くん 

March 16 [Sun], 2008, 17:26
ウッドロウがクラトス゛君゛と呼んでいるのに萌えと違和感を感じてみた。実際はクラトスさんと呼びそうだけど、君でもいいな。ぐっと距離が近付いた感じで。坊ちゃんは呼び捨てだと勝手に妄想してるけど、ね!(笑顔)

すげぇ 

March 15 [Sat], 2008, 23:17
割り箸の割れ方がかつて無い感じでした。節があったようですが、見事に美しく丸く割れました。ちょ、すげぇ!切れ目めっちゃ綺麗!珍しい!とかいう訳の分からんテンションで写メってみたり(その場のテンションって怖い)


少しぶりにマイソロってみたら、深みにハマって本気で暫く魂が遠くにいってしまいました。おお…帰りたいんだぜ…!

シャル再び 

March 14 [Fri], 2008, 23:10
学科試験は取り敢えずクリアしましたー!
と、いう訳で、安心したかというと大してそんなことも無く(ぇ)、近付く卒検の日にびくびくし出した私です。もう練習出来る時間ほとんど無いんだけど…!不安要素山積みなんだけれど…!(考え出すとキリがねぇ)日に日に家に帰りたくなっているよ!それが余計にプレッシャーになってるとは知ってるけど!(深みにはまってる!)
びくびくしながらも夜はがっちり寝てる。ご飯も食べられる。シャルも卑屈になりつつも夜は寝てそうだなとか、偏見に満ちた見解を持ったりして和んでます(可愛いなこいつ!)

そろそろ 

March 12 [Wed], 2008, 15:03
そろそろ欲求不満が顔を出してきています。分かる、分かるともよ!だって学科の時間にぼんやりリオクラ考えてる自分が居るんだもの!(授業の記憶ゼロ)
飲酒運転は駄目だ、絶対→飲酒…クラトスが酔うとか激しく萌える→坊ちゃんに甘えてみるとか堪らん→あ、でも強気に攻に転じて坊ちゃんに迫ってみても良い→ノリノリで攻めていたのに、肝心な所でやっぱり受にされて欲しい→何パターンか書けそうだなこのネタ→……ネタ?え、あれ?授業終わり?あ、そう……何だっけ?今やったの→酔っ払いネタは坊ちゃんが酔っても萌える(最後がそれとか)

遠くを見ている時は9割方リオクラを想っています(早くパソコンに触れたいんだぜ)

やったんだぜ 

March 10 [Mon], 2008, 19:24
仮免受かったー!!!!
ああ…嬉しい…そして安心した。クラトス先生の微笑みがあれば文句は無いぜ!でも本当にクラトスが教官だったら、やっぱり、卒業したくなくなるので遠慮しておきます(教官やってくれるなんて言われてないがな!)

取り敢えず今日はマイソロでもやろうか(いつもやってるなんてそんな)只今のソラの職業は魔法剣士なので、クラトスにリオンも合わせて魔法剣士だらけなパーティなんだぜ!

しゃる 

March 09 [Sun], 2008, 14:29
気分としてはシャルの日記のような今日この頃(どんな気分)昨日の日記で名前が上がった三人の中では、シャルが最も自分に近いのだろうと思います。性格とか!(にこっ)だから和むのかもしれない。あ、髪形もシャルみたいな感じだしな。シャルベースに坊ちゃんを足して3で割ったような。
腕は立ちませんが、シャルの負けないガッツを見習って頑張るんだぜ!

生きてます 

March 08 [Sat], 2008, 16:18
勉強すると落書きしちゃうのはお約束!教習の先生がクラトスだったら…とか考えて、あ、それだと教習どころじゃないなと思いました(運転より大事なものがあると思うんだ)
あー!リオクラを妄想しまくりたいけど、そうすると詰め込んだ知識が全て抜けてゆきそうなので自制。
お陰で素敵に早寝です。よく寝てる!(いい笑顔)
クラトスとか坊ちゃんとかリオクラとか深く考えると、にやけるけど教習すら忘れる勢いです(刺激が強い)そこでふとシャルを心に浮かべると



和んだ。



シャル、お前ある意味凄ぇ…!!(円い刺激)君も私には欠かせない存在だよ!有難うシャルティエ。私まだ頑張れそうだよ…!

逃避という名の 

March 04 [Tue], 2008, 23:00
毎回変わる教習の先生が全て個性的かつキャラが違い過ぎる件について。…もう、なんか……めんどくせぇ!(言った)私こんな細い道通りません。田舎の広い道を走れればそれだけでいいんです。だからくねくねさせんのや め て !(空にはこんな道ないんだぜ!)


ドライブとか温泉とかネタにしてなんか書きたいなぁと思いつつ、そんな余裕のない現状です。ああ…早く解放されて頭をリオクラでいっぱいにしたい(素直に生きたい)

なんてこと。 

March 03 [Mon], 2008, 20:16
無事到着しましたー!そしてネット繋げたことを知る私。ぱ、パソコン持ってくりゃ良かった…!!(愕然)そして持ってきたD2の箱の内部が割れていた。ノーマルな友人達と来ているので、いかにショックかを誰にも言えないまま地味に凹みました。…チクショー!!(泣ダッシュ)
そんなこんなで頑張ってゆきたいと思います…寧ろ頑張れ私。やるっきゃ無いんだ!空き時間にはマイソロやりまくってやるぜ!(教習なんて知らない)

出張してみた 

March 02 [Sun], 2008, 22:47
約二週間、私は沈黙を保てるのだろうか…!?という一抹の不安を覚えて、出張日記。更新する余裕があるかは謎ですが、生存確認くらいにはなるといいなぁと思いつつ(待)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:総夜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
リオクラというマイナー街道をひたすら駆け抜けています。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる