開始!

August 12 [Sun], 2012, 11:22
おはようございます♪

私、本日からやる気になりました!このやる気がずっと続きますように


朝ごはん  なし

良く分からない体操10分 + コアリズム30分

してみました!


これから、お腹の写真を時々載せて

自分のやる気につなげようと思います(´ー`)フフフ

めずらしく  汗をいっぱいかいたので

シャワー浴びてきます

カロリー計算

August 11 [Sat], 2012, 21:06
ブログを始めてみたものの、なかなか気が引き締まらず・・・

こんなことだからブタになったのだと、悲観にくれておりました。

しかし!!

こんなことではブタのまま!スーツぴっちぴちのまんま!

と思い立ち、カロリー計算ノートを

一昔前に流行った リーディングダイエット??だっけ?w

それをかねてはじめてみました♪

すると

軽作業(家事など)女性(20代)の一日摂取カロリ : 1800k

だったのに対して

私の摂取量 2683k

お恥ずかしい。

これは農・漁業〜建設・宅配業をする20代女性の摂取カロリーでした。

そら太るという話で。 そこまで食べてるつもりは無かったのに・・・

初めてカロリー計算をしたことによる誤差などを含めるとそれ以上になるでしょう。

生活習慣を改める、良いキッカケになりました。

今から、もっとテンションを高めるために痩せたら着る服を調査しますぐふh

ダイエット開始

August 08 [Wed], 2012, 20:12
今日からダイエット!

モチベーションあげるためにブログ開始!

現在163cm 69kg (-_-`)
書いてて悲しいToT

ちなみにしゅうかつせいなので、スーツ着てますが
見苦しくてしょうがない!!

なので細いスーツをセクシーに着れるまで頑張ります

ヤプログのアプリありますが、評価かなり悪いけど、
どうなんやろ〜??
写真もこれから載せていきます!

来週は彼氏と遊ぶしえいえいおー!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーぶう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
下半身太り21歳NNTの女が、
好きな服を好きなように着れるまで
頑張るブログ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hankokkudiet/index1_0.rdf