恋ができない! 

October 20 [Sat], 2007, 22:17
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

なんなんだっ!自分!!

恋することに、

人を信じることに、

すんごく臆病になってる。

昔は・・・っていうか、この間まで恋愛してたのに。

っていうか、恋愛体質っていうのかな。

恋愛してるのが、人を愛することが、人と関わってることが

すんごくすんごく好きだったのに・・・。

いつの間にか、怖くなって、信じれなくなって、素直になりたいのに、思ってることと違うことしたり。

あたしがあたしじゃなくなってる。

恋愛だけじゃなくて

おしゃれすることがとっても大好きだったのに、

今では、おしゃれの『お』の字もなくなってる気がする・・・。

昨日も誘ってくれたのに・・・・

前に進めない。

今日もお家でぐーたら・・・。

ああああああああああああああああああ!!!!!

涙さえも、感情がない。

無・・・・。

友達にもこんなあたしを見せたくなくて、ずっと会ってないなぁ。



6年前に亡くなったとっても大切な彼の七回忌を終えてからずっと『無感情』。

彼からもらったたくさんの思い出と大切なものを今もずっと大切にしてる。

あの時のあたしのまま、時間がとまったまんま。

そんなあたしを彼はどう思ってるんだろうって。

あたしはもうあの時のように、純粋に人を愛することは出来ないのかな。

忘れることはないけれど、ちょっと心にしまって、前に進まなきゃな。



頑張れ自分。

明日はきっと今日よりもいいことがあるはず。



ちょっぴり・・・。 

October 20 [Sat], 2007, 3:45
ちょーっぴり自分と戦ってました・・・

大したことないって思われがちなことだとおもうんですが・・・

結構落ちたーーーーーー

そんなこんなで、ずっとブログをお休みしてました・・・・がっ!

ずっと落ち込んでいても、体調がすぐれなくっても、この日記を続けたい!って強く思って

再開しまっしゅ!!!!

あたしの大好きな『hinaihina』(最高にあたし好みのアクセ満載!小物も本当に可愛すぎ!!しかもオーナーのまぁこちゃんのCUTEなのに、綺麗でおしゃれ!!あたしのお勧めブランド!)の【Hapinessring】の力で、負けてらんねえー!っていつも目標として、頑張りたいって

すごく支えられてます

まぁこちゃん(勝手に名前出してしまってごめんなさい)みたいに、いつまでもキラキラしてたいなってほーーーんと思います


あぁ・・・。もっと書きたいこといっぱい!

でも眠気が・・・。

明日からしっかり書きます

今日はおやすみなさいませませ


likelikeさんのHPもだぁーーーーすきです

いつか、関西へいったら、生でお買い物したいなっって

明日ちゃんとまとめて書きます

変な文章になっちゃった

新作アクセサリー★いぱぁいだぁよ♪ 

May 19 [Sat], 2007, 15:50
アクセサリーがいぱぁい出来上がってきましたぁよっ♪

でもね、写真でうまく伝わるような撮り方が出来ないんです・・・。

ブログだと、通販するのって、あたしが超有名人で、名が知れていたら、安心していただけるのかなぁとか、でもやっぱり安心感ないですよねぇ・・・

このブログも何人の方が見てくださってるのかっていったら、まぁだまだで

ネット通販って、すんごく簡単なのかなとか思っちゃったりしてたんですけど・・・・


実はすーーーーーーーんごく難しいんですねぇ・・・・・


そこで今、ネットショップを今一生懸命作って、お客様が安心して、お買い物が出来るように、毎日頑張ってます

でも、色合いとか、どんな感じなのかとかって、写真じゃ、うまく伝わらないのが・・・難点ですね

頑張って写真の撮り方も研究しなきゃ!!

とにかく本当にいいものが出来上がってきてるので、写真撮りも頑張りますっ

そういえば、ここ数日洋雑誌等を見たりして、コーディネイトの研究をしたり、いぱぁーい頑張ってヘッドアクセもキュートなシュシュも作成しましたぁ

今雑誌やメディアでもヘッドアクセ(カチューシャだったり、スカーフをアレンジした物)が流行ってますよねっ

あたしもヘッドアクセを作成しつつ、プライベートで今かなぁり活用しちゃってます

最初はどんな風にアレンジしたらいいのかわからなかったのですが、結構簡単です笑

ヘッドアクセつけるだけで、おしゃれさんに見えるし、コーディネイトした時にヘアアレンジがちょっとめんどくさいなぁ(笑)って時に、かなぁり使えます

ヘッドアクセはアレンジしたものを写真に撮ったらUPしますねっ

そうそう、あたし好みなんですけど、本当に可愛いブレスレットを紹介しまぁす
マリンテイストだけど、こんな暖かい日のコーディネイトに加えたらな感じな一点です



イカリもついてるけど、羽のチャームや靴のチャームをつけて、配色にもこだわりました

Tシャツにジーパンっていうコーディネイトにひとつこのブレスつけるだけで、華やかになって、ゴールドチェーンを太めを使用してみました。

実は太めのチェーンを使用したわけがあるんです

手が華奢に見えるんですよぉ

チャームも結構大きめなものを使用して、ブレスが主役的な感じで



このチェーンネックレスもあたし的にはかなぁりお気に入り

もぉっと本当にHIT

あたし用にも作ってもらおうかと思ってるぐらいなんにでも合うです

ちょっと拡大すると・・・・



シックな色合いの天然石とホワイトチェーンがいい感じに仕上がりました

どーでしょうか??

このキャミはアンナモリナァーリでこれに合わせたら自分的にHIT

キャミに合わせて、ジーパンやスキニーデニムでも可愛いし、逆にシックな格好につけてもでしたぁ

まだまだあるんですが、またUP出来たらUPしまぁす

よかったらご意見、ご感想ぜひぜひたぁくさん下さい




新作♪アクセサリー♪ 

May 12 [Sat], 2007, 2:32
新作は海の中をイメージしました
第一弾は・・・・

拡大したら・・・

こんな感じです
海の奥底にある、貝やさんご礁達をちょっぴり大人目の色でイメージしてデザインしたよ
第2弾からはまた明日
このアクセで、いろんなコーディネイトが上品になっちゃうんです
天然石をたくさんボリュームが出るよう使っており、高級感がでるように、色目もシックに、ゴールドを基調に、とっても上品です
今の時期から秋口まで使えるようにしました
NETshopで販売致します
URLは後日出来上がり次第公開しまぁす

!!!!!!!!!!!! 

May 09 [Wed], 2007, 23:06
あの大好きなパリスがぁぁあああああああああああああああ

逮捕って??????

ふと、新聞の番組欄見てたら、パリス逮捕!?とかって、朝の番組一覧に載ってってショックをうけまくってます・・・。

朝起きてることなんてないし、TV見ないから本当に偶然に見たら、こんな結末・・・・。

今からちょっと調べてみなきゃ!!!!!

あぁ・・・・。HP作る、やる気がなくなちゃった

続々と・・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 21:19
アクセサリーがあがってきましたので、NETSHOPでの販売ということになります

今そのNETSHOPを作成中なのですが、無知な私には時間がかかりすぎる・・・

でも!

頑張って実現します!

毎日、PCとお友達ですよ笑

こちらの方での販売は致しません・・・

出来上がったらぜひNETshop公開しますので、覗いて見てくださいねっ

また今から格闘(netshop作成ねっ)してきます゚・*:.。. .。.:*・゜

あっ全然話かわりますけど・・・・。

海外のFebrezeのリネン&スカイって本当にいい香りなんです

気になる方はYahooオークションなどで安く売ってます

私は最初はドンキホーテで買ってから、ずぅっと使ってます

今回は私のお家からドンキホーテが遠いので、ヤフオクで3本SET×2も買っちゃいました

どんだけ買ってるんだって思うかもしれませんが、それでもすぐしゅっしゅっってやっちゃうので、すぐなくなっちゃうんです

ヤフオクだと安く買えたとしても、送料まで考えなきゃですよ〜

私は買いに行く手間賃が高かった・・・・ということに

でわでわ〜

わーいわーい♪ 

May 05 [Sat], 2007, 22:46
プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~がきて、昨晩(朝方・・・)にみたぁよ

パリス・ヒルトンが可愛すぎてストーリーはあんまり・・・・

パリス・ヒルトンが主演、監督だけに本当にパリス・ヒルトンはピンク好きなんだなぁって思った!

もういつもピンクばっかり着てるし、ピンク一色でキュートだったぁ

あたくしもピンク大好き!

ピンクなものを見るとすぐ買ってしまったり・・・小物や愛用中のものもすべてピンク

しかもよく似合ってたぁーパリスはピンクが好きだってどっかのサイトに書いてあったけど本当だったんだぁって夜明けに一人ぼっちで感動しておりました笑

あっ、もうデザインはほぼ決まってるんですが、『シンプルライフ』で着用しているお洋服やアクセサリーからヒントを得て作成しようかと思ってまぁす

今回作成する予定のアクセサリーはパリスちゃんが好きなピンク系の天然石使用してデザインしてみようと思います(明日にでも一部はもう出来上がりそうです!)


後ね、二コールやパリスが愛用中のヘアアクセサリーがたくさん作成してあるのです

80年代のビンテージ生地を捜しに行ったりと、そこからオリジナル作成

がんばりましたよぉ

可愛いのたくさんあります

あたし好みよりになってしまいがちではありますが・・・

どうぞHANI'MOANAをこれからもよろしくお願い致します

次の日記に一部公開致します

気になる方、お代金は1,000円〜とお値打ち価格なのでぜひお問い合わせくださいねっ

もうすぐ! 

May 05 [Sat], 2007, 20:28
大嫌いなGWがおわるううううう

アクセサリーかなり可愛いのが出来上がりましたぁよ!

一気にたくさんお見せ出来ればいいのですが、オリジナルならではの・・・・

んーなんというか、デザインとかどんなお洋服の時にとかいろいろ考えてはお見せできずで・・・。


でも、名前をひとつひとつテーマを決めて作っているので、つけて、ネットの方での販売が出来ればなぁと・・・

お洋服もちょこっと増えたよっ

そういえば、ブログがなんだかおかしな表示の仕方しているので、誰か助けて下さい

あたしのブログの表示の仕方おかしくないですか??????

ちょっといじってみます

アクセサリーの方はお見せできるようになったら、お見せ致しますねっ★

HANI’MOANA

GW! 

April 30 [Mon], 2007, 22:48
なんにもないGWヾ(゚,_¨゚)ノ・・・いつものことだけど、混雑してるところが苦手なの(ノエ`)゜・。
みなさまはどこかいかれるのかしらん?
あたくしは、おうちから出ません!っていうか出れない!!
あー自由職っていうのは、いつ連休とったらいいのかなぁ?????

パンプス♪ 

April 24 [Tue], 2007, 21:02
これが(撮るの大変だった(((・・;))
ジェシカシンプンソンデザイン、限定パンプス〜ぅ★

エナメルにソールはコイルソールなのo(^-^)o

歩きやすいし可愛いし、周りにも大好評なの(*^^*)
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hani★Moana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-超ミーハー(笑)ファッション大好き♪
    ・ネイル-ネイルには結構こだわり続けてもう10年目(病的って言われる程)
    ・ペット-にゃんこがたぁくさんいます♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像Dolly
» 恋ができない! (2008年03月21日)
アイコン画像ゆみ
» 新作アクセサリー★いぱぁいだぁよ♪ (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる