いやーー 

2006年04月13日(木) 22時57分
なんか部活の時間がのびたねー
だからこれからはあんまりPCできないかも
いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

初めて今日ミスターの英語だった・・・・
怖かった・・・・

Mべぇ

わわわー 

2006年04月13日(木) 20時31分
わー明日から堀田の社会だ・・・
めっちゃキンチョー・・


Mべぇ
おめでとうーー!
みきべーなら出来ると思っていた!さすが!
この調子でがんばれ!

Nな
うちも反復横とびのミドリちゃんみたよ!
なんか途中で後ろの人にアタックしてたよね!
ひとりでウケてた私

今日ゎ 

2006年04月12日(水) 20時37分
みωナょぃぃナょmmm
ぅちのクラス女子なωて ゃすばUヵゝぃなぃ
デモみどりchanヵヾぃてmmナニすヵゝりまUナニ
今日のみどりchanゎですねぇ
マジックをみUナニら笑って天才だねとぃってまU
ニそのご授業にぉとナょりだったωで
喋りヵヶてみまUナニぁぁ

やった☆ 

2006年04月11日(火) 23時25分
塾の話なんだけど、うちのクラスを2つにわけることになって、
国数英・理社ともに上のクラスに入れたぁぁぁぁぁぁぁぁ
数学のテストが50点いかなかったから(え゛
どうなるかと思ってたんだけど・・・・・

Yちゃんへ
いつものは6組だよ〜
うち体育のときにいつも会える

Mべぇでした☆★☆

メディエータ読み直したい! 

2006年04月11日(火) 19時09分
いいなああああ・・!!! 
うち誰もいないさ・・!
元1組のメンツは↓
・佐藤
・栗山
・森田さん
・土門
・遠山(何気にいたよ
かも・・?
でもいいや、別に特別いやな人はいないしね・・!(ポジティヴ

始業式 

2006年04月10日(月) 19時26分
みなさんクラスがえどうだった??
うちは7組だよぉ☆★☆
しかも。隣の席は「三文字」だよーーーーーー

Mべぇでした!

4ヵヾ⊃7にち 

2006年04月07日(金) 15時36分

今日ゎぁぁ河本さω 31さぃ Happy Birthday

みωなで ぉ祝いUまUょ

おめでとう☆ 

2006年04月07日(金) 10時56分
昨日Nなに聞いたけど
今日は河本さんの誕生日なんだね
やったじゃんっっ☆★☆

うちも4月9日は無理っぽいー
部活が午前&午後両方なの・・・・

またみんなで遊べる日にしない?

Mべぇ

Mべぇでございまふー 

2006年04月03日(月) 15時17分
なんか・・・遊ぶとしても全員そろうのは無理っぽいね・・・
まぁあさってゆっくり話そうよ☆

Sさんへ
今月のポポロ貸してもらえる?持ってきてくだパイ(from矢吹隼人☆★☆

Nなです 

2006年04月02日(日) 20時06分
久Uぶりmmのカキコになります
実ゎねェェmmBヵヾ⊃30にちにぃぃ
我等ヵヾみどりchanにぁぃまUナニぁぁmm
買い物ヵmmトをぉUてたょω
ぉヵぁさωとのぉ買い物でUナニぁぁmm

昨日ょくみなヵゝっナニヶどぉぉ
ォルスタmm感謝祭にぃぃ
大mmスキなぁぁ次長課長猫ひろUwat
でてまUナニねぇぇぇmmm
井上さωゎぁ170位だったヶど 河本さωゎぁナニUヵぁぁ50位
さぃきんはまってぃる土田さωゎぁ3位でUナニねぇぇぇ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
new
アイコン画像Nナょ
» いやーー (2006年04月29日)
アイコン画像Nな
» 今日ゎ (2006年04月13日)
アイコン画像Mべぇ
» 今日ゎ (2006年04月12日)
アイコン画像Nな
» やった☆ (2006年04月12日)
アイコン画像Yです
» 始業式 (2006年04月11日)
アイコン画像みきべぇ
» Nなです (2006年04月03日)
アイコン画像
» それよか宿題・・ (2006年04月02日)
アイコン画像たもぎゃぎゃぎゃー
» それよか宿題・・ (2006年04月01日)
アイコン画像tΑm○Gеγだホ0
» ちゃーーお! (2006年03月31日)
アイコン画像mチャン
» 報告fromMべぇ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanishira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる