チェルシー優勝! 

April 30 [Sun], 2006, 0:32
やったね二連覇!!

まぁ当然の結果かな??w

あとエスパルスは川崎と引き分けで六位に・・・。

まぁ攻撃力がある川崎に対しての引き分けはまぁまぁかな?

ってか藤本がJOMOオールスターのファン投票の西のMF部門一位!!

オールスターでの藤本のプレーみたい!!

えっ!?勝ったの!? 

April 22 [Sat], 2006, 21:52
勝った!エスパルスがレッズに勝った!!

これで天皇杯のかりを返したぜ!!!

いやぁ〜びっくり!俺試合見れなかったから詳しいこと知らないけどよかった〜w

たぶんマルキとジェジンのゴールかな?ww

スーパーサッカーが楽しみ!!!w

チェルシー連覇へ・・・。 

April 17 [Mon], 2006, 17:03
チェルシーが優勝へ王手!!

二位のマンチェスターUとの勝ち点が9に開き17日(今日)にも2年連続3度目の優勝が決まるそうです!

いやぁ〜やったねモーリーニョ(ノ*゜▽゜*)ノ二年連続のぶっちぎりでの優勝まじかだよ!!

今年も強かった!昨季までの2年間で移籍金総額440億円もの巨額を投じ今季も51億円でガーナ代表MFエッシェン、16億円でスペイン代表DFデル・オルノらを獲得するなど大型補強を続けるチェルシー。今度はバイエルン・ミュンヘンのドイツ代表キャプテンのバラックを獲得するとか?

バラックとの交渉は最終段階に差し掛かってるらしく、バイエルンのウリ・ヘーネス会長はドイツのテレビ局の番組で「バラックはチェルシーに移籍するとほぼ確信している」と述べたらしいです。

あのチェルシーにバラックですか!!??やべーよ!強すぎる!!wwバラックとランパードが同じ中盤でプレーするなんて夢のようだ!!早くも来シーズンがまちどうしいψ(`∇´)ψ



前世占い。 

April 15 [Sat], 2006, 22:08
暇ですw

最近学校が終わるとものすごい暇になります・・・。

大体テレビを見てるかパソコンでネットサーフィンしてます(汗)

んで最近前世占いなるものを発見してやってみました。→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

結果は古代に世界を統べていた巫女!

み・・・巫女ですか!?しかも古代に世界を統べていたw

説明文には→あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。

ふむふむ。さらに・・・。

あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。

雨乞い!?w雨乞いしながら生きたんですか!?

さらに。

心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。

雨乞いで心労がたたり早死にですか!?ww悲しすぎる・・・。w

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。

おぉっ!!確かに僕は直感は鋭い方だ!当たってるぞ!w

何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。

巫女の血が騒ぐ!?

俺には巫女の血が流れていたのかw

ってか巫女ってそんなにすごいことしてたんだw神社とかでお守り売ってるだけかと思ってたw

ってな感じで案外面白かったし暇つぶしになりました。

皆さんもぜひやってみてください!結果とかコメントしてくれたらうれしいっす。ってかコメントしてくださいw

あちゃ〜・・・。 

April 12 [Wed], 2006, 19:49
最近ぶっちゃけネタ切れですw

書くことねぇ〜〜って暇なときはいつも思ってます。

学校では友達もできたし、洗濯もできるようになったし、道にはほとんど迷わなくなりましたw

俺にとっちゃ見事な成長ぶり!w


急に話は変わりますが今ナビスコカップやってるみたいだね。

エスパルスはサンフレッチェとやってるみたいです。

前半は1−1で折り返したみたいでエスパの得点はマルキーニョスの一点、広島はわかんないw

頑張れエスパルス!!!





昨日の続き・・・。 

April 10 [Mon], 2006, 20:10
藤本のゴールすごかったね!

さずがだね!綺麗なループシュート!

キーパーの位置をしっかり見なきゃあんなファンタスティックなループシュートできないでしょw

沢登の後の偉大なる背番号10はかなりのプレッシャーだと思うけど今じゃのびのびとプレーしてすごいっす!

これからもっと頑張って新人賞とってほしいですね。


あと大宮アルディージャの小林大吾選手も最近調子いいですね!

僕は小林選手と同じ地元なので東京V時代から大ファンです!

大宮に移籍してから絶好調でごゴールもアシストもバシバシ決めてかっこいい!!w

昨日のロングシュートもすごかったっすね!

小林選手にも頑張ってほしいです!

エスパルス連敗脱出!!!! 

April 09 [Sun], 2006, 15:40
エスパ連敗脱出おめでとう!!

今日の対トリニータ戦は4−1で勝ちました!

いやぁ〜よかったよ負けなくて・・・。

シャムスカマジックをねじ抑えましたねw

しかも4−1での勝利!

失点1は痛いんですけどそれ以上に4点とったって事が大きい!
前のシーズンの得点力不足はどこへやらw

ジェジンの2ゴールと藤本とマルキのゴールだったみたいです。

ジェジン調子いいねぇ〜。藤本もさすがですね!マルキも復活してきた!

ゲームの詳しい動きやゴールシーンは見てないので「やべっちFC」見たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

その後にまた更新しちゃいますww

本当によかったよぉ〜。

一週間 

April 08 [Sat], 2006, 22:02
今日で上京一週間です。

まだまだわからないことだらけ(汗)

いまだに駅周辺で迷子になるしw

友達まだいないし(泣)

洗濯機の使い方よくわからないしw

「でも大丈夫!まだ一週間しかたってないんだし!」
って無理やりプラス思考に考えてます。
友達だってこれからいっぱいできるだろうし、方向音痴もすぐ治る!洗濯機だってそのうちものすごい駆使できるようになる!
そうなりゃもう完璧さっ!!

軽い現実逃避に走ってしまいましたが少し少し頑張っていきます。

クラス発表! 

April 06 [Thu], 2006, 13:09
今日はクラス発表とIDカード配布がありました。

製菓課程のKDクラスになりました。

ってか女の子おおすぎ!!IDカード配布のとき周りに男いなかったもんw

僕は工業高校出身なので女の子ばかりの雰囲気になれてません(汗)

高校のときは同じ学年に女の子が6人しかいませんでしたw

240人中、女子6人!w

ちなみに僕のクラスには二人いましたw

全く逆の立場になってしまった・・・(汗)

やってけるかなぁw

正直不安です。

がんばんなきゃなぁ友達作り・・・。

入学式 

April 05 [Wed], 2006, 15:41
行ってきました入学式!

人が多かったよ〜(汗)

帰りの電車が満員でとても疲れた・・・。


入学式では校長やフランスのえらいっぱい人、国立市長などが話をし、ビデオを見た後に式包丁をやってました。

式包丁は始めてみたけどすごかった!

平安時代の服っぽいのを着た人たちがぞろぞろでできてそのうち一人が前に出てきて鯛をきり始めて最後には桜の花びらをばぁ〜ってw

説明しずらいけどすごかったw

明日はクラス発表です。

早く友達ほしいよ〜〜。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前 ダイキ■
■年齢 18歳■
■職業 専門学生■
■血液型 B型■
■出身地 静岡■
■好きなアーティスト dorlis,skoop on somebody,DEPAPEPE■
■好きなクラブチーム 清水エスパルス,チェルシー,マンU,バルサ■
■他に好きなもの 甘い食べ物,とんこつラーメン,ビートル(車),アメリカンバイク,映画,折りたたみ自転車■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» あちゃ〜・・・。 (2006年04月15日)
アイコン画像ダイキ
» 一週間 (2006年04月12日)
アイコン画像TOM
» 一週間 (2006年04月09日)
アイコン画像ダイキ
» 入学式 (2006年04月06日)
アイコン画像ダイキ
» 入学式 (2006年04月06日)
アイコン画像TOM
» 入学式 (2006年04月06日)
アイコン画像ゆうき
» 代表勝利! (2006年03月31日)
アイコン画像ゆうき
» 好調エスパルス! (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanjyuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる