初めまして。(´∀`)b 

2005年11月29日(火) 22時37分
はい、こんばんわ。そして初めまして。
妹に勧められてyaplog始めちゃいました。(*´∀`*)
すっっっごい飽きっぽいんですが…頑張って続くといいですね、ほんと。笑
頑張ります〜。m(_ _)m

さて、ちょいとあたしの話を聞いて欲しいと思います。
今ですね、
物凄〜〜〜く憂鬱な訳ですよ。
学校嫌です。学校なんて行きたくない。(;´д`;)
あ、勘違いしないで下さいね?
決してイジメとかじゃないんで。笑 ほんとくだらん理由なんですけど。
今日のことなんですが、

先生に怒られたんです。笑

…は?っとか思ったんでしょ!今!!
で・す・が!
やっぱ怒られるなんて、イイ気分じゃないですよね。(;´д`)
特に悪いことした訳じゃないのに…くだらん理由で先生も怒りやがって…。
最近ほんと憂鬱なんですよねー。
あーあーあーあー。
学校行きたくない。笑 学校楽しくなんないかな。(´д`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanikami-bb_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる