ディズニーシー 

June 10 [Tue], 2008, 12:50
ディズニーシーに行ってきた

ディズニーシーはダーリンに初めて告白された場所
そこでOKして付き合った

久々のディズニーシー
とにかく混んでた
でも楽しかった



タワーオブテラーのダーリンは乗れないけど(笑)
でも、楽しかった

日本×オマーン戦 

June 09 [Mon], 2008, 12:20
日本×オマーン戦

久々に頑張って応援しちゃいました


俊輔が頼もしい

遠藤のコロコロPK

楢崎のナイスキャッチ

中澤のナイスファイト

・・・全員、過酷な中よ〜くがんばりました


欲を言えば、もう1点欲しかったな〜

ポール・ポッツ 

June 06 [Fri], 2008, 14:33
ポール・ポッツさん知ってますか?

イギリスのタレント発掘番組(Britain's Got Talent)に出演して、
一躍人気ものになったオペラ歌手です
歌声が本当にすばらしいので、ぜひ見てみてください↓

オーディションの様子

オペラはあんまり詳しくないのですが、
有名なオペラ歌手よりも歌声はどこか優しく感じます。
人柄が歌に現れてるんですかね〜

恋は 

June 05 [Thu], 2008, 12:17
恋をすることは苦しむことだ

苦しみたくないなら恋をしてはいけない

でもそうすると

恋をしていないことで

また苦しむことになる



先日テレビ番組の
「心にグッとくる名言集 魔法のコトバ」
でやってました

本当にそうですね

苦手上司を克服する方法 

June 05 [Thu], 2008, 12:11
仕事をしていると、どうしても苦手な人が現れる

そういうときの克服法ってなんかないか考えた結果

マザーテレサになった気持ちで、
寛大な心で接することだと思いました

上司の似顔絵↓


でも、やっぱり苦手

克服方法、誰か教えてくれ〜〜

四姉妹にまつわる話 

June 05 [Thu], 2008, 10:20
小さい頃から四姉妹って言うと、
かならず「若草物語みたいでいいね」ってよく言われた
それがなぜか嬉しかった

妹たちは私の自慢でもあって、
かけがえのない存在

次女は、
オシャレで、何ごとにも一生懸命で、ピュアな心の持ち主

三女は、
ツルツル肌で、何事も器用にこなせる才能を持った二児の母

四女は、
おもしろくて、面倒見よくて、マイペースで、旦那思いの若妻

そんなかわいいしっかりした妹たちに囲まれたせいか、
長女の私は、
不器用で、おっちょこちょいで、わがままな大人になってしまいました

最近見つけた素敵なヘアサロン 

June 04 [Wed], 2008, 16:05
学生時代から通ってた美容室の担当が最近手抜きをするため、
ここ一年、新たなヘアサロンを探しては、変えて
なかなか良いところが見つからなかったです

そんな中、最近素敵なヘアサロンを発見

そのヘアサロンはなんと!

を見ながらシャンプータイムです。

椅子がソファータイプ

自分の席でDVD鑑賞もできます

そのほかにもいろいろとステキなサービスがついてます

値段はちょっと高めだけど、
一度行ってみる価値ありです

【info】
CREATEUR Uchino
http://www.createur-u.co.jp/

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hankohahanko
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる