29!!! 

May 09 [Sun], 2010, 23:56
よこちゃんおめでとう

ギリギリだけど間に合ってよかった!
今日は丸子とよこちゃんの誕生日会という名目で
新宿に行ってお茶をして
買い物をしました
楽しかった!!!



よこちゃん本当におめでとう
素敵なおっちゃんになっていって下さい。
歳をおうごとに美しくなっていくあなたはすごいです。
おめでとう29歳

ふぃーりんぐ 

April 15 [Thu], 2010, 20:39
昨日、今日は講評やった!
緊張した2日間だった!!!
 
めっちゃフィーリングが合う先生がいて、
その先生に教わりたくて今の大学に入ったんだけど
な、なんと!!!
今年、担任らしくて!!!
嬉しい
今回提出した課題のテーマは
「私ってこんな感じで死んでいくのか」
だったんだけど
その先生がちょう食いついてきて
オススメの
死について書いてある暗い気持ちになる本を教えて貰ったんだけど・・・
多分、一生読まないんじゃないかな・・・
だって暗い気持ちになるんでしょ?
読まないよ。
 
 
あー!明日はフランス語だぁぁ
ドッキドキするー!!!
優しい先生だといーなぁ
 
 

くりかえす春〜 

April 09 [Fri], 2010, 10:54
昨日、友達の誕生日会も兼ねて
お花見したよ
キレイだったぁ!
ウチの学校に360度桜に囲まれた場所があって
ヘタなお花見スポットより断然ステキだった
 
お誕生日ケーキ美味しかったなぁ
写真は食べかけでキタナイけども
このケーキすごく美味しいの

ココロのブラインド 

March 26 [Fri], 2010, 15:22
昨日、
小学校の同級生と飲みにいったよ
ちょっと気まずかったけど
懐かしかったなぁ
小学校ぶりに会ったけど
あんまり変わってなくて
ホッとしたよ。
 
私、基本、人見知りだから
面影があってよかったよかった。
電話とか顔が見えない状態だと一杯話せるんだけどなぁ。
顔が見えると心の扉を閉じてしまうのよなぁ。
 
 
がんばろ。

甘味処 

March 22 [Mon], 2010, 18:51
ただいまぁ〜
日帰りで帰ってきたよぉ
楽しかった
 
かわいい手ぬぐい買ったよ
 
 
・・・いや、まだ電車の中なんだけど
これから地元着いたら
ご飯食べて
解散するのかな
何食べるのかな〜
 
 
 
 
誰か私の顔を
もっと濃くする方法を教えてください。
なんか
普通顔すぎる。

(無題) 

March 22 [Mon], 2010, 12:37
ごちそうさまでしたぁ〜
 
お母さんの食べ残しまで食べてしまった!
美味い

おはよこやま!!! 

March 22 [Mon], 2010, 10:13
今日は鎌倉だよ〜
 
幼なじみと鎌倉行ってくるよー
 
今横須賀線だよー
 
楽しみ〜

ガッタガタ 

March 20 [Sat], 2010, 0:58
<中>
またまた
お久しぶりなめじろですけれども〜
 
今更だけれども
コンペだめだったぁ
あーぁ・・・
次がんばろ!!!
頑張った!!!
 
 
今週ねー
ドラマのエキストラ行ってきたよ〜
渡されたジャージが小さすぎて参ったよ!
そして意外と・・・
じっとしてるのってツライもんだね。
でも楽しかったぁ
 
そんでね、
役者さんってやっぱすごいなぁ
と改めて思ったのである。
 
写真はその時のロケ弁〜
おいしー
 
</中>
 

わがーしっ 

March 01 [Mon], 2010, 22:28

ご無沙汰!!!めじろですけれども!!!
どなたか、すばたんの携帯の電池のフタ見かけなかった?
電池さんも裸じゃお恥ずかしいでしょう。
いや、もういい加減見付かったかな?
どなたか!

今、週2のペースで友達の家に1時間かけて通う事をしております。コンペに出す作品作ってんのさ。友達の模型を作る技術がハンパなくて・・・すげぇなあ
絵画系な私は怒られてばっかりだze!
でも今日、珍しく褒められた
これ描いてって言ったのをぱっと描けるのすごいって言ってもらったze
・・・でも美大生として当たり前の事すぎて・・・
私も何か特別に凄い特技を身につけんと!!!

思ったze


写真は頂いた和菓子
これから頂きます
可愛いし美味しいし
お菓子さんはすごいなぁ

実らない。 

January 11 [Mon], 2010, 22:28

メアド聞いたよ〜
やったぁ

でもこりゃ・・・
恋は実らないとみた!!!


そして
打ち上げめっちゃ楽しかったぁ
みんないい人
もっと仲良くなりたいなぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽城
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お絵かき大好き!
読者になる
堂本剛を崇拝し、
ポルノグラフィティをこよなく愛する
eighterです
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31