任せておけない! 

March 11 [Wed], 2009, 10:24
初めて言うんやけど私、にゅるっと入ってくるのが嫌いだった。だから、こちらからにゅるっと入れてやった。向こうはにゅるっと入ってくるの、イケる口らしい。そうか。私がにゅるっとすれば良かったんだ。と思った。うん、気持ち良かったなぁ。


運命だと言い聞かせて、私は私の思うようにすると思うし、そうするより他に選択肢がない。幸か不幸か思い込みは激しいのだ。

でも、左上腹部がずっと痛い。そりゃないよ、神さま、ねぇ。
いい子にしますから許して下さい。

いい子になんか出来っか死ね!

暗証番号をどうぞ。そんなもんありません。無条件に大好きですありがとう。 

January 29 [Thu], 2009, 23:50
取り立てて騒ぐほどでもないけれど、黙っているのも何か違う。

閉じっぱなしだったのに、まさかのこのタイミングで開きだして止まらない。嬉しさのあまりお布団が失禁まみれです。

描きたくて描きたくってな!

青臭い絵が描いてあるパネルを一つ潰して、白にした。黄色も少し混ぜてみた。

身体中のあらゆる突起がざわつきます。
ざざーん
ざざざーん
すたんどぅあっぷりーぃず!!
謹んでねぶりあげ申し上げます。



性に自分を押さえつける何かが今まで確かにあってきっと自分勝手に結びつけてるだけなんでしょうけど心細くて堪らなくなる時がありましたが、もう大丈夫!大丈夫なの!いや大丈夫じゃないけど、繰り返すのは嫌いじゃないんだ。

三度々々のごはんと同じように自然に。摂理だから。私の。

早ぅ、その実たわわに持って来い。私の膝元へ。

基礎を忠実に守った上でぶちこわす派だから。全否定だから!全否定を肯定派だから!悪を善と呼ぶから!君の事嫌いなんて大嘘をついちゃうんだから!!心から。

見せなさい今すぐ見せなさいおおっぴろげに見せなさい見せた上で見なさい広げた上で開きなさい !

所詮は尻私欲です。
されど今描かなきゃ!
殺してしまうコスモ。
消えてしまうコロナ。

だから描きますね。
母子像です。


日常の幸せに埋もれて、幸せに鈍くなってるんだよ。
君を失った時に初めて気付くんだろうね。
私は幸せだったのよ、って。

どうか私よ忘れないで。
ありがとう大好きです。

重ねるねるねるねーるね 

January 19 [Mon], 2009, 1:38
いつまでも 立ってると思うなよ アレと分岐点

なんかさ分岐点に立ってるつもりだったんだけどさ
とっくにその先に行ってやんの!
動く歩道よな!人生は!
動く歩道だよ、人生は!

そうそうそうだ!忘れてたぁ!
いや忘れてないよ(笑)
しらじらしいね。
しらじらしいのが好きなんだ。
じらされじらすんだ。
どうでもいいね。
で、かわゆいの!かわゆいの〜〜〜!!
理性の塊だった子がほぐれていく感じ!
思春期的なあれですよ!
分かる?
あ、友達の話ね。
愛おしいんよ、まったくさ!
なんか想像しちゃってさ。
幸せな顔とか声とか。
変態やろ?(笑)
そうじゃ!悪いか!
それはもう過剰に。
幸せを祈ってるよ。
ほんとよ。
きっとね真紅のはなが咲くよ。
見えるよ。
自分の事は見えないけどね、君の事は好きだから探して見るんだ。
いろんなとこ。いろんな穴。(笑)

年が変わっても忙しいだけで何も変わらんだろうなーと思ってたけど着実に確実に重ねていってる。
終わりに近づく気配すらしないよ。
しらじらしいね。
まったく。