30周年記念コンサート 

2009年11月02日(月) 15時29分
公平先生のコンサートに行ってきましたぁ(≧∇≦)


もぉ〜超楽しかったvv



そしてサクラ熱が再び(≧ε≦)


そしてそして久しぶりに智佐さんを見たら智佐さん熱も再び(*^o^*)





久しぶりに歌謡ショウのDVDでも見ようかなぁ(o^∀^o)

おでかけ 

2009年06月15日(月) 15時20分
久しぶりに家族でお出かけ(^-^)


そして何年かぶりの海ほたるvv

どりんく 

2009年05月06日(水) 18時49分
まえから気になってた



ドデカミン



うっすーいデカビタ○みたいな味だった(爆)

たんぶらー 

2009年03月22日(日) 22時41分
スタバあんまし行かないけど、桜柄が可愛かったから買っちゃったvv

おやこ 

2009年02月15日(日) 23時32分
チビ犬に見事にかじられた痛々しい親子のみなさん。。



まぁ〜見事に同じ所をかじったなぁ(-_-)

あけおめ 

2009年01月03日(土) 18時09分
年が明けてもう3日ですねf^_^;


去年はブログを放置ぎみだったので今年はちゃんとに書いていきたいと思います(^o^)/


さてさて今日は早速今年最初のパン作り!!


去年、パン学校で習ったのをやっと実践できたよぉ(≧∇≦)


今まで独学でやってたのとはやっぱり違う!!
なかなか上手く&美味くできましたよぉV(^-^)V


さて明日はテストでやるオリジナルレシピのパンを作らなくってわ(-o-;)



おにゅうvv 

2008年10月03日(金) 16時52分
新しいお洋服がきたぁヾ(≧∇≦*)ゝ


名前入りだゼイ!!





少々小っちゃかったカナ(^_^;

作ってみたo(^-^)o 

2008年09月30日(火) 15時06分

玉子パンvv


やっぱし焼きたてはウマウマ(*^o^*)


おとvv 

2008年09月18日(木) 11時04分
東新宿の発車音が好きvv

24じかんてれび 

2008年08月31日(日) 11時30分


最近、アンチ24時間テレビに走ってるのになにげに見ちゃってるよ!?(゜□゜)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanimro
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる