2015。

January 15 [Thu], 2015, 13:53
気づけば2015年。

そして1月も半分過ぎましたね。

このブログは相変わらずマイペースに更新したりしなかったりですが…笑

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)


さてさて、年末年始、風邪を引いたり何かとバタバタしていましたが。

息子ちゃんが今月で産まれて半年になります。

半年ってあっという間ですね!

最近の息子ちゃんは寝返りが楽しいみたいでころころころころと…(;´∀`A

おむつ替えと着替えがめちゃくちゃ大変で毎日格闘しています。笑

親ばかなんですが、息子ちゃんが本当に可愛くて可愛くて、愛おしくて愛おしくて勝手に涙が出てきたり。

幸せをたくさんくれてありがとう。

大変なこともいっぱいあるけれど、それよりもたくさんの喜びを感じながら、迎えるこの半年のお祝いをして、そしてこの先もずっと色々なお祝いをしてあげたいと思います。

ママはりきっちゃうよー!笑

あ、そして今ハーフバースディの写真を撮るために実家に帰っております。

ついでに私も美容院に行ったりしちゃおうかなーとか思ったり(*^^*)

ヘッドスパの予約もしちゃったので楽しみです!

不思議。

December 20 [Sat], 2014, 17:30
なんでメールで投稿した記事が反映されないのー。

ブログ始めたときからたまにある。

画像の容量が重すぎるとか??

不思議です(._.)

なんだろな。

December 17 [Wed], 2014, 23:47
ここ最近気持ちとか全体的に落ち着いてたのに。

相変わらずパパに当たってしまうことはしょっちゅうやけど…←

私は「自分」である前に「母」でいたいのよ。

福袋。

December 16 [Tue], 2014, 22:01
毎年話題(?)になっているミスドの福袋を予約してみました\(^o^)/

といっても実家の最寄りのミスドで母にしてもらったんですけど…笑

今住んでるところの近くのミスドでは当日からの店頭販売のみで予約は受け付けていないそうで(´・ω・`)

お店へ電話で確認してから母にお願いしたわけです。

去年のレポとか見ててもミスドの福袋すごい充実してるらしいからめちゃくちゃ楽しみ(*^^*)

オムツ事情。

December 15 [Mon], 2014, 23:44
最近息子ちゃん、昼間は大丈夫なんですけど夜の長時間寝てるときにおしっこが漏れて服が濡れている…ということが多々ありまして。

オムツ小さくなってきたのかな?と思ったのでサイズアップしました。

今のところ昼間は大丈夫なのでとりあえず夜だけ。

ムーニーのMサイズを使ってるんですけどムーニーのLはかなり大きいと聞いて比較的つくりが小さめのパンパースにしてみました。

息子ちゃんの産まれたときからのオムツ事情を、自分用メモ的に…笑

パンパース新生児用(紫、産院がこれだったので退院してからもしばらくこれを使っていました。)

パンパース新生児用(緑、従姉妹から出産祝いで頂いたもの。)

パンパースSサイズ(紫。)

ムーニーSサイズ(パンパースが小さく感じ出したので赤ちゃん本舗でもらったサンプルの中で一番良かったムーニーに変更。パンパース共にSサイズ割と長く使った記憶があります。)

ムーニーMサイズ(うんちが背中からよく漏れるようになったのでサイズアップ。現在進行形で使用中。)

パンパースLサイズ(紫。夜間のみ)

という感じですね。

よく覚えてた\(^o^)/笑

メリーズ、グーンはサンプルでもらった二枚ほどを使用しました。

もっと色んなオムツ試してみたいけど一度買うとしばらく使わないといけないのでなかなか難しいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はにた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる