さむ〜い 

2005年05月12日(木) 15時39分
お天気くずれてきてる。雨降るのかなー…。これから渋谷までおつかいです。今日ノーメイクなのに…!(涙)

味たまご作成中。 

2005年05月03日(火) 15時18分
写真でみるとグロい(笑)。

新幹線。 

2005年05月01日(日) 17時26分
喫煙車に乗るの久しぶり…。しかも各駅だし。めちゃ混んでたとはいえ、なんだかなぁ。早速すってる人いるし!まだ出発もしてないのにタバコくさーい(喫煙車だから仕方ないんだけどさぁ)

門。 

2005年05月01日(日) 8時10分
城門です。手前がお掘。桜もまだ咲いてる…。

休みだってのに 

2005年05月01日(日) 7時55分
朝6時起床…。朝ゴハンも終わって犬の散歩してます。写真はたぶん松ぼっくり(できかけ)

雪景色。 

2005年04月30日(土) 15時26分
まだ雪が残ってるあたりを通過中。写真で雪わかるかなー。

移動中。 

2005年04月30日(土) 13時41分
I.C.で遅めの昼ゴハンでした。都内ぬけるのに2時間近くかかった…。まだまだ先は長そうです。

sweecha 

2005年04月24日(日) 14時26分
なんかとっても微妙な味…。薄い緑茶にはちみつと砂糖がはいってる味でした(そのまんま)

おやつに。 

2005年04月23日(土) 18時34分
ナポリタン。つやつやしてて美味しそうです。

丸ノ内オアゾ 

2005年04月23日(土) 13時49分
タップダンスしてました。情熱的なんだけど男の人のわき汗にばっかり目がいっちゃって台無し。
Yapme!一覧
読者になる