オンラインゲームのラグナロクのことや、思ったことをつらつらと綴ったブログ。

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanikamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そんな瞳をして黙らないでよ / 2005年03月02日(水)
悲しくて悲しくて、何もする気になれません。
こんなに落ちこんだの、ここ数年で久しぶりかも・・・。
ため息と後悔ばっかり。
もう許してはもらえないのかな・・・。

そんなわけで、ここ数日はROも仕事もそっちのけで物思いにふけってました。
2月までに終わらせなきゃいけない仕事も見事に終わらず、
クライアントから催促の電話・・・・。
作業してはため息、作業してはため息。
なんとか完成させ、提出してきました。



仕事が終わっても、ため息か泣くことしかしないので、
数日ぶりにROを起動させてみました。
いつの間にひな祭りパッチなんて来てたんですね。
ひな祭りどころかROのやる気もなくなってるので関係ないですが・・・。

ログインしても溜まり場に人いないし、エタに入ってるキャラがいなかったので一人でした。
友達リストを見ても・・・・
何度見ても、やっぱりそこにあったはずの名前はなくて・・・
その名前がなくなってしまっただけで、なんだか私の全てがなくなってしまったような、
そんな気持ちになってしまうくらい大切な人。
これが見たくなかったから、今までログインしなかったのかもしれないね・・・。

つらいのでキャラチェンジしてみたものの、どのみち一人だったので
全然違う溜まり場の友達を誘って遊ぶことにしました。
その友達はwizで、その友達のハイプリさんも来てくれました。
三人で監獄2に行き、1時間ほどで終了。
やっぱり友達とかPTっていいよね・・・。
だから今まで続けてこれたと思う。

そのあとは、その友達のギルド狩りのようなものに成り行きで参加。
10人以上のPTだったのかな。
大人数で狩りするのは久しぶりだったので、楽しかった。
ほとんど知らないひとで、会話もまったくしなかたけど
人が一杯いるこの空間がね。
なんだかこの溜まり場が羨ましいな。


こんな1日でした。
なんだかネガティブな日記だなぁ。
一昨日、結構長めの日記を書いたのに、どう言うわけか書きこめなかったんですが、
その日記は今日の5倍はネガティブだったので、今にして思えば
書きこめなくて良かったのかな。
 
   
Posted at 17:56 / ラグナロク / この記事のURL
コメント(0)
むむむ / 2005年02月27日(日)
ブログを移転してみました。
どんな風に表示されるのかな。
HTMLで記事を書く機能があるから、普通にHP作ってるみたいですね
まぁ・・・三日坊主にならないように・・・
 
   
Posted at 13:53 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.