近況

August 09 [Mon], 2010, 4:00
お久しぶりです┌○ペコリ

つか誰も見てないと思うけどな( ´∀`)



先日チビが急性脳症で救急搬送されました

痙攣も重責だったにも関わらず幸い軽い後遺症だけで退院出来たんだけど…


今回の事で命について本当に色々考えさせられました


娘の意識が戻らなかった間一緒に死ぬ事ばかり考えてた


今でも思い出すと泣きたくなる

こんな親でごめん


目が覚めてちょっと時間が戻っちゃったチビになってたけど

生きててくれてありがとうって心底思った

あるママさんに『成長の喜びを二回も見れるからお得なんだよ(´∀`)』と言われ凄い救われた


今まで出来た事の殆どが出来なくなってるチビ

だけど確かに何か出来た時前より凄い嬉しい( ´∀`)


とまぁこんな感じでチビとの時間大事にしようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海帆
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-TW某鯖住人
読者になる
某鯖でひっそりと生きております
極度の人見知りの為友達少ないです。゚(゚ノД`゚)゚。

テチ・・・Lv248
ナヤ・・・Lv172
ジョシュ・・・Lv132

完全に引退しました。今までお世話になった方々本当にありがとうございました。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぢぢ
» 思い出(しゃぼんその2 (2009年11月26日)
アイコン画像ぢぢ
» 思い出(2008しゃぼん〜 (2009年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanitann/index1_0.rdf