2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うなぎつね
デルソル 腰伝説 (2005年05月11日)
アイコン画像うなぎつね
デルソル 腰伝説 (2005年05月11日)
アイコン画像みゆみ
アニュイで許して♪ (2005年03月20日)
アイコン画像未来
三次クエストに挑戦 (2005年03月18日)
アイコン画像みゆみ
不良への道 ぱーと2 (2005年03月12日)
アイコン画像劉邦
不良への道 ぱーと2 (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanjuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
In the current and future 1 / 2005年06月03日(金)
今日の日記はかなり見苦しい上、文になってないと思いますが、
できれば読んでくれたらなと思います。(2部構成になってます。)


こないだの会議で俺がギルマスになり、
それからよく溜まり場は酒場とうるさいぐらい言っていて
正直、ギルマスになったからと言ってお前の言うことがすべて言うとおりになる訳でもないのにうざいなと思ってる人もいるでしょう。

その意見はもっともだと思いますし、俺のわがままなのだろうとも思います。

しかし、俺が酒場、酒場という理由はただ酒場が好きだから・・・・
これだけだと俺は思います。

これだけと言っても俺はこの酒場にかなり思い入れがあります。


俺がβテスト終了と同時に引退して、
去年の11月13日ぐらいに復帰しました。
ギルドはもう誰もいなかったのでギルドを探そうと
板をみて、見つけたのが当時うなどんさん率いる半熟スイカでした。
なぜか知らないけれどもここがいいと思えたギルドでした。
そして11月15日に半熟スイカに入り、
最初はメンバーの人達に挨拶してPTしようかということで
外サポ中のemayuさんとGaiaさんの所に行き、
うなどんさんはサブのナイトを出してくれて4人でPTしました。

そういう風に毎日メンバーのいろいろな人達とPTして楽しんでました。
その時必ず行く前も、帰ったときも、集まっていたのは
酒場でした。

あの頃は、毎日ほとんどの席が埋め尽くされていて
みんなでリアルの話したりMUの話したりして
毎日とても楽しかったです。

そして今もあそこに行くとなにか心が落ち着くような
なにか暖かいものがある気がします。

それは何だろうかと考えてみると
やはりそこにメンバーと過ごした思い出があるからなのではないでしょうか。
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
In the current and future 2 / 2005年06月03日(金)
前に俺は半熟を脱退したいと言いました。
その時の理由は昔みたいなにぎやかで毎日楽しいギルドを
探してみたいという理由でした。

うなには、抜けるんなら自分でまず何か行動を起こせと言われました。
その頃は正直なところ、俺が何かしたって何も変わらないじゃないかと思っていました。

うなが引退して、ギルドがバラバラになって来ていた時も
俺は仕方ないからほかのギルド探すかな、などと思ってたりしていて
仕方ないからという言葉をつけて、どこか別の場所へ行きたかったのかもしれないなと
思ってたんだなと思うとなんか悔しくて、

ギルドを残したいと思って、ギルドで会議することにしたんです。

正直ギルマスになるとは思ってなかったんですがね。

会議しようと思った頃からうなの言葉がなんとなく分かった気がして、
楽しいギルド探さなくても、作ればいいじゃないかと思えるようになりれました。

俺はcocosさんみたいに綺麗で明るいHPは作れないし、
うなどんさんみたいに立派なギルマスでもないけれども
ギルドを楽しくしたいと言う気持ちは負けてないつもりです。

だけどまだまだその気持ちを表に出せるような状態でもないから
俺の中の半熟スイカの原点である酒場
完熟スイカの始まりにしたいという思いがあるから、酒場を溜まり場にしたいと言い続けているのです。
ギルマス:未来の破片ではなく、完熟スイカのギルメン:未来の破片として。
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
なんぼぼーいず みーつ 大阪なんでやねんがーるず / 2005年05月29日(日)

いきなり画像からはじめてみました。
こんにちは未来の破片です( ´∀`)

昨日は受験の時から楽しみにしていた
アジカンライブだったんですね( ´∀`)b

ライブハウスに行くのがはじめてでどんな感じなのだろうと思ってましたが(・∀・)イイもんですね
押し合いとかはあったけど俺も押してたし(ぁ

新曲のブラックアウトやセッションとしてタイトルになっている曲歌ったり最高でした!

何より間近で見れたのがうれしかったヽ(´ー`)ノ
また機会があったら行きたいもんです(゚∈゚*)


こちらはですね〜 アジカンと仲のいいバンドで
インディーのエルレガーデンっていうバンドです( ´∀`)b
月曜日にテスト中にもかかわらず買っちゃいましたΣ(´ρ`;)

インディーでありながらオリコンで3位には入るほどの実力で
確かに聞いてみるとすごい(・∀・)イイ
しかもめちゃくちゃかっこ(・∀・)イイ

邦楽なんですが洋楽みたいな感じで
10曲中7曲英語です( ´∀`)
( ´∀`)。oO(英語ワカラネ・・・・・

でもなんとなくになんとなくで歌ってます( ´∀`)ニヤニヤ

日本語訳もちゃんとついてるしとにかく(・∀・)イイんで
興味ある方は是非( ´∀`)b


リアでの話はこれぐらいにして、昨日のギルド会議で
俺がギルマスすることになりました(;´Д`)

話の流れって怖いね(ぇ

任された以上いいギルドにしていこうと思いますので
よろしくお願いします( ´∀`)



*おまけ*
ギルド作るときに
あなたがギルマスになるのですか?
みたいな文が
あなたがギルマスになれるのですか?
と見えたなんていえない・・・・・w

 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
コメント(0)
かなしーときー かなしーときー 文字打ってる途中で戻る押しちゃったときー / 2005年05月12日(木)
お久しぶりです。
HP更新&日記さぼりまくりの
未来の破片です( ´∀`)
もはや管理人かもあやうい
最近更新できなかったのにも訳があるんですよ〜
そこ! 言い訳から入るなとか言わない!(ぇ
まぁいろいろ忙しかったんですよ
どれぐらい忙しいかというと
朝起きる→学校へ行く→家に帰る→タントラして→タントラして→タンt(ry
残りはエンドレスです( ´∀`)b
タントラばっかじゃんとか突っ込みはなしの方向で( ´∀`)ニヤニヤ
まぁ本当にいろいろ忙しかったんですよ(´・ω・`)
最近は学校にも慣れてきたのか、ばたばたする感じはないんですが
宿題の多さには一生慣れない自信があります(`・ω・´)シャキーン
テスト一週間前に入ろうとしてまして毎日
_/ ̄|○il||liこんな感じです。
欠点取らないようにだけはがんばろうと思います(ぇ
さて学校でできた友達のでも紹介してみますかね(ネタ切れ)
とある日の会話(友達はT君で表します)(黒字なので見たい方は反転してどうぞw)
T君:髪、ロンゲにしてぇや〜
未来:えぇ〜 ロンゲ暑苦しいからヤダ
T君:ロンゲにして、リュック背負って、
日本橋歩いてw
未来:(この時点でだいたい話が読めた)
T君:それで写真撮って、晒す( ´∀`)b
未来:( ´∀`)。oO(・・・・・・・・・・・・鬼?

別の日、放送で生徒が呼び出された。
放送の内容は、○年○組 ○○さん、生指へきて下さい。
とまぁ普通の放送であるが彼の場合
T君:生指やてぇ〜
未来:うん、それがどうしたん?
( ´∀`)。oO(普通の会話じゃないのは既に分かってます
T君:小さいし、狭いよな〜
未来:え?小さいの〜?
T君:精○だよ?
未来:( ´∀`)。oO(・・・・・・・・・・・・・
その時、未来はこう思った。
彼は、きっと耳鼻科へ行くべきだと・・・・w
むしろ精神科とかのほうがいいかと・・・w

とにかく彼は危険です。
最後に言っておきますが
私ゎ!変態でゎ!ありませんからっ!
そして信じれなくなった言葉が・・・・・
類は友を呼ぶ(絶対ウソダヨ、コレ

 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
デルソル 腰伝説 / 2005年05月10日(火)
           この前までの4つ成功した私の顔イメージ
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓


2回燃やして2Lを買って霊9入れて2Lのままの私の顔イメージ
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓









MUつまんなーい!!!!!!!
 
   
Posted at 14:19/ この記事のURL
コメント(2)
長かったGWの最終日 / 2005年05月08日(日)
皆さんこんにちわ
初投稿のデルソルでございます。
最近ダークブリザードが燃無し(Nりあり)で+10を4箇所いけたと
思った矢先、スイカ民のお約束が発動されました。。。。

腰が!パンツが!!大事なところが!!!
いかんせん+10にならないとです。。。。

もうねさすがに頑張る気力がうせてきましたよ。だけどハックされた人を前に

ハックごときで諦めんな!

でかい口を叩いたばかりなのでココで引き下がることはできません。

次こそは必ず半熟スイカを一回抜けてガーダーを+10にしよう!

と心に決めております。

皆さんもこんなデルソルに優しく色っぽい声をかけてくださると
なんと嬉しくなるやら♪

さて そろそろ何も言うことがなくなってきたので終わりにしようと思います。
初投稿でしたが楽しんで頂けたかな?
つまんねぇ 消えろつう人にはアイスryをお見舞いしますのでより
一層の面白さと画像を加えていつかまた書き込みます(マンドクセ)ので
宜しくお願いします音譜
 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
コメント(0)
読書で分かる心の声 / 2005年04月06日(水)
最近読書にハマりすぎてMUをやる時間を浪費し過ぎてる
うなぎつねです!
今、電車男って本と電波男って本読んでるんだけど

中々面白い!
どう面白いっていいますとね。
【電車男】
独身+秋葉系ヲタ+年齢=彼女居ない歴=童t(ry
って感じの男が電車の中で遭遇した事件から
始まる、ちょっと頼りなくも真剣に接しようとする
恋愛系スレッド形式文庫です。
【電波男】
有名タイトルの電車男をモジッた様なタイトルの電波男
著者の本田透さんの実体験+ヲタク道?+恋愛に付いて
2次元的な考え方でも在るが、けして2次元だけの
話と言えない恋愛の流れが書いてある。

てな感じの本を今時間が許す限り読みふけっている俺!
やべー今日もMUネタないよ〜・・・
そんな感じすぎてMUやる時間があんまり無いの☆彡
エヘッ♪
確実に読者引いてるだろうな・・・
あっ 恋愛物ばっかり読んでるなぁ。。。とか思うな!!
内容も分からずに買った本が恋愛系だった;;
断じて寂しい訳じゃないYO!!
そろそろ本気で哀れに思われそうだから逃げるか・・・
最後にMUネタを一発




寂しくなんかねーーーよ;;
 
   
Posted at 01:43/ この記事のURL
コメント(0)
羽パタパタ / 2005年03月28日(月)
こないだのDSの結果ですが
死にましたΣ(´ρ`;)
まぁそのあと2回クリアして
3回死んで
3回ぐらいクリアしました( ´∀`)b
ええ、もちろん全部ソロですよ(ダッテPTナイモン
イベント中に廃上げしまして(8レベ程)
2005/03/27 22時DSにて

180キター( ´∀`)

意味分からないとか言わないでくださいw
こういう歌があるんですってば( ´∀`)
パタパタする=DS2卒業というわけで
彼に別れを告げたいと思います
そうM様に

倒したヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう満足ですよヽ(´ー`)ノ
この後BC行ったり、りゅうちんアイス漬けにしたり
して遊びました( ´∀`)
羽もはえて目標がなくなってきましたけど
やっぱ装備強くしようということで
セーラームーンチックなレッドスピリットに変えようかなと考え中ですよ( ´∀`)
すでに腕と足はつけていて何気に腕NOP12生命成功しちゃったりして
16だったりするんですw
まぁまったりしていきたいと思いますよヽ(´ー`)ノ
 
   
Posted at 11:18/ この記事のURL
コメント(0)
近頃の現状( ´∀`) / 2005年03月25日(金)
羽化が近くなって毎日2レベを目標に
がんばっています。未来です( ´∀`)
にしてもあげるのだるいです(*´−`)(´−`*)ネー
6GほどBCで稼いでソロorPT(ほとんどソロデスケドネw)で稼いでます
そしてBCの固定の2人が卒業しそうで
BCがなくなったらソロでがんばらないと
なわけで_/ ̄|○il||li
でもソロで最近( ゜Д゜)ウマーだからいいんですよ
何がうまいって石ですよ( ´∀`)b
最近出てなかったのに狩場混んでるから
変えてみようと寄ったカルで
昨日霊2混1(σ゜∀゜)σゲッツ
今日祝1霊2混1(σ゜∀゜)σゲッツ
んと
フィーバーってまだですよね?w
なんというか普通の日に運使い切った気がします・・・・
頼むからフィーバーの時もでてほしいですw
それとフィーバーで体力下がる&ドロップUPってことで
3度目のDSにチャレンジしたいと思いますよ( ´∀`)
もちろん
ソロですがw
ソロ( ゜Д゜)ウマー(ぇ
実のことを言うと今までDSクリアしたことないんですヨネw
今日こそクリアできたらいいなぁ〜
まぁクリアしたら追記しますよ

タブンネ
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
log's loose・・・ / 2005年03月23日(水)
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
本日の日記を又書く うなぎつねです♪
前回にMuネタを仕入れするって豪語しましたが
普通にネタになる事が無かった・・・・
ポン様が少し羨ましい・・・毎日がネタだもん・・・
っと心の中の声を・・・って、公表してるか・・・(゜m゜*)プッ
まぁ、仕方ない・・・・

それじゃー本日もリアルな事で済ましましょう☆彡
取り合えずリアル うなぎつね登場っ



また手だけじゃーーーーーーーんっ!!
いや〜少しずつ全貌を現しますので
今日はこれが精一杯♪
しかし写真載せて思うんだけど
携帯で写したの乗せてるからさぁ〜やっぱり
荒いっ!!
なんか、40代女性のお肌並みに荒い気がする・・・
10代〜20代がアイスクイーンの様な輝きならば
40代は精々見栄張ってもゴルゴンって感じだ
又Muネタ無い事危惧して例えたけど失敗したなぁ・・・・
ま、まぁ気分を

感じにして・・・
しまった・・・見方によって○○○だ・・・
言いたかった事はち○こ
本日もクレームが着そうなので
これにてっ!

 
   
Posted at 05:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.