・・・ 

September 09 [Fri], 2011, 22:08


最近思いっきり泣いてないから


苦しいとか悲しいとか思っても


泣けない


いつの間にか泣き方が分からなくなっちゃった


スッキリしたいんだけどな・・・

 

September 04 [Sun], 2011, 23:47

すっごい悔しくて
すっごい悲しくて
あの時自分は一番不幸だと思った


去年は一番の幸せを貰えた気がしたのに
今年は一番の不幸を与えられた気分


あの雨が降った瞬間
いろんなことが思い出されて
とにかく辛すぎて
笑おうって思って友達に電話をした
なのに思わず涙がこぼれてて
友達の声なんか全然聞こえなくて

君があの場にいない
ただそれだけが救いだった

あの雨で2年前を思い出して電話して
その電話で1年半前も思い出して
1年半前は幸せすぎて泣いたのに
あのときは辛くて自然と泣いていた


私の大好きな場所
いっぱいいっぱいいろんな思い出があって
いっぱいいっぱい笑顔貰えたのは
許された人しか入れない特別すぎる場所


外から見る風景も華やかで一層悲しさが増した
見たいって強く思ったから見た花火
見れた瞬間涙が出た
本当に本当にキレイで
一人じゃなくて皆で見たかったって


流れる雲を眺めて
夜空に輝く星を見て


本当にいろんな意味で忘れられない思い出

・・・ 

July 29 [Fri], 2011, 23:27

自分で知りたいと思った世界だけど

知らなきゃよかったって思うこといっぱい

結局勇気のない自分が負け

・・・バカみたい

はぁ。。。。

 

July 07 [Thu], 2011, 0:07

甘えれる人になりたい

あーぁ 

July 03 [Sun], 2011, 22:54

むずかしい

 

June 21 [Tue], 2011, 0:13

ごめんね

ふー 

April 23 [Sat], 2011, 1:19
すっきりしないっつーの




今年こそすっきりしよう

ちゃんと話して

ちゃんと戻る




そして始まる

バカ 

March 29 [Tue], 2011, 22:10
ねぇ

 

March 03 [Thu], 2011, 0:42

おめでとう

* 

February 28 [Mon], 2011, 14:16
好き
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haniwa_29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる