2年ぶりに・・・ 

February 18 [Fri], 2011, 13:50
お久しぶりです♪
なんて見てくれてる人いないだろうなー

最後の更新
高校1年の時ですね(笑
亜美はもう高3で大学も決まりましたー!
いろいろありましたよー2年の間に。。。。
あっというまに高校も卒業です
今は授業も全部終わって自宅学習期間。
けどすることなくて超ヒマもてあましてます

EXILEのDVDみよっかな♪
最近ヒマになればEXILEやわー
今日はTETSUYAの誕生日やしねっ★
てっちゃんおめでと(*>w<)
ではでは・・・・

試合 

July 23 [Wed], 2008, 19:29
今日は急遽1年VS先輩達で試合でした〜
先生のちょっとしたミスで・・・
負けたら坊主の約束やったらしいけど、あやふやに終わったなぁ〜
結果は1−2で1年の負け・・
けどめっちゃ雰囲気は良かったっ
で帰って再放送の海猿と医龍を見て、メールを待ってます♪
あ〜でもこないかな〜〜
また無視とか嫌やなぁ〜〜明日はお祭りやのに

じゃぁ今から宿題でもします〜〜

映画「花より男子F」 

July 19 [Sat], 2008, 21:17
今日は部活がoffだったんで映画みにいきました〜
花より男子F
すごい面白かった〜!!
道明寺がかっこよすぎる・・・
つくしに対しての言葉がめっちゃいい! 
あんなこと言われたらキュン死ですよ!(笑
最後のシーンも感動したし
すごい幸せそうやったなぁ〜
お母さんがすごい変わりましたねっ
優しい〜
この映画みて、めっちゃ彼氏ほしくなりましたっ!(笑
みんなは、結婚したくなったっ!って言ってました〜〜(笑

終業式 

July 18 [Fri], 2008, 19:22
今日はやっと終業式〜
もう夏休みやっ
でも毎日部活であっとゆーまやろなぁ〜
サッカー部は日焼けやばぃんです・・・
でも部員さんも優しいし、おもしろいし
なんやかんやで楽しみ
花より男子Fも見たいし、お祭りも行きたいっ
充実した夏休みにします〜!

すみません><; 

July 05 [Sat], 2008, 13:53
4か月ぶりに更新です
本当にすみません〜〜っ!

前の記事は亜美がまだ中学生の時ですね
あの後、入試に卒業式といろいろあって全然時間がありませんでした
無事、私学も公立も志望校合格!!
ほんま良かった〜
今も頑張ってますっ!
でもテスト期間中なんで、テスト終わるまで更新は無理かも・・
久々更新したのに、またお休み宣言しちゃってごめんなさぃ〜!!

ではまた来週に

今日から2月 

February 01 [Fri], 2008, 16:14
今日から2月で〜す
あともうちょっとで卒業やなぁ・・
やっぱ嫌やなぁ・・・
てか1週間後に入試!?
早い・・・早すぎる〜〜!!
本気でヤバィです。。
うわぁこんなん言ってられへん〜〜!!

亜美は公立が本命なんですけど、私立に受からないとランク下げられる
今のままではホンマに無理かも・・・
でもホンマに行きたい学校やから、諦めないで突き進みます
そのためには数学と理科をどうにかしないと。。
残り1週間・・・死ぬ気でやろうと思った。

さむぃ〜>< 

January 30 [Wed], 2008, 17:20
今日もめっちゃ寒いですね
早く春になれ〜

今日はテスト返ってきた!
・・・うっわ・・こんなに悪いと思わんかった。。。
入試直前やのにどうすんねん〜
本気で合計点数みて凹みました
国語 社会は良かったんやけどなぁ〜。
ほんまに最後のツメが甘い・・!
今から頑張ってやり直しします

放課後は楽しかった♪
四文字熟語ゲーム(笑
焼き肉定食とか・・今打ってみたら四字熟語ちゃうやん(笑
帰りは200mくらいダッシュした
「危機一髪」やねEちゃん♪(笑
明日もいい日になりますよーに。。

2週間・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 14:14
あと11日で私立入試です
この前1か月前やったのに!?・・時間が過ぎるのは早い・・
今日学年末テストが終わって、一斉出願でした
亜美は併願なのでこの試験で終わり!ってことはないんですが。。
いってきました〜
やっぱ私立はキレイ★
制服も可愛いしなぁ〜
あと2週間後。。ここで合格発表ができたらいいなと思います

ホントにお久しぶりです 

January 28 [Mon], 2008, 12:42
こんにちわぁ〜
ちょっとパスが分からなくなっててずっと放置してました
すいませんでした〜><;;

これからもスローペースになると思いますが、頑張って書いていくので
よろしくお願いします

秋の新ドラマ♪ 

September 15 [Fri], 2006, 22:20
もぅだいぶ夏のドラマも終わりますねぇ・・。。
なので次に始まるドラマを一気に紹介〜〜♪♪



のだめカンタービレ
(月曜日21:00〜フジテレビ系) 2006年10月16日スタート

キャスト 上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、岩佐真悠子、上原美佐、遠藤雄弥、サエコ、伊武雅刀、畑野ひろ子、豊原功補、西村雅彦、竹中直人



役者魂!
(火曜日21:00〜フジテレビ系) 2006年10月17日スタート

キャスト  松たか子、森山未來、加藤ローサ、川島海荷、吉川史樹、濱田マリ、富岡晃一郎、前川泰之、香川照之、藤田まこと



僕の歩く道
(火曜日22:00〜フジテレビ系) 2006年10月10日スタート

スタッフ 脚本:橋部敦子 プロデュース:重松圭一、岩田祐二
キャスト 草なぎ剛、香里奈、佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ、加藤浩次、MEGUMI、須賀健太、浅野和之、小日向文世、大杉漣、長山藍子
主題歌 SMAP 「ありがとう」



14才の母
(水曜日22:00〜日本テレビ系) 2006年10月11日スタート

キャスト 志田未来、田中美佐子、生瀬勝久、山口紗弥加、河本準一、三浦春馬、谷村美月、北乃きい、高畑淳子、海東健、金子さやか、井坂俊哉、北村一輝、室井滋



だめんず・うぉ〜か〜
(木曜日21:00〜テレビ朝日系) 2006年10月スタート

キャスト 藤原紀香、山田優、宮迫博之、三浦理恵子、島谷ひとみ、レッド吉田、柳沢慎吾、西岡徳馬、青木さやか、田辺誠一



Dr.コトー診療所2006
(木曜日22:00〜フジテレビ系) 2006年10月12日スタート

キャスト 吉岡秀隆、柴咲コウ、時任三郎、大塚寧々、蒼井優、堺雅人、泉谷しげる、筧利夫、小林薫



嫌われ松子の一生
(木曜日22:00〜TBS系) 2006年10月12日スタート

キャスト 内山理名、要潤、小池栄子、鈴木えみ、小柳友、羽賀研二、浜田学、なすび、蕨野睦弘、塩見三省、根岸季衣、尾上松也、渡辺夏菜、矢沢心、本郷奏多、村崎真彩、岩本千波、佐藤B作、笹野高史、高杉瑞穂、宮地雅子、温水洋一、新井康弘、荻原聖人、谷原章介、鈴木蘭々、瀬戸早妃、吹越満、北村一輝



セーラー服と機関銃
(金曜日22:00〜TBS系) 2006年10月13日スタート

キャスト 長澤まさみ、小泉今日子、堤真一、中尾明慶、田口浩正、山本龍二、福井博章、井澤健、おかやまはじめ、森廉、森本ゆうこ、井端珠里、谷亜里咲、緒形拳、橋爪淳、桂小金治、杉浦双亮、小市慢太郎、中野英雄、本田博太郎
主題歌 星泉(長澤まさみ) 「セーラー服と機関銃」



たったひとつの恋
(土曜日21:00〜日本テレビ系) 2006年10月14日スタート

キャスト 亀梨和也、綾瀬はるか、田中聖、平岡祐太、戸田恵梨香


鉄板少女アカネ!!
(日曜日21:00〜TBS系) 2006年10月15日スタート

キャスト 堀北真希、塚本高史、片瀬那奈、竜雷太、陣内孝則



内容のほうはまた時間がある時にかきますね♪
レコード(ベルリオーズ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haniremon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-音楽番組などなど
読者になる
すっごい気まぐれに更新します 4月から大学生ー♪ EXILE大好き*EX FAMILYさん絡みましょ?
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スパゲッティー(レディー&トランプ)メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像url
» 試合 (2011年02月20日)
アイコン画像競馬予想
» 試合 (2010年02月10日)
アイコン画像サポ
» 試合 (2009年10月02日)
アイコン画像こけし
» 試合 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 試合 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 試合 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 試合 (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 試合 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 試合 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 試合 (2008年09月30日)