久しぶり 

2008年05月18日(日) 1時41分
一年以上ぶりのブログ復活!
前一緒にやってた子は今は見てないから、誰も見てないブログだね〜。
今日はシーツ買いました。めちゃんこ可愛いけど生地が硬くて、肌悪くなりそ〜。

でも気分はアロハ〜なフラガール☆

RMK 

2007年03月12日(月) 11時47分
リキッドファンデ良いねィ~

シャネルの 

2007年02月28日(水) 9時10分
ルースパウダー買ったけどあんま合わないKKK5千円無駄出費Kスギ薬局でマキアージュ試してみたら普通にめちゃめちゃ良さそうだったー
てかみんなで集まりたいりーちゃんもう引っ越したみたいやで行こう

久しぶり 

2007年02月17日(土) 16時11分
ミクシまた復活して、こっちやってなかったー。ミクシ美容ネタわかってくれる人少ないからカモン♪携帯でできるぢょー!敬ちんも仲間入りしたよ★

泣きたいほどの夜 

2007年02月07日(水) 19時58分
そんな映画?本?音楽あったっけか?

あぁ〜 

2007年02月05日(月) 22時38分
寝ても寝ても眠い〜 春〜 春よこい〜 仕事何しよぉKKK

マリーアントワネット 

2007年02月03日(土) 1時11分
見たー 別にーて感じやったー 明日何故か日帰りで心斎橋〜 寝る〜
P.S すげー瞑想できそなCD最近買いました〜メ瞑想しまひょ〜

(無題) 

2007年02月02日(金) 20時54分
プチ断食ダイエット開始しました!本日食べたものグレープフルーツ2分の1キウイ1個寒天大量。でも寒天のみかんの缶詰め入れてるからいかんのだけど…でもウマい!寒天大好き(´∀`)明日も寒天やーい!昨日ヨガDVD見ながらやってたんだけど気持ちよいよーオススメ☆フラダンスん時はバニラ、ヨガの時は森林のお香たく('-^*)/

お買い上げ 

2007年02月02日(金) 1時07分
ゴムの蝶紫ラメでかわゆい(´∀`)シマムラね〜スパッツ580円ワンピ500円激安てか500円て服ぢゃないよね…でもさぁシマムラてデザイン新しい流行りのやんかぁ。シマムラてシマムラブランドで作ってるのかなあ?あの値段で色々作れるって凄いよね。シマムラの服のデザインとか考える人も凄いなぁて思って。世の中の服の値段で、よくわかりませんわぁ〜




(無題) 

2007年02月02日(金) 0時53分
今日の、はんぢゃよ〜☆ちゃんと昨日買った可愛い子ちゃん着ましたがね(*^-^)b今日の過去はジム行ってお気に入りの人から例えばの恋愛相談受けられ傷心し、車のオイル交換して我らのしまむら行ってワンピとスパッツ買ってギフトアオキの隣の雑貨屋でゴム2つ買ってニーニャニーニョ食べ行ってイマジン行ってフラ本買って現在はパック中未来は雑誌まとめて捨てに行ってヨガする予定な一日でしたよーい(☆o☆)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanjya
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はん
» RMK (2007年03月13日)
アイコン画像34
» シャネルの (2007年03月05日)
アイコン画像はん
» シャネルの (2007年03月01日)
アイコン画像
» 久しぶり (2007年02月21日)
アイコン画像
» 泣きたいほどの夜 (2007年02月10日)
アイコン画像はん
» マリーアントワネット (2007年02月04日)
アイコン画像
» お買い上げ (2007年02月02日)
アイコン画像はん
» さあさあ (2007年02月02日)
アイコン画像はん
» 体って不思議 (2007年02月02日)
アイコン画像はん
» 仕事 (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる