ふんわ〜り もっふもふ 

2011年10月09日(日) 19時29分
珠玉のふんわりもふ感健在!

かみっとな 

2011年10月09日(日) 19時23分

おまけ 

2011年01月14日(金) 18時44分
ぺろぺろペロッピ (けろけろケロッピ風に)

ご無沙汰更新 

2011年01月14日(金) 18時34分
おひさしぶりのはにぃです

ぼくは相変わらずのんびり毎日を過ごしています
なにか変わったことがあるといえば、おととい外に出たときに足をケガしてしまったことです
それ以外は丈夫です

とりあえず寒いので今日はこの辺でおしまい

りえちゃんの腕でごろごろショット    スプー

4月のはにぃ 

2010年04月27日(火) 20時55分
ご無沙汰してました
 
最近ぼくはな、なんと体重が少し減ったのであります!
写真で見るとぜんぜん変わらないんだけど、6.4kgくらいになたであります!!!

でも最近かりかりのごはんが7歳以上のシニア向けになっているからなんだか物足りないんだよね〜
むにゃ〜

東京、雪也。 

2010年02月02日(火) 11時49分
昨日は関東雪!!

さっそく、朝ベランダに出てみたよ。

あっちの方に行きたいけど勇気がでず・・・じっと見


雪をなめてみる


雪の上にのってみたけど寒くてすぐ退散


中に入って・・う〜さむさむ・・暖房はいいねぇ〜


今度は背中が寒いからこっち向いてっと・・・


うっとり、猫は暖かいのがやっぱりすき

くちまわりもふ情報 

2010年02月02日(火) 11時45分
下からモフッっと

下アップもふ

タオルにバフッっと!


もふは健在

はにこsあんよ 

2010年01月20日(水) 20時21分
まずちいさめ。








すこしおおきめ。







もちょっとおおきめ。

おすましコレクション 

2010年01月12日(火) 20時24分
今日は東京に初雪が
さむさむ・・・・
ねこはこたつで丸くなります


おすまし猫特集
@階段

@階段上段

@キッチン近辺

@りえちゃんの部屋

↑2010いい顔コレクション第1弾兼
いい顔コレクションは年末に開催します(予定)


おぴまい

あけましておめでとらー! 

2010年01月03日(日) 21時55分
寅年
きっとトラはねこ科(と思いたいな)
そんなこんなで今年もよろしくお願いします


ぼくは昨日りえちゃんにおもちゃと爪とぎを買ってもらったよ
おなかはあんまり見ないで


ビニールの上でくつろぎ・・


ビニールぐしゃっ


今年は体重が7kgにならないように努力したいとおもいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanisukepyon
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さん
» おまけ (2011年01月15日)
アイコン画像さん
» あけましておめでとらー! (2010年01月03日)
アイコン画像さん
» 6,8kg (2009年10月21日)
アイコン画像さん
» はにぃの日 (2009年08月13日)
アイコン画像momomi
» ねずみハッスル (2009年07月31日)
アイコン画像momomi
» はにも (2009年07月31日)
アイコン画像momomi
» お父さんといっしょ (2009年07月31日)
アイコン画像momomi
» ねずみハッスル (2009年07月31日)
アイコン画像さん
» おねがいだ (2008年03月16日)
アイコン画像はにぃ
» これは (2007年12月08日)
Yapme!一覧