ブログデビュー☆ 

October 27 [Mon], 2008, 0:02
今日から、ブログ開始
30歳も半ばになると、本音ではなく気付くと建前の発言ばかり

とりあえず、ぶっちゃけられる場所があったほうがいいのではと思い、ブログ開始

時には楽しく明るく、時にはちょっと重く・・・いや、怖く
心のモヤモヤを吐き出すぜぃ

とりあえずの課題は・・・
結婚とは子育てとは

ちょっとした事で、まだまだ躓いてしまう

仕事・家事・育児・・・
なんで女ばかり、こんなに忙しいのだろう・・・

人生で一番頑張ってるんだけどな
みんな、そんなもんなのかな

普段はあまり気にならない事も、ストレスがたまるとイライラしてしまう
きっとそんなときに、ブログ書いちゃうかも


今日は、旦那さんは久しぶりの飲み会
2日前なら、旦那さんの愚痴をこぼすところだが
なんとか落ち着いてきている。

旦那さんも反省してくれてるのかな
たま〜に、予想外の行動・発言をするからかなり焦る
だいぶ慣れてきたんだけどねぇ。

まぁ、元気に頑張りますわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haniwanohonne
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる