バルサについて考える 

2006年04月13日(木) 2時26分
えードモ☆ サモウです!
今日はバルサについて本気で考えてみる。
まずフランス代表アンリ加入の噂…。 はっきり言って、
いらん!イラン!イワン!
だってエトーとラーションの影薄くなるし。 あの3-3-4の速さ生かした展開と中盤からのパスで抜け出すサッカーができなくならまんがな。 じゃあもしアンリが入ってきたとしよう!
アンリ加入→ エトー控えに→アンリのキープ力と高さを生かすサッカーに→ ロナウジーニョの突破が少なくなる→ デコの影がますます薄くなる→ アンリ大活躍→ エトー不満→ ロナウジーニョ嫉妬→ エトー退団→ ロナウジーニョがレアル入団!

ほらね!ほらね!おかしくなった!おかしくなったがぁ!

今もリーガで首位を走り、チャンピオンズリーグもとれそうなチーム状態が安定してる今季のバルサ。

ぢゃぁいいぢゃん…
いじらなくていいぢゃん!君らは強いよ!?
ガチガチだよ!!

チームを機械に、選手を歯車たとえるとようするにいくら頑丈な歯車でも合わなければ意味がない。 その今の機械の歯車がガッチリ組み合って最高の物を生み出しているのであればわざわざ無理に歯車をかえる必要はない訳で。
だからアンリはいらない訳で…。
ライカールト監督はツーブロックな訳で…。
ロナウジーニョは隠し子がいる訳で…。
僕はオフロに入りたい訳で…。
じゃあねっ!

☆ロナウジーニョとエトーでご飯3杯☆ 

2006年04月09日(日) 6時14分
えードモ☆ サモウです。
いきなりですがサッカー見ました? イヤJリーグじゃなくて……えっ!? そぅ!
チャンピオンズリーグじゃふ!

あっしゎ生粋のバルセロナファンでして。なんと…

ギャー!
ギィヤァー!!
ぎゃぎゃぎゃぁぁあ!!!
バルサ準決勝進出じゃが!

イヤーもぅアウェー戦はヒヤヒヤしたよ。(チャンピオンズリーグのトーナメントはホーム&アウェーの2試合で勝敗を決めまふ)
アウェー戦は主力DF3人を欠き危なげないながらも試合はほぼ支配してたんです。

もぅ1回言いまふ。

ほぼ支配してたんディス…

なのに!なのに!ハノイ!シュートが入らない!

もぅね、相手キーパーのスーパーセーブと運に見離されてたねぇ
相手キーパーもさ、危ないイージーミスするくせに大事なトコでスーパーセーブすんのさ!マヂで!
2戦目のロナウジーニョのPKもカンペキに止めるし!
バカなんだかスゲェんだかわからんちんディス。

でも2戦目はご飯3杯コンビ(ロナウジーニョとエトーの事。オレがこの試合中でご飯3杯食べたので命名)がしっかりゴールを決めて勝てたからよりイイ流れになりつつあるね!
次ゎミランとだけどバルサの勢いは止められないぜ!
てか勝つ。
ジーダできれば2点くれ
ぎゃはー

パンクスプリング 

2006年04月07日(金) 23時56分
えードモ。サモゥです。  先日パンクスプリングとゅーフェスに行ってきました☆  たまたま友達カラ、チケットを譲ってもらぃ、(てかくれた)幕張メッセへ★ 
目当てゎビークルとジブラヘッド
前の方でみたぃので(前の方ゎグチャグチャになるのでハンパなぃ)体力温存とゅぅ約束を入る前にみんなで確認。…でも2分後にゎみんなハシャイでた(笑)     だぁーって楽しぃしぃぃーゃっぱライブゎ糞上がります! でも5分後にゎ酸欠、足をくじく、友達カラ悪臭など重い空気が流れ始め、床に座り1時間の沈黙…。 でも! そんなのビークルがそんな空気を破り、酸欠を忘れ、足の痛みも忘れ、友達の悪臭も気にならなぃほどギャーギャーしました★ スゲェ!ビークル!     でもそのギャイギャイでみんな重体に近付き、1人記憶が飛ぶとゅぅミラクルが起きた為、ジブラヘッドゎ後ろで観賞。 そして帰宅。    帰る途中に悪臭を絶えず放ちつづけた彼にゎ「ドリアン☆小町」とゅーあだ名がつけながらギャイギャイ騒いで帰りましたとさ。ッてね!

反骨inオレ 

2006年04月06日(木) 16時22分
オッス!はじめまして☆   今日から時代に乗り遅れまぃとブログを始めた、「反骨心のカタマリ」こと、サモゥです。         パソコンもできんォレゎ「ブログなんてハイテクなものなんて…意地でもやるもんかッ!!!」と思っていましたが、なんかブログ書いてるみんな楽しそぅなんだもの…            なので簡単に流されつつ始めて見たので、みちゃらってくだされ★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hankotudayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる