いやぁ。 

August 22 [Tue], 2006, 21:29
最近、調子がいいんですよ!!

何故だか!!



すごく、会長・・じゃなかった、快調なんです



さて。今日は、学校始まって二日目です〜

Kちゃんは、今日も腹痛のためお休みorz
そしてなんと( ̄口 ̄;)
もう1人仲良しの、ぴょんちゃん(初登場/笑)も休んでシマッターー!!




なんとっ・・・!!なんと孤独な・・!!(泣)

バレー部もいないしぃぃ(TロT)



でもね、意外と、早く帰ってこれて、イイっちゃイイんだけど・・・


でも、やっぱ、寂しいかな(。。m)

移動教室のときとか。めっちゃ孤独
なので、転校生のMちゃんと一緒に行きましたー♪


いつもと違う人と行くっていうのも、
楽しかったです

新しいって感じで!
良かったです!





でも、明日は来てくれよ!!!(T_T)
Kちゃんーーー!
そしてバレー部 COME BACK!!!







なんかねぇ、ほんと。

なんでだろうねぇ、ほんと。

調子がいいんだ!!!


すごい、安定してる感じがして、
落ち着いてますー。
この調子を保って頑張るぜー!




今日も、Dの嵐!を見まくりでしたヨーー!
録画したやつね

楽しい
Gの嵐よりも、Dの嵐のほうが、ハニワ的には好きです

まぁ、どっちも好きだけど>▽<///

うっし! 

August 21 [Mon], 2006, 18:21
今日から学校っした!!
行ってきやした!!(笑

バレー部の方々は、遠征で地方に行っていて・・・
友達のKちゃんは、腹痛で早退(明日病院に行くらしい)・・・
で、Nちゃんは休みで、フェンシング部のAちゃんも部活でお休み(T_T)


・・・なんと、クラスの人数は全員で
12人!!!


少なっ!!  ですよね(汗)



でも、久々の学校は、やっぱり楽しかったですよ

勉強わかんないけど、どうにか明日からも元気にやっていけそーです!!
いぇい!!


ただ、Kちゃんが心配だなぁ(。。;
Kちゃんとバレー部とAちゃんがいないと
寂しいよおお(T_T)


バレー部は、来週には学校来れるみたいです!!
ってか、全国大会ってすごいな
尊敬しますわー

頑張って下さい!!!>▽<///




・・・そういえば、駒苫(苫駒?)・・・・・負けちゃいましたねorz
勝ってほしかった・・・!(;口;)
でも!! おしかったよね!?
うん、かっこよかったよー!!

来年に期待です☆

うーん・・・ 

August 20 [Sun], 2006, 20:51
なかなか続かないもんだねぇ・・・ブログって。

あっ、ブログに書こう!・・とは思うんだけど、なかなか
書かないうちに、どんどん時間が経ってしまいましたよ!!( ̄口 ̄;)

どうにか、うまいこといかないかなぁーっ(泣




もう、書いてない間にいろいろありましたよ!!
っつーか、明日から学校よ!!!
夏休み短いなぁぁ〜!orz

一年くらいあってもいいのにねぇ・・・(笑)

すっかりダラけまくりですよ〜(*_*)..
でもまぁ、気合入れていきましょい!
なんとか頑張るぞ!




トリプルキッチン、見ましたー( ̄▽ ̄)♪
おもしろかった!!!ダブルキッチンも見てみたいなぁーって思った!
相葉ちゃん・・・可愛いなぁ

あと、この前ハチクロ見てきましたっすよー!!
めっちゃ感動して・・・途中、5回くらい泣いた。(笑)
泣き過ぎダロ。ってね。
すごい良い話だったんですもん!

原作も、1巻から買ってみようと思いますー!

いやぁ。
竹本くんいいなぁ ああいう人大好きだよ
櫻井くんにぴったんこだね!!竹本くん
ベリーグッド!

はぐちゃんも可愛かったなぁv






そういえば、24時間TVに嵐出るらしいですね!!
いぇい!
今年は、KAT-TUNですね。また、相葉ちゃんの手紙みたいのを
誰かがやったりするのか・・?( ̄_ ̄*

あれは、感動だったなぁ。。。
本当に、優しくって少しバカで・・・
大好きです

あら・・ 

July 15 [Sat], 2006, 14:22
昨日は、ブログ書き忘れちゃった
っていうか、眠くて書けなかったですorz






今日は、土曜日

ということは、学校が休み
そして明日はさっぴー(友達)とカラオケ

きゃほう!



久しぶりに、元小のさっぴーと遊びに行きますよー
さっぴーは、スケートをやってて、半年に1回くらいしか
遊べないので・・・orz

久しぶりだなぁ、オイ o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o♪




っていうか、カラオケだよっっ!!
カラオケ大好き!!

ARASHICの曲、入ってるといいんだけどなぁ。。



キャラメルソングv( ▽ )v

歌いたいっすねぇ〜。






では、部屋片付けたりします

いそげ・・! 

July 13 [Thu], 2006, 21:32
今日の志村動物園最高でしたね



何キャラ!?(爆

あの程好い棒読み感が(・∀・)イイ!(笑


大宮みたいな サングラスかけて・・・(笑
VTR、Q!!



サイに乗ってる相葉ちゃんの
あのポーズが、めちゃんこ可愛かった




おもしろ相葉発言連発でしたね( ̄▽ ̄v)

Very Very dengerです!!!
めっちゃdenger!! めっちゃdengerですけど!!!


オー!!デンジャー!デンジャー!



・・・ゴレンジャーとか言われちゃってましたね(笑



相葉ちゃん、ほんと可愛いなぁ(*>ノノ<)
大好きです








では、超特急で寝ます

明日! 

July 12 [Wed], 2006, 21:03
にののゲームニッキを見習って、
毎日ブログ書けてます、ハニワです


明日は、早く起きてGの嵐!見なきゃ
松ピーですね、明日は(笑







今、またCOOL&SOUL聴いてます

今日もゲームニッキおもろかったぁ
っていうか可愛かったですね






この間、ハニワのおばあちゃんが

「カタツムリって夜になったら飛ぶんよね?」

って・・・・



うそ!?( 口 ;)


何故!?(爆
いや、何かの間違いですよね??( ̄▽ ̄;A








いやぁ。それにしても


相葉ちゃんかっこいいなぁvV(唐突


さっき、2004年のいざっNOWのDVD見てたんです
やっぱ、五里霧中とパルコの歌(懐かし・・)いいなぁ
めっちゃかっこいいよぉぉ><///






それでは、早く寝なきゃならんので、短めですが

こんばんーゎ 

July 11 [Tue], 2006, 21:23
今日は、ブログ書いたら、コンサートレポを
書こうと思います

多分、何日かしたら、
レポ完成すると思いますo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o






今、「Ranaway!」聴いてます
ランナウェイ・トレイン( ̄▽ ̄v)


にのも 好きなだけあって、
めっちゃめちゃ いい曲ですよね


最初と途中の櫻井くんのラップもいいし、
前奏とか、爽快感とか、まぁ、なんといっても
サビが最高

そして相葉ちゃんの歌声最高



あ、RaiseYour〜になった

ほんと、今回のアルバムって、全部いいよなぁ



ハニワ的に、ランナウェイ〜
キャラメルソング
と、COOL&SOULが大好きです。








ちょっと、その3曲・・・・

語ってみてもいいですか。

Runaway!! 

July 10 [Mon], 2006, 18:29
昨日の夜は、ずっとドキドキしっぱなしで、

なかなか寝れませんでした





そして、今朝。


にののポスターを目の前に貼ったことを 忘れて、

びっくりして飛び起きました( 口 ;)

人がいると思って、なんで!!?と思ったら、
にのだったから(ぇ


っていうか、何秒かしてから、
貼ったことを 思い出しました(−−;)汗

鈍っ、自分orz







っていうか。間近で見て、改めて思ったけど


相葉ちゃんかっこいい 


はゎぁ(//ロ///)

スタイル良いよなぁ 遠くから見ても、ホントかっこよかったです


飛び散る汗を目撃しました

ほんとに、感激ですよ。。





で、間近で見て思ったけど

大ちゃん、めっちゃかっこいいなぁ

にの櫻井くん超可愛いし

松潤めちゃめちゃかっこよかった・・





やばいって! ほんと・・・・
嵐かっこいいぃ〜〜〜っ///>ノノ<)vv

うう・・ 

July 09 [Sun], 2006, 21:30
今日、コンサートが始まる前に、
グッズを買ったんです


で、その時に

ポスターを、買ったんですよ。





会場に行く前は、ポスターは、雑誌の付録のがあるから、いいや
とか、思ってたんですけど

実際行ってみたら、ほしくなってしまって




買ったんです。



買ったんですけど・・・




パッと見で、大宮のお2人がすっごく可愛くて( ロ *)vV

でもね。。 相葉たんもほしかったんですよ!!!!






でも、ハニワはその時、大宮を買うか、相葉たんを買うかで



迷っていたんです!!!!




で、結局・・・悩んだ末に、大宮と全員のを買いました。

相葉ちゃんのは買わなかったんですよ・・・・






・・・・・・・・・・・。







相葉たんのも買えば良かった・・・!!(T口T)




今ね。めちゃめちゃ後悔してるんですよ

相葉ちゃんのは、迷わず最初に買えばよかったんだよーーーっ!;
いや〜〜〜〜っ;;;






・・そういえば!ハニワは、昼の部に行ったのですが
夜の部では、色々あったそうで。。


キャプテンが客席に落ちたとか

松潤と相葉ちゃんがキャプテンにちゅーしたとか(*>ノノ<)vv

アンコールが 2回 あったとか( ̄口 ̄;)!!





がーんごーんがーんorz

夜の部も行けば良かった〜〜っ(TロT)

キャプテン落ちてきたなんて・・・!!しかもアンコ2回なんて・・・!!

ハニワんときは、1回ですぐに終わってしまいましたorz





ほんと、来年は絶対に昼と夜行きます。(宣言

3回公演なら3回行きます。



そして、ポスターはちゃんと6枚買おう・・・!!




失敗は成功のもとだよ ははん

ARASHIC 

July 09 [Sun], 2006, 17:38
嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul





行ってきました・・・!



最初、始まったときは、もう、
本物の嵐が、ここにいるんだという事が 信じられなくて、
放心状態でした(ぇ。


もうね、ほんとにね・・・・

TVで見るのと全く同じで・・!!!


衝撃でした・・!!ほんとに、今までよりも
もっと 嵐への愛が増えましたvv


本当に、これからも頑張ってほしいと思いました。


かっこ良かったです!!
ありがとうございます!!


キャラメルソングとか、もう、感動しちゃいましたよ。。。



最高だよぉおおぉ

しばらく放心状態で、見惚れてて、途中でMCの前辺りから、
我に返った気がする・・・(ぇ



ほんとに、そんぐらい凄かったわけです・・・!



途中、何回か目が潤んじゃいました・・・

Yes?No?とか、すっごい良かったです



相葉ちゃんと目が合った・・・気がする!(ぇ





あと、松潤の(キス付)サインが、目の前を通過した!!( 口 )

ハニワの腕が、もうちょっと長ければ取れたのに。。





本当に、ブログだけじゃ語りつくせない!!


凄く楽しませていただきました><////
この夏1番の、思い出になりそうです
本当に、嵐、ありがとう。。><//

札幌は、あっという間に終わっちゃって、
あっ気ない・・・寂しいけど、
ツアー、頑張って下さい!!






今日は、写真とうちわ、全部と、
ペンライト2個とファイル2枚とポスター4枚とパンフ買いました

今頃、Sちゃんが夜の公演見てるんだろうなぁ。。

ハニワも、まじで夜も行けばよかったよ・・・orz
まだ全然イケるよ〜〜(T_T)泣


今日は、少年倶楽部とウタワラ
がありますねvv

ゲームニッキも読まなきゃ。
CDTVとランク王国の録画も見なきゃ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像ハニワ
» あら・・ (2006年08月21日)
アイコン画像りん
» あら・・ (2006年07月16日)
アイコン画像ハニワ
» こんばんーゎ (2006年07月15日)
アイコン画像ららら
» こんばんーゎ (2006年07月12日)
アイコン画像ハニワ
» うう・・ (2006年07月11日)
アイコン画像ゆきこ
» うう・・ (2006年07月10日)
アイコン画像ハニワ
» っふふ (2006年07月06日)
アイコン画像ららら
» っふふ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haniwa423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる