な、殴りすぎた・・・ 

July 02 [Mon], 2007, 9:52


その他:ヘタリア「羽化」※過度な暴力表現注意。



ぬるいけど。
トルコチャットの賜物です。
トルコいい男。何でもはいなあんさん!でキャッチャーミットどっしりでガッチリ受け止めてくれそうじゃないですか。
秋葉原の女の子のパンチラで泣くけど。
日本に観光に行ったときにプールに行って「ギャー!!女が女が」って泣くけど。
悪魔の実食べてて泳げなくて海苦手だけど。
ちなみに食べたのはネリネリの実。
効能:おいしいトルコアイスが作れる。
あと体は砂糖菓子とあまぁーい紅茶とあまぁーいコーヒーでできてるけど。
ちび「トルコ君は嘘ついてないかな?かな?」
トルコ「う、嘘なんかついてねえよ・・・」
ちび「嘘だっ!!」
だけど。
ちなみにギリシャが詩音でアメリカが魅音だよ。
アメリカ空気読めないよ。



って言うのが何でこうなるのかわかんねえ・・・




チャット中の光世さんの村崎の上計画発言が忘れられません。。

「トルコさんは侵略しようとしてないかな?…かな?」 

June 30 [Sat], 2007, 21:00
ヴェネチアーノはレナキャラが鉄板になりました。ヴェネパンはすごいんだよ!トルコを一撃だよ!
つーか、あのちびの服装がレナたんにみえたの…

という訳で仮面舞踏会の前夜祭行ってきたの。
色々すいませ…orz
すでにオテンバしてきました。M世さん、なじって!
掘り下げたい欲のあるシバタは未だ足りないです。もっと!もっとトルコを!性格が概要しか解んね!色々罵れなきゃ夢が書けないんですが(マジ異常)(ちなみにいまものっそ書きたいのはイギリスです)(あいつマジで殴りたい)(M世さんに「イギリスがシバタさんに会ったら顔真っ赤にしそう。羞恥とかじゃなく頭に血ィ昇らせて」って言われた)(本望)(どうせ私は茶化しにしかなれないから!)

という訳で自分で掘り下げに行ってきます。
電脳界にダイブしてきます。
舞踏会までに帰ってくるから!

日本こそ神国と世界の中で言っておられた 

June 29 [Fri], 2007, 8:27
日本と超国粋主義者でガチ右翼ヒロインのラブコメが書きたいです。右派思想擬人化したら絶対面白いと思うんだけどどうも力が及ばなそう。むしろ読みたいので誰かかけよ。そして貢げよ。(最低)
林檎の未発表曲を聴く機会があってん…したたかなほほえみーの、そのうらーでいつもっ!
LOVEplasPEACEより海軍ポリティシャン派です。アホっぽいのがたまんね!
つーか、LOVEplasPEACEは色々身に迫るものがあって…ちょっと…orz
なにがひ○じ班よ!
カプチーノも好き。ともさかに提供した曲は女の子でブリブリか薄暗いかで極端で好き!日本に生まれてもヘタリア系のネタになりそ…う…
とメモしておいて、ピンとくるネタが浮かんだらその都度練るという妙なネームの運びかたをします。いつも。
あとピンときたひとは題名で笑ってくれるかなとウキドキしてたんだけど、うーんやっぱり及川光博は古かったか…
ちなみにcw/今夜、桃色クラブでです。
ミッチーっていいよね。きもかっこよくて殴りたくて。






僕のゼリーのロシア様が〜→
うへっお誉め頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
どうも私はロシアを好意的に受け留めすぎるきらいがあるのですが、なんだかロシアの性格とか、他人と仲良く出来ないと極端に不安定になったりとか、そういったものはロシアのせいじゃないんじゃね?って思っちゃうんですよ…バイオレット理論展開しちゃうんですよ。
例えばヴェネチアーノに対してのローマおじいさま(ちょ、若いころマジハクい)みたいなひとが居なかったり、色々教えてもらわなきゃいけないことをもらってなかったり、そんな感じがひしひしとするよ。エリザベート(ロシア皇帝)はまったくロシア無視だったしエカテリーナ(ロシア皇帝。教育ママ的)はロシアのことをちゃんとみてあげていたんだろうか。そんな風に思っちゃうんだ…。

え、すいませんなんでこんなに長いんだ…



ちょ… 

June 27 [Wed], 2007, 15:45
一昨日?くらいにヘタリアサーチに登録申請しました。
昨日の四時とかそのくらいに登録完了したのですが(管理人さん仕事HAEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!)とりあえずあんまりの勢いでぐるんぐるん回るんでびっくりしまし…ううわああああああありがとうございます…
解析も壊れたんじゃね?っていうすげー量でガクガクしました。すんません。量少なくてすんません。頑張ります。私なりに!だからもっとギリシャ夢よ増えて!!もっと!!エロでもグロでも殺伐でも甘くてもなんでもいいから増えてくれ!!あとおロシアさまの顔と身体は完璧プルシェンコだろ。なんか性別のにおいがしないとこもプルシェンコだ。可愛いキス以上に進みそうにないプルシェンコロシア。ペタペタしそうだけどただ甘えたいだけでそういう行為には思考が至ってないプルシェンコロシア。
私的にギリシャとロシアとの違いは、甘え方に性を持ってくるか持ってこないかってだけで根本はあまり変わらない。ギリシャの匂い立つ異性のフェロモンはヤバいけど、結局根底にあるのは母親に対する胎内への回帰衝動だろうし、ロシアのアレは安心できる保護者捜しじゃねーの?みたいにおもう。
つうか、ギリシャの母親の存在(遺跡)を掘り起こす行動自体になにか裏が有るように見えて仕方ないんですよ。つうか、総男性人口=マザコン人口を何でもないように定説として語る私としては、特に母親の存在が明るみになっているギリシャ、愛される方法がわからない愛情不足ロシアはたまんねーものがあるんだよ!!
あ、ちなみに分け方は「フツーに生きてきたフツーのマザコン」「常軌を逸したマザコン」の二種類に分かれます。他のヘタリアキャラは前者なんですわ。
あと、実はヴェネチアーノは世界の中では割りと大人じゃね?チェリーだけど。

正直ギリシャくらい本気で萌えるのは久しぶりだということと、こんなに沢山の方がお見えになられるのは初めてということでガクブルです。
というか、もう8000行っちゃいそうなの!?
まーとりあえず8000踏んだひとはなにか頼んでみたらいいじゃない的なスタンスです。
ちなみに切り番は気になった数字でいいじゃない的なテンションです。
まあ、四桁かゾロ目的なアレです。

最近リト露と日希がすっげー気になっているシバタでした。
だから本家に逆らうのもいい加減に以下略






昨日の僕のゼリーのひと→
お誉めの言葉ありがとうございますデッへ!あのゼリーは実は凄い好きな某オリジナルサイト様の写真から影響受けてます…




のとゲーでギリシャ脱がしてくれたらほんとご本尊様のとこに嫁に行く。 

June 26 [Tue], 2007, 4:38
バトン二個いっきます。
どっちもみちゅよさんからだよ!



1普段どんな服を着てる?
すっげーまちまち。ぶわぶわに広がるパニエ穿いてロリータとかやってたときもあった・・・。
最近はバルーンスカートに魅入られてるのでバルーンばっか。
本人は普通の服を着ているときも面白い服ねといわれることが多いです。
とりあえずみんなダブルのライダースとアーマーリング見てNANAって言うのやめようぜ。パンクスの子に迷惑だから。

2お化粧品で一番使ってるメーカーは?
マジョマジョばっか・・・だって値段の割りに発色すげー良いんですよ。持たないけど。

3お勧めの化粧品は?
マジョマジョ結構どぎつい色が多いのもいい。
最近気になってるのはマリークワント。
黒いルージュが普通においてある店、マリークワント。

4あなたの一番好きな人(キャラ)とデートをします。勝負服は何?
・・・どうしろっつーんだ。
一生懸命妹に聞く。
とりあえずどぎついのとか露出多いのはよしとく。

5光世に一言。
ふっつーにボケれないんですけどこれ!(笑)





ギリシャに萌え殺されそうです。もうこのアイコラ感がたまんねー。
全部ご本尊とM世さんのせい。
あとなんかいつだかM世さんにドSって罵られてた。
本当のドSはNかむらけさんだろう。



実はギリシャと並ぶくらい萌えるのはすんきです。 

June 24 [Sun], 2007, 22:54
更新 ヘタリア:「僕のゼリー」「さよならおひさま」

絶賛ヘタリア祭中。
おロシア様が、ジワジワキてます。何コイツ、超可愛い。
よく考えてみればああいう白黒い生き物だいすきだったわー。
あとギリシャ萌えは加速するばかり。
今自分超マッハのスピードッスよ!止まらないッスよ!Gで首が引きちぎれるッスよ!

さーこれを上げたらのとゲー5やっるんだあああ!
もう解凍してファイル開けてんの。あとダブクリするだけなの…!!
ハンガリーさんはあはあ!

「都会の○○は苦かった…」 

June 21 [Thu], 2007, 6:23
「魔実也はマザコン」が痛いほどツボで困っています。
あとおしりかじりむし(c)N○Kが脳内を延々リッピート中です。稀に見るアホな歌。昔のみんなの歌なら結構あったんだろうけど今なら異作だよ…スベスベマンジュウガニ超えた。何のためにもならないくっだらねえ歌だった。好きだ。
他人のモノをとりたいのだって、旦那さんを父親、奥さんを母親に見立てたエディプスコンプレックスの延長じゃないですか。なまじ血ィ繋がってねえから始末におえねえ…
なんかいつものことですが妙にテンション高いシバタですイェアアァオア!!結局ワールドエンド観に行かなかった!ごめん神様!
最近魔実也をいたぶりたくてたまらないこの衝動に言葉を得ました。サイトをおっぱじめる前からずっと通ってる夢サイトの管理人様が仰った一言がぴったり腑に落ちちゃったんだよ。つまりは、ああいうひょうひょうとしたクールな興味ないねポーズをとってる奴をズタズタのグッチャグチャにしてやりたいらしいんだな!(ひとごと)他人の評価を自分が思うようにしたいやつとか、そのためにはどんな苦労も惜しまないヤツとかはピンポイント。
例→魔実也、益田。あと並べたくないけど多分才賀のお坊ちゃまもだ。
益田は前々から言ってたけど、自らの中の自分像強すぎ!それを守るためなら精神の均衡ちょっと崩れてもへーき!って頑張ってる。アホか。いたぶりてぇー!
まだ益田は他人への配慮とかがあるぶん良いけど、夢幻の野郎はなんつーか…ずっと俺のターン!過ぎる。フリーダム。ヤリ逃げ野郎!いろんな意味で!情とか中途半端な正義感から行動起こしたり巻き込まれたりするけど責任感は一切ないよね。
ただ、言霊は夢幻さんが傍観者ではなくなった自身への責任をきちんと取った数少ない作品だと思う。(他は幽霊夫人くらいだろ。)あの女は許されちゃいけなかったんだろうなあ。幸せとか、バイタリティみたいなものとかを他人から奪い取っちゃだめなんだよ。たとえどんなに不幸なひとでも、自殺を促したりそそのかしたりしたのをそのせいにしちゃだめだよな。悪女は好きだけど不幸ぶる女は嫌い。だから不倫する女嫌い。不幸ぶる傾向があるから。オメーのせいだろ!なんでも他人のせいにすれば良いとか思ってんじゃねー!
あ、男を食いものにする女は好きです。猛禽じゃなくて、猫夫人のほうな。猫夫人たまらーん!若い頃はマミと瓜二つなのもたまらん!あの女は正真正明の悪女。とにかく悪女。サイコー。転がしかたを教えてほしい!
なんつーかさあ、ヨウスケのラブシーンってすごい可愛いよね。特に冒険活劇編。指切りとか、マミの傷を一生懸命舐めるアッコとか、狂四郎さまと雪絵さんの自転車二人乗りとか、狂四郎さまと雪絵さんのお産エピソードとか、マミアッコの最終回のボートでのキスとか。「どうなってもしらないよ」ってマミあんた、どこまで良い男なんだ!つーかアッコ頭悪くてすげー可愛い。キュンキュン!




神様からお告げ来たからワールドエンド観に行って来るね! 

June 15 [Fri], 2007, 4:45
パイ○ーツオブカリ○アンすっげー面白いんですけど…!!
やっぱり世界のディ○ニーだよね!もうCGもカメラワークもなにもかもすばらしいっつーか、ほんと娯楽に最適っつーか!あとタコ食いてえ。一作目よりお金を回せなかったのか、デッドマンズチェストはほっとんどスタジオっぽかった。けど、あんなでっけーセット組むのもスゲー時間と手間と金がかかるし、多分CGにスゲー金使ったんだなって解る凄さだしな。いや、1ももうもうそれはすんばらしかったけど!(つーか、あの特殊メイクの上其れをCGで動かそうとするなんつーかなにそれ…!!な発想はもう、もう…)(つーか、なんでわたしこんなにおもしれー!って映画みてなかったの)(解ってる。ディズ○ーにジョニ男に海賊ってありえない発想にドキドキしてはまりそうだから距離置いた。結果皆のほとぼりが冷めてからはまっただけでなんら変わりなかった)
ジョニ男美しい…デッドマンズチェストの男どもはヘタレばっかでいとしいよ…エリザベスが一番オトコマエだよ!ヘタレ好きのだめんず達は観るべき映画。音楽スゲーいい…
あとデスペラードもこの前観ましたよ。
名前聞いたことあるなって思ってたら武井が仏ゾーンでスゲープッシュしてた映画じゃねーか!何年越しだ!?どう見てもバトウ兄さん、アントニオバンデラス!
これもジョニ男がもっさ美しい。目がサングラスで隠れると、どれだけ均整がとれてる顔かが解る。綺麗なもの大好き!
映画って、なにより贅沢な娯楽だよな。億とか金かかってたりするのに私たちは1000円弱で数時間の夢の世界に旅立てるんだぜ!割り合わねー!製作会社スゲー!つまんねー映画は、それはそれで睡眠の時間を得られたっていう福利厚生が漏れなく着いてくるよ!
ちなみに私の福利厚生はヴァンヘルシングだった…なんか、好みではあったんだろうけどマイスウィートのジキルとハイドがモンスターで雑魚っていうのでもうだめだった…彼はモンスターじゃなくてあくまで人間だったから恐ぇんじゃねーか…!!というわけで最初に観る気概を削がれてスヤスヤオヤスミシバタでした。ううん、それ以外のとこもなんか…微妙…なんだよねコレ…エンターテイメント性がなんたらとかどうでも良いけど、あんまり寝過ぎてわかんなかったからその後ビデオ借りてまた福利厚生買っちゃった…スヤスヤ!もう何かがたりないっつうより、アルファー波出てるとしか思えん。
つーかデスペラードで、ヘタリアでもしメキシコが出るならスゲーハクい美女がいいとか思っちゃ…って…
つーか、さ、


ハンガリイィィィィィア!!!!!!!

のとさまに脱がされちゃう…脱がされちゃうよ!!混ぜてわたしも!!ハンガリーさんの大事なとこいじる!
というわけでウハウハしたのとゲー第5段予告ページでした。
つーか、キタユメオンリー行きたい…
ギリシャの本とハンガリーさんのエロあさりたい…(すいません)
紅一点ハンガリーさん!!ハンガリーさん!!
相変わらずおんなのこ好きでごめんなさい。でもギリシャのおっぱいも揉みたいんだ…
しかもあの男の凄いとこは「おっぱい揉ませるんだぜ」っていったら「うん」っつって許容しそうなとこ。でもって、揉まれたあとは問答無用に揉んできそうなとこ。
たれちちでよかったらいっくらでも揉ませたらぁ!つーわけで揉ませるんだぜ!!




光世さん→
ぎゃーギリシャ感想ありがとうございま…!!
自分で読み直してみたらなんか本気スケコマシでわたしグッジョブ!って思った。
てゆうか、あいつはなにも考えずに含みもなく好きだって言いそうじゃない?本当にヒロインに目が行ってない気がするの…だって享楽的なひとって、欲しいものは欲しいって言うじゃん…?欲しくない振りをするような卑怯な男じゃないよ!(でも卑怯なギリシャてなにそれ悶える…)
わたしは光世さんとこのスイスが可愛くてしょうがないです。つーかちょっとひぐらし…(笑)

なんか、上げた直後にもう後悔 

June 12 [Tue], 2007, 16:44


その他:ヘタリア「未だ醒めぬユリイカ。」

ギリシャ。甘くはない。(ていうか、酸い。)
もうおロシアさまも出来てるので次の更新は多分おロシアさま。
なんだあのプルシェンコ。超かわいい。

みんなで行こうよ! 

June 10 [Sun], 2007, 1:08

仮面舞踏会!

と書いてトルコチャットと読む。
ネット代金払ってなくて六月頭から繋げてないんですがどうしよう…。攻殻機動隊ゴーストインザシェル見てる場合じゃない。
いや、わかってる。払えばいいんだ、払えば。

というわけで光世さんとこで仮面舞踏会と書いてトルコチャットを開催予定だよ!出席したとしたら私チャット初体験だよ。奪われるよ。
本家さんギリシャも出してくれるといいな!ハアハア
リアルトルコの文化って凄い面白いなあ。あの妙な行進曲大好き。たまらん。

というわけでネット代金払ったら絶対出ます。(いや、そこはほんとに払っとけ!)