クリスマスリースを写真に収めよう

December 21 [Sat], 2013, 5:11
クリスマスリースなどの家々の飾り付けを写真に収めるべく、近所を練り歩く。何と無くだけど、家の近所にはリースは少ないように思えた。6番バスの終着付近まで歩くとようやく、リースが目立ってきた。やはり微妙にエリアによってリースの多いところとそうでないところがあるみたい。小高い丘の頂上が見たくて道無き道を行っていたら、サンフランシスコ市内を一望できる位置まで登れた。登れたけどこれはたぶん、ただの獣道だ。まったく道無き道を行ってしまったな。そのまま引き返すのもつまらないから、そのまま突っ切って丘の反対側に出る。そしたらまた別のまったく見たことのない場所に出た。逆にいったいここはどこだろう?と思えるような場所に出てしまった。丘を超えたあたりだから、ウエストポータルの北あたりかなと思いつつ、まあ、車がたくさん止まっているし、家もいっぱいあるからちゃんと道は通じているだろう。散策を続けつつ、リース飾りを写真に収める。結構撮れたな。これで人に見せるには十分だろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hankakumono
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hankakumono/index1_0.rdf