更新*

November 11 [Thu], 2010, 21:11

暇だから更新*
この前パリスキッズでお買いものした--!
かわいいものばっかだった
通はんだから明日ぐらいには届くと思うので
届いたらブログにのせますね--

その日まで楽しみに

では





更新*

November 07 [Sun], 2010, 2:09
今私は少女時代にはまってます。
特に好きなのがスヨンです

かわいいでしょ?

バトン

November 03 [Wed], 2010, 14:50
ヤプミー!バトン
Q1 おはこんばんわ☆
こんばんわ
Q2 突然ですが、翔花という人しってますか?
知りません--
Q3 翔花とはどんな関係ですか?
--
Q4 ではこれからヤプミー!に関する質問をしていきます。1人に何個でも当てはまって結構です。
はい
Q5 ではスタート!!
はい--
Q6 ヤプミー!で1番仲の良い人は?
なな♥
Q7 ヤプミー!で1番可愛いだろうなと思う人は?
--
Q8 ヤプミー!で1番やさしそうだなと思う人は?
--
Q9 ヤプミー!で1番スタイルが良さそうな人は?
--
Q10 ヤプミー!で1番オタくっぽい人は?
‐‐
Q11 ヤプミー!で1番頭がよさそうな人は?
‐‐
Q12 ヤプミー!で1番スポーツ万能そうなのは?
‐‐
Q13 これで終わりです!お疲れ様でした!!!
はい‐‐
Q14 お願いなんですが、このバトンをヤプミー!全員に出来るだけ回して下さい。
分かりました‐
Q15 でわまた会う日まで^^バイバイ!
シィーユー

バトンが届いた

November 03 [Wed], 2010, 14:48
初のバトンが届きました--✿
バトンって何書けばいいんだろう・・・。
てかバトンって何ですか?
初心者の私に教えてください。
urlのっけてくれると嬉しいです。

撤回宣言

October 29 [Fri], 2010, 18:04

いきなりですがこの前宣言した毎日宣言は
撤回します



理由は毎日続けられないから--です













これかわいすぎ----♥///.........







はんぱないね---!








こうゆうモチーフ好き

更新

October 14 [Thu], 2010, 8:04

昨日とおとといは更新できませんでした
すみません‐‐‐‐‐><。
いろいろ忙しくて‐‐体育大会の練習とか・・・・。
今回はこの前買ってきたものを公開しま‐‐す



この3つです。
カワイイ‐‐

今日はこの辺で‐‐

美玲ちゃん

October 10 [Sun], 2010, 19:49

今日は友達とshopping
オソロの服&靴買いました
めちゃくちゃカワイイよ‐‐‐‐‐
今度載せますね
↓は桐谷美玲ちゃんです!!  かわゆ

めちゃかわい‐‐
今日はここらへんで

更新

October 09 [Sat], 2010, 22:32



宣言どうり今日も更新


けど毎日きついかも って思ってたりする・・・。


けど続けるよ‐‐‐‐ん


↑のララ可愛くない??


キキララ今はまってるんだよね


↓はキキにするよ‐‐‐


じゃ  今日はここらへんで


更新*宣言

October 08 [Fri], 2010, 19:34

私はこれから毎日ブログを更新することを誓います



いきなりですが毎日しようと思った理由は・・・


毎日毎日楽しくて仕方ないので日々載せたくなりました。


なのでコメントお願いします


URLのせていただければ嬉しいです


私はナチュラル系が大大大好きなので趣味が合う方がいれば嬉しいです


今日の出来事


体育大会の応援練習で疲れたけどめちゃめちゃ楽しかった--


ってことぐらいですかね・・・・。


じゃこのへんで

宣言どうり明日も更新します。




2連ちゃん!!

October 03 [Sun], 2010, 5:47



2連ちゃん更新久々‐‐‐‐‐‐



このごろ忙しかったもんなぁ‐‐‐‐



今日はなんとパーティーをします!!  イェイ



なのでいろいろ準備があったもんで今日は寝てません




けど楽しみやから許す‐‐‐‐‐




そういえば今日も作ったもの公開します。





写真うつり悪っっ



カチュームです。


友達のと私のです!!!


だいたい5分くらいで出来ました!!


簡単でした‐‐‐‐‐!


かかった予算・・・・・・・


なんと100円!!



すごくないですか?!


↑黙れ‐‐‐‐‐



作ったものは1つ1つ公開していきます!!



覚えていれば


でわこの辺で


バイバイ











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くる☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バドミントン-3年間やってました――
    ・買いもの-洋服とか雑貨とか見るの大好きで―す!
    ・パソコン-毎日やってまーす!ヲタクかも・・・笑
読者になる
まだ初めたばっかりで分からない事がありますがよろしくお願いします!

ヤプミーは誰でも歓迎します!!
登録気軽にしてね――――
あ!
コメントも忘れずに!!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像diba
» 更新* (2010年12月27日)
アイコン画像山田まりリ
» 更新* (2010年12月15日)
アイコン画像はるさん★
» 更新* (2010年11月11日)
アイコン画像Sora
» 更新* (2010年11月07日)
アイコン画像なな♥
» 撤回宣言 (2010年10月31日)
アイコン画像なな♥
» 美玲ちゃん (2010年10月10日)
アイコン画像diba
» 久々更新――! (2010年10月02日)
アイコン画像なな♥
» 久々更新――! (2010年10月01日)
アイコン画像菜瑠
» 更新* (2010年09月20日)
アイコン画像はるさん(^^●)
» 更新* (2010年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hankatiouzi/index1_0.rdf