メジャー 

February 04 [Sat], 2006, 18:27
トシ――――――!!!何っ

もうここが週一でメジャー感想語り場みたいになってるのは突っ込んじゃいけません。

と、トシ…!格好良いなあ!
こう、主人公チーム応援したいのにトシの方がすきだとかいう。
だから綾音ちゃんはあんまり…嫌いです(もうそれ日本語じゃないよ)。

アニメのときは
「クリ――!ドングリ―――!!」
しか言ってませんが(笑)

うん、トシが勝てばいいよ。結局は。


というか、
今日お題をお借りしたサイトさんがすごく素敵なんですが。
詩と小説の感じとか、ほんわりしてていいです
癒されます(´皿`*
お題もかなり気に入ってしまったので借りました
えー…ごめんなさい

エンタ、今日こそは見るぞ…っ(いつも寝てしまう)
タカ●シ出るといいなあ。

もうすでにやばい 

January 28 [Sat], 2006, 17:59
漢検終わりました

ビバ!メジャー始まった!トシすき!何
無事三級終わりました〜
今のところ、
既に2個間違ってるんですけどね…

本当トシ格好よくなったですよね!
性格どす黒いけど。
りょうこちゃんは今どうなっているのかが
すごく気になります。
小6のときまじでかわいかったんですよ

あーあ
ポケダンストーリー上はクリア、しました
それで新展開は、
シンジ(ヒノアラシ)が後ろを付いて来なくなる
のが堪えるんですが…!!
あああ
今までずっと一緒だったじゃん!
町のほうも一緒行こうよっ
て訳ですごく寂しいのが欠点です

…漢検終わったからいいか  え

幸せ。 

January 25 [Wed], 2006, 19:26
愛しの姫様に会いました

姫様というのは友達です。
まじかわいいです(もういいよ)
一日の疲れだって
何日も寝てなくったって
姫様に会えればへいきです。重傷

幸せすぎるー!

というか土曜日は漢検です★
どうしよう、今日初めて勉強始めましたよー
きっと大丈夫。多分きっと。え

前の席の男子が回りの友達に愛されて止まないんだなと
改めて実感する今日この頃。
何で気が付くといつも一つの椅子に二人で座ってるんだろ。
………虚。汗

そしてポケダンにはまりにはまっているという…
あ、DSは10件まわって買えました!!!
うあー
自分ピカで相棒ヒノにしました。
かーわいいー
擬人化しては悶えてます(死
理由はヒノの名前をシンジにしたからだね!

苦。 

January 14 [Sat], 2006, 20:29
気が付けばPCの壁紙がTOAでした。
ガイ…!キュン。え

えーとですねー
ポケダン(青の救助隊)買いました
自分が何のポケになるのか楽しみでなりません。
ただ。

DSが何処も売り切れなんだ…!!
何件も回ったのにさあ。

弟のでやらせてもらおうと思います。
いつか自分で買うけれども!
とりあえず弟にそれとなく伝えよう(言えよ)

にあ 

January 13 [Fri], 2006, 5:17
 題名に特別な意味はないんですが
 いや、何巻だったか忘れたけど、
 表紙ニアは凄く可愛かったですね!
 布団の上で何回も叫んでたら弟に
 「キモイよ
 って言われました。
 だってさ、何か凄く可愛かったんだってばさ。もういい

 あー
 頭が割れるように痛かったので帰宅後すぐ寝ました。
 ら。

 めっさ怖い夢見ましたよ

 もうあんな夢見たら眠れない。
 という訳で起きてたり…
 もう普通に早い人は起きてる時間だよ。

 学校、休みがないって如何なんですか

 と、いうか。
 ごめんなさい
 某御方にまだ年賀状出してません。
 す、すみませ…!
 いやいや、でも綾瀬が
 「一月中に出せば年賀状らしいよ
 と言ってたので必ず!
 私の年賀状なんか抽選が終わった後ついても
 捨てられる運命にあるような気がしますが。最悪

 TOAのガイが本気で凄く格好良いと思う

わあ。 

November 27 [Sun], 2005, 18:23
Hysteric Blue のアルバム買いました
声がすきだー。
TAMAさんかわいくて声が綺麗だよ・・!羨ま!
…っていうかそれだけを書きに来たんだわたし。ぇ

12月1日から期末・・
頑張ろうと思うけどやる気でません
でも点数が取れないと危ういらしいです。
まだ一回も赤点取ったことないので
大丈夫だと思ってたのに、今回で決まるらしいです。
 や る 気 で す か 。

変えてみる。 

November 12 [Sat], 2005, 15:33
ちょ、これ、可愛くないですか・・!
一発でときめいたんですけど。

そういえば、この前初祭りに参加してきましたよ*
友達に衣装借りて亜紀人君やらせてもらいました!
なんていうか、暑かった、です
うん、袖が長くてただでさえ鈍臭いのに更に、みたいな。
あああ ごめんなさい サークルさんたち・・!!!
笑って赦してくださってありがとうございますっ涙
でもほんと、たのしかったです 久しぶりの遠出だったので。
電車賃高いけど、また行きたいです

ペーパー書いてみたいです

未だにBR読むと涙目になる歌城でしたーっ  え

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanjituk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる