良い一日でした




横浜、観覧車。 

2008年10月13日(月) 8時22分
真下から仰ぎ見る構図
こういうのが好きです
最近全く乗ってない
高所恐怖症が側に居るからか




2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mama
» へとへと...。 (2008年10月22日)
アイコン画像タニユウ
» ごろごろぴかり。 (2008年06月09日)
アイコン画像THUNDER☆as760
» Kramer vs. Kramer (2007年12月11日)
アイコン画像mama
» Kramer vs. Kramer (2007年12月08日)
アイコン画像mama
» うちにも。 (2007年05月31日)
アイコン画像Tユウ
» ぼくドラえもんです。 (2007年05月11日)
アイコン画像THUNDER★as760
» ぼくドラえもんです。 (2007年05月10日)
アイコン画像Tユウ
» ぼくドラえもんです。 (2007年05月10日)
アイコン画像肉ニク
» ビバ大宮。 (2007年04月10日)
アイコン画像のびーる手袋
» SILKLOAD GARDEN. (2007年02月09日)
http://yaplog.jp/hanky-panky760/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanky-panky760
読者になる
Yapme!一覧
読者になる