あと12日 

July 21 [Thu], 2005, 13:06
あと、12日でニュージーランドに戻るわけですが。
毎日、なにもやってません。パッキングしないと。
靴下ほしいとか思ってても暑くて外に出る気力がないです。
昨日は、15時間ほど寝ました
夜、絵とか書いたりしてるうちに、午前4時に・・・
そして、体を振起して(?)12時に起きました。

最近、昼ごはん作るのが親子ともにめんどくさいので、冷凍食品で済ませています。
でも、最近の冷凍食品はすばらしいですね。
お好み焼きが好きなんですけど、中がフワっとしてて、(゚Д゚ )ウマー!!
冷凍食品とか作る会社で働くのって楽しそうだよね。

メッセで去年、ハミルトン(NZ)に居たときの友達と話してたんですけど。
みんなもうすぐ、新しい道へ1歩を踏み出すそうで。
1人は来年も残って専門学校、1人はロンドンの美容系の学校に、1人は日本に帰って高校に編入
そして私は・・・高校に再入学。そして、3年間過ごして・・・
アメリカの専門学校へって予定です。特殊メイクの学校なんですけど、4ヶ月間だけで、
特殊メイク、プラスティックメイク、ファッションメイクなど習うんですよ。
夢叶うといいなー。

暑いねー。 

July 19 [Tue], 2005, 0:57
クーラーと昼寝が大好きです。
本屋に行く以外は普段は家の中に居ます。
週1〜2回だけ、外に出ます。
今日はとりあえず、ジャンプ買いに行きましたけど。面白い漫画ないんだよね。
なんで買ってるのかわかんないんだけど。うん。
漫画はブリザード・アクセル(鈴木央 著)買いました。
前、入院してたころ暇でしょうがなくて、サンデーとか買っちゃったりしてて、そこでたまたま見つけたんですけど。
ジャンプ(集英社)からサンデー(小学館)にいっちゃったのね。
鈴木先生には頑張ってほしいですね。

ローゼンメイデンを全12話みました。あー、面白い。
秋からはじまる2も楽しみなんです。はぁ、シンク可愛い

やり直し日記 

July 16 [Sat], 2005, 15:54
こんにちはー、こんばんはー。武原です。
今日から日記を書こうと思います。
なんと!8月3日からニュージーランドに2ヶ月戻ることになりました。
で、日本に帰ってきて病院行って、医者からOKが出たら
来年からニュージーランドの学校で高校生活をやり直しと。
はい。最近はこんな感じですね。

アニメをよく見ます。みなさんどうですか?
ガンソード主人公が最高。
ぺとぺとさん癒し系アニメ。主人公の関西弁が可愛い。
おくさまは女子高生女子高生主婦(え、そのまま・・・)
奥さまは魔法少女キスをすると魔法が使えなくなるらしい。
D・C ダ・カーポ待望の2ndシーズン。

ガンソードはお勧めですよ。面白い。うん。
そう言えば、もうすぐハガレンの映画ですね。見に行きたいなー。前売りとかまだ売ってるのかな。

てか、ハリポタ新刊発売ですね。みなさんはお買いになるのかしら?
早く読みたいけど・・・英語きついなー。
喋れるし、聞けるけど、読むのはきらい。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanikami_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる