Mey!! 

May 01 [Tue], 2007, 20:54
5月になりましたっねぇニャハハ(*^▽^*)
4月は、早かったよーな、遅かったよーな、、、、、。
5月もいろAとがんばるどォ〜〜

改めて。
プログって楽しいネ
楽しいプログにしたいって書いたけど、
書いてる本人、楽しんじゃってマスから(笑)
みんなから見たら、楽しいプログ・おもしろいプログになれてんのかな〜?

高校メーカー☆ミ 

April 30 [Mon], 2007, 19:38
おもしろい“メーカー”を見つけました♪(´ー`)σ
その名も!!!・・・・・

高校メーカー
なんかそのテーマになる高校名を入力したら、
色々でてくるわけですょ・・・・。

杏は、「はぴねす高校」としました★そしたらァ・・・・(結果↓)

  校訓:一番・教師・側転(そっ側転?!)

  生徒数:男子18名 女子541名 計559名(女子多すぎですカラっ!)

  データ:偏差値32 (低っ!!)

  校歌:大家族に浮かれぬよう 溜息混じりの文化祭 
      出兵しようそうしよう 儚い未来を心に描き 
      目に来る匂いのこの視聴覚室 鬼より怖い世間の監視 
      ポイズン or フェア ボタンがへこんだまま
      ポイズン or フェア はぴねす高校
(ボタンへっこんだままにするなぁ〜)

ってな結果にナリマシタヨ♪
ついでに Tシャツ なんかもありました!!うけますだ

ダンディ製造システムって・・・・・・。

つぶつぶ的な何か 9%って・・・・・・。

・・・・・・って意外に高いよ!6198円!

おもしろいんで、やってみてちょーーだぃッ☆★・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆

帰ってキタヨ♪そして・・・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 21:01
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

杏、合宿から無事帰ってきたよ〜
大変だったよ〜
でも思ったより楽しかったよ〜
明日はにゃんもないからゆっくりしまひょ( ̄ω ̄)v

みなさん、「ウォーターズ」という映画知ってますか
(○`艸´)ムフフ・・・・・・・。ゎたくし、小栗 旬君のファンでしてね、、、
この映画、小栗君主演ですのよ   (笑)
ちょぃと前に作られた映画で最近ではなぃんスが。
青春ホストの映画だすょォホホ。
今から見よっと(*´ェ`*)ポッ

遠足!でも明日は合宿! 

April 27 [Fri], 2007, 20:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は遠足でしたョ
なんか、暑くてものっそぃ焼けました( ̄Д ̄;;
でも、みんなで外で食べるご飯はおいしスね
つかれまぴたぁ〜。。。

でも!!!
明日は、吹奏楽部の合宿なんですよォ〜σ(^_^;)アセアセ...
だから初めて早々、明日は更新できないのですだぁ
もぅ、疲れたって言ったじゃなぃのっ!(笑)
今から明日の準備なのだ〜
しかぁ〜〜し!!気合いでがんばるどっ

プログOPEN!! 

April 27 [Fri], 2007, 20:22
ついに始めましたッ。
はぴねす日記
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

このプログは2代目ちゃんで、前は「ココログ」さんで、してました。
今回はドンx02更新して、前のプログよりもっと、
自由で、明るく、楽しいプログにしまぁす♪o(*^▽^*)o~♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-デコるコト☆
読者になる
杏でっす
ちなみ、「吹奏楽部」で、趣味・特技ともに「デコり」です☆(笑)恋する乙女かもしれませんッ!おもしろいプログにしたいと思っちょります
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピアノ
» プログOPEN!! (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる