ブログ始めました〜 

January 20 [Fri], 2006, 22:32
と。言う訳で、いきなりですがブログを始めたいと思います(唐突)

始めまして、”あやのこうじ”と申します。
今年に入ってプーリップを知って、ものの数日で購入を決めてしまった女です(笑)
こんなに可愛いドールがあったなんて知らなかった……!目からウロコ。
そして日々色々なサイト様を拝見させて頂くうちに、自分もプリプでブログを書いてみたいなぁ〜と思い、この度このブログを立ち上げるに至りました。
本当に全くのプリプ……というかドールそのものの初心者ですので、色々日々のお手入れ、カスタム等(カスタムは今後していきたいと思ってます)間違った点・怪しい点あるかと思いますが、生暖かい目で見守っていただければと思います(笑)
(でも、できたらご指摘いただけると……←矛盾)


へっぽこ管理人ですが、プリプへの愛だけはあるブログにしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haniwa--do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる