青っぽいのか緑っぽいのかはっきりしてください…まじで 

March 18 [Sun], 2012, 22:41


あと髪型どうなってるんです?

グロー効果をはじめて使った 

March 15 [Thu], 2012, 21:06

今週のイナゴで白恋師弟はスタジアムに来ないかな〜思ってたらなんか来てて嬉しかったからその落書き

イナイレ2を今現在やってるから、無印の子達が出るとうっひょっひょい!!!!!!!っていちいちなる
…とりあえず吹雪くん可愛い!!!!!!!でも絵は雪村くんだけでよかったなって思った

吹雪の分け目間違えてるのと塗り忘れがあったのに気がついたのは加工後 

March 04 [Sun], 2012, 2:59

…マサキを弟に欲しい!!!


後から見たら、分け目が違うことに気がついた
でもせっかくだからmixi用のアイコンにしてみた!!!ついでにブログ用にも!!!!!
この塗り方簡単だから気に入った!!!

気になるあの人 

February 29 [Wed], 2012, 22:51
ちょいツリ目ちょいツリ目と思って描いてたら、よく分からなくなったっていうね



眼鏡イイネ!かっこいいね!!!

島国いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

February 28 [Tue], 2012, 21:46


蘭拓ちゃん描いてる途中で疲れたから、島国
左手は入ってない………はず………………

せめて線入れようとして諦めた 

February 28 [Tue], 2012, 17:54
大人の人たち描けたら面白いかな〜って思って、とりあえず顔だけ



富士急に泊りがけで行ったときに子供駅で、イナイレ見たけど、GOの方を先に見ちゃってるから、円堂監督が若い!!!音無先生が若い!!!染岡さんうわああああああああああああそうだ部室が今と違うんだあああああああああああああってなってた

雷門サッカー部の人たちはみんな音楽5 

February 19 [Sun], 2012, 21:45
キャラソン聴いてて思うよ


一応蘭拓と言い張る
…なんか霧野ばっかり描いてる

和紙のテクスチャいいね!好き!!

描いたついでにブログのプロフ画にもしてみた



ちゅどーん 

February 18 [Sat], 2012, 5:05

支部には恥ずかしくてあげられないけど、せっかく描いたからどっかにUPしたいからブログにあげる

ついでにカテゴリも増やしてみる



あかん…蘭拓ちゃん可愛すぎる!!!!!




アイコンのイラスト 

July 18 [Mon], 2011, 13:45


いろんなとこでプロフ画像として使ってるイラスト
そういえばどこにも上げてなかったなって思ってブログの方にあげてみた

ぶっちゃけ、そろそろアイコンかえたいんだよ…

せっかくだから、デコレーション機能を使ってみようと思う 

July 10 [Sun], 2011, 13:47
最後の更新が2010年3月とか…1年以上たってるんだね
なんかいろいろ変わってて普段使わないデコレーション機能的なのとか使っちゃったよね

というかだな、1年前以上の記事を見るとか結構恥ずかしいね
いや〜、去年はいろいろあったよ〜書ききれないほどに〜
ヘタリアの映画も公開されたしね〜
とりあえず今は9月の試験に向けて勉強しなければいけないわけだけれど…うん頑張る

つかね、今回の記事数行書いただけなんだけど、なかなかデコレーション機能を使うのなかなか面倒くs……
下のサイズのやつとかどう使えばいいのが私分からないよ)^0^(
でも下のデコレーションでおしまいにしようと思う

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜葉慧奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
>>4月から社会人

>>ヘタリア大好き
日本とイギリスがお気に入り
英日・米英好きだったり

>>イナズマイレブンGO好き
神童がお気に入り
蘭拓・蘭マサ好きだったり

>>神谷浩史大好き
なにこの人可愛い)^0^(

>>猫大好き
にゃにゃーん

>>主な生息地
ツイッター:@togekissu
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おてまみ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる