最近のお兄さん。

August 10 [Sun], 2014, 23:57

こーんばーんはー(・ω・)

最近の新人社員お兄さん(以下お兄さん)の事綴ってくよ〜。


最近のお兄さん、ピンクのシャツにベージュのパンツがとっても可愛かったです。

ベビーフェイスに良く似合ってた…。彼、自分の武器が何なのかよくわかってるよ…。

とってもあざとい感じで逆にガッカリしたり…(笑)

やっぱね、あざとい担当はブンちゃんなんだよ。あんな可愛い事やってね、許されるのはブンちゃんだからなんだよ。

もうね、ブンちゃんに出会っちゃったらその辺の男が可愛い格好しても鼻で笑ってしまうわ〜(´▽`*)



そういえば今日久しぶりにアヒージョ食べたんだけど、久しぶりすぎてとっても熱い事忘れてて口の中ものっそ火傷しました〜(´・ω・`)

マッシュルームにやられたわ〜。バゲットにも浸して食べてたんだけど火傷が痛すぎて2、3口でご馳走様したわ〜。

この前ドリアで火傷したのがやっと治ったと思ったらまた火傷とかもう熱いの食べるの止めたがいいな…。

もうさあ、こういう時猫舌はほんっと困るよね〜。まだビリビリします〜。



そして冷やす意味も込めてハーゲンダッツのミントのを食べてみた。めっちゃ美味いね、あれ。

やっぱり夏はチョコミントが美味しい季節です…。パナップのチョコミントもセブンのチョコミントも自販機のチョコミントも全部美味かった!美味美味!!!!

あと昔懐かしな感じの小袋に入ったかき氷ね!ベタにイチゴ味が懐かしさを感じる〜(*´ω`*)

小学生の時近くの小さな店でお小遣い使って食べてたなあ〜。あの人工的なイチゴ味がたまらんですよね。

ダッツのベジタブル2種も中々美味しかったけどふとした時食べたくなるのはあの毒々しい味。



最近はですね、古いコナンを見るのにはまってる。コナンくん可愛い。哀ちゃんも。好きな絵柄の時期のを中心に見漁ってると懐かしさで年取ったな〜と心底思う。恐ろしい。

新一くんもカッコいいけどキッドくんこと黒羽快斗くんも中々の顔立ちで…むふふ。

新一くんはあのツバメ頭が残念な気がしなくもないような…笑

因みにわたしはNL反対派です(笑)ヒロインちゃんじゃなくてわたしを幸せにして〜!笑



他にも落乱がやばい!散々馬鹿にしといてアレですけど落乱ヤバいわ〜。大人のお姉さん達がきゃあきゃあ言ってた意味が分かった〜。

上級生組ヤバい!4年生から上超ヤバい!昔はいさっくんに一目惚れしてたなあ(´▽`*)

いまは無差別痴女!です!!!!!

久しぶりに。

August 07 [Thu], 2014, 0:35

とーっても久しぶりに近況報告とやらを書こうと思いますー。

というのも大好きな書き手さんがヤプログを始められたのでなんだかこう……触発されました。笑


まあ近況報告と言っても現状維持!という感じで何にも変わりはないのですが。

ただ昨日からうちのお店に勤務するようになった社員のお兄さんがめちゃめちゃ可愛い小動物系男子で眼福です。

ジロちゃん×長太郎+全力でぶりっ子してるブンちゃんって感じです。158pのわたしと目線があまり変わらないので多分身長は岳ちゃんレベルっすわー。めちゃんこ可愛い。目とかウサギちゃんみたいでした。まつ毛長くてばっしばし。で、吸ってるタバコの銘柄がキャスター・マイルド。あのバニラのやつ。可愛い顔してタール5とか普通に吸うんだ…。可愛い。当店唯一のヘビースモーカー。可愛い。

すっごいね、きゅんきゅんしました。とっても好きになりました。恋とかじゃなくてファン的な好き。まあ今はまだ嫌な所とか知らないですからね。好きなだけ観察してきゅんきゅんしてニヤニヤしようと思います。嫌な所を1つでも見つけたらこのファン生活は終わりになるだろうけども。

前人の方も背が高くて腰めっちゃ細くてvネックが超似合ってて家から店までの短い車移動で伊達メガネとか普通に掛けちゃうお洒落さんでニコニコ笑ってたチュートの福田似で中々好きでした。が今回の方の方がドンピシャで、っていうか店長抜きでうちの店にイケメン店員がいること自体が最早奇跡でこれはもうパートのおばちゃん達と手を取り合って喜ばなきゃいけないビック素材。彼絶対年上キラーやで…。


あとアレですね、ブンちゃんのライブ。名古屋のなら行ける!と思ってたんだけど休みが、ね…。元旦以外は不定期のお休みなので…。土、日、祝とか普通に仕事だし夏休みもなけりゃ盆休みもなくはたまたゴールデンウィークも正月休みも無いときた…。その分給料は上がるけど長期休みも欲しいです…。店が一番繁盛する長期休みの時期に合わせて有給使って連休作ろうものならものっそ嫌味言われまっせ…。それに周りの先輩方も我慢してるから自分だけ、ともいかないし。まあたまに空気読まずに休み取る最低な人もいますけど。連休たっぷりで良いですね!って嫌味言ってやりたくなる。

とか書いてると性格ブスになってくので愚痴はこの辺にしまして。アレ、ブンちゃんのライブの話の続きね。

公式さんで発表されたブンちゃんグッズの可愛さな。あれ全種類コンプしたいくらい可愛いですよね!ブンTとかピックネックレスとかシュシュとか…etc

ブンブンタオルとかもふもふタオルケットとかなんであんな可愛い名前つけるんですかね。あざといですよね。あんな可愛い子とされたら大人の財力見せつけてやりたくなりますよね!全部3つずつ買いたい…。ていうかグッズ通販やってくれるのかな…。会場に行けないわたしのような人間の手にもグッズが渡るように是非とも通販していただきたい…。頑張って貢いじゃうよ!ATMなるよ!

もうほんと年々ブンちゃん可愛くなっていくから…おばちゃんの心掴んで離さないから…おばちゃんそろそろブンちゃんに貢ぐために新しく口座作ろうとしてるんだよ…


ブンちゃんブンちゃん言ってて思い出したんですけどパズテニの浜辺の王子様のやつ。あれにブンちゃんが居ないのが悲しい。絶対あの水着似合うのに…。第2弾に期待してますけどどっち道今やってるやつみたいに浮き輪しか貰えなさそう…何回やっても浮き輪しか出ない不運な感じ。他のお友達も浮き輪かアヒルさんかで段々バグじゃねーのコレっていう空気になってますけどどうなんですかね。だってキャラ捕獲率低すぎません?

コスくじの方ではワタクシ一発で跡部様のSR+出してしまい山ほどある進化特訓用の浮き輪いらねーじゃん…え、もう1回くじやる?って感じです。やらないけど。一発目から最終進化系ってどんな運や…って言いたくなった。前に立海3倍フェアみたいなのやってた時は3回やって3回ダビデ出たことあります。なんでや!もう白目向くしかなかったですよあの時は。スターの無駄遣いもいいとこでした。

最近いさっくんいさっくんって言ってたから不運が移ったのかなとか真剣に考えてたんですけど運が悪いのは昔からでしたー。最近落乱とか排球にもアツい。あと、うたプリのシャニスト行ってみたい。公式の商品がめっちゃ可愛かったな〜。シャイニングストアって凄いよね。ジャ○ーズ並の人気。

バレンタインだから。

February 14 [Fri], 2014, 11:54


今日はバレンタインだからこっそり出てきた次第です。


でも女子力低下中のわたしには関係のない行事なのです。


この時期わたしは毎年もらう側だったのです。


そしてホワイトデーにせっせこ作り分量を間違え不思議なものが仕上がっていたのがこれまでの現状なのです。


なので今の私の気持ちは「チョコレート貰えないのが寂しいお(´;ω;`)」なのです。


世のモテない男の子の気持ちが十二分にわかります。義理でも貰えないと悲しいよね。



そんなわたし、実は昨日免許を取ってから初めて若干ではありますが凍結した道路を運転しました。


18歳で取ってから約2年目にして初めての雪道。おろおろしまくりでした。


まさか凍るとは思わなかったし雪降ること自体想定外だったので仕事終わって雪が積もった車見て頭真っ白になりましたよね。


ただその時に思ったのが「夜でよかった」です。


田舎なもんでね、21時を過ぎると外を通る車が極端に減るんですわ。ましてや寒い日だったので歩行者もいないときた。表示速度無視してゆっくり安全運転で帰ってやりましたよ。


ただね、これからがどうするか…なんですよね。スタットレスにするべきが否か…。


もうこんなに降ることはないだろう!と高を括った瞬間積もる田舎。かと言って降るかも!とタイヤを変えた瞬間気温上昇からの小春日和にチェンジする田舎。超天邪鬼。


でも天気予報見る限り大丈夫そうだしこのままでいこうと思います。




それでは、皆様、HappyValentine!


リニューアル。

February 09 [Sun], 2014, 14:22


久しぶりに色々いじくりまして、リニューアルをしてみました。秋野です。


ヤプログさんを使いはじめてもう6年とかなるんですね。驚きました。


いっそうのこと他の無料ブログさんをお借りしようかとも思ったんですがなんだか愛着が湧いたというかこの6年間のくだらない内容があっけなく消えるのもなんだか寂しくなってしまい…。


黒歴史だだ漏れの過去logでもわたしの一部です。大事にこっそり保管しておきましょう。


ここのブログをこれからどう使うかはわかりませんが、月に1度でも日記のような、レポートのような感覚で何があったか記入できたらいいなあ、とは思っています。


忘れなかったら、ですけど。

近況報告。

May 27 [Mon], 2013, 0:39

偉そうに近況報告とか書いたけど実際は大したことしてないっていうね!笑

でも書いちゃうのが僕だよ(`・ω・´)キリッ



最近はね、仕事先に新しい子が入ってきた!そして副店長的な立場だった人も移動になって新しい人が来たんだー。

でもその人私より後に入社した人だったりする(笑)後輩さんなのに立場的には上っていうね(*´∀`*)ワタシノタチバネ-ヨ!笑

もう一人の後輩ちゃんとは良い感じです。仲良し!昨日なんて私と同い年だけど数ヶ月先輩の女の子と3人で足臭くね!?て盛り上がったww

うちの職場、なんでかすぐ足臭くなります。そしてその臭いが次第に新しい靴やパンプス、ミュール何かからも香ってくるという大事件!笑

給料良い感じなんだけど足臭くなるのが耐えられなさすぎるからそろそろ転職したいとか思うけど世の中そんな甘くねーし辞めらんないよねー。残念。

あとは色々買い物した。服とかネイルとか家電品とか。うたプリしたいが為にPSP買いました。あとついでに3DSも。+ケース×2とイヤホンも買ったら3万軽く飛んだよね(´∀`*)

夏服も結構買ったし早く給料日なってくれんと確実に赤字っすわ(笑)

いやー、夏服一通り買い換えるのは予想外でしたわ。それもこれも去年より肉々しく育ったこのボディーのせいっすわ。夏物がほとんど入らん。ショーパンとかぱっつぱつすぎて涙流れるほど笑った。まさにお中元のハム。

成人式までに綺麗になろう。

そう決めたそばから甘いもの食ったりするからデブるっていうね。自覚が足らん!と叱り飛ばしてくれる方求む!私の機嫌が悪いときは罵声が飛ぶけど自分全く気にしないんで!って方は連絡くれ!笑

脱ハム子。公子じゃねえよ。ハム子だよ。この意味わかる子、ぜひ友達になろう。連絡くれ。



P.S.とな怪最終回寂しい(´;ω;`)

久しぶりー!

May 08 [Wed], 2013, 16:22


アド変したのすっかり忘れてて携帯から投稿出来ずにオロオロして早2ヶ月。

今日漸く原因がわかってホッとしたー!!!

更新してない間に色々ありました。


簡潔に述べるならば、

松田じんぺーくん

工藤新一

超いけめてる(`・ω・´)


むねがきゅんきゅんするお!笑



じんぺーくんに是非とも抱いてほしい!

あんな人転がってねーかなーは最早口癖です(∵)

(無題)

February 13 [Wed], 2013, 16:25


うーわー…

今日はお客さん多そう…

大変だろうなあ…


新人さん入ったけど全然人手が足りない…




……りなちゃーん!←

(無題)

February 13 [Wed], 2013, 16:11


しまったー!

爪切るの忘れてた…!

おーこらーれるー…

(無題)

February 10 [Sun], 2013, 12:25


ウイルス性胃腸炎なう!

だから昨日の夜苦しかったんだわ(*´∀`*)

エコーしてほにゃらら検査して点滴して薬貰ったお!

二時間もかかったよーい



お腹空いた…(´・д・`)

(無題)

February 09 [Sat], 2013, 23:40

やっばー…

何か今まで経験したことないような腹痛に襲われてるなう!

しにそうにつらい…
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE