☆自己紹介も兼ねて☆ 

2005年07月22日(金) 2時23分
ではでは、自己紹介も兼ね、画像をUPしちゃぃます
わたくしテーマパークダンサーになるのが昔からの夢で、ダンスの勉強する為に広島から大阪に出てきて4年目でも全っ然方言抜けなくて
未だにバリバリ広島弁じゃけどね
今はダンスの勉強しながらぉ仕事でモデルのバイトしてます☆
 
ある時は水着のグラビアモデル

またある時はヘア雑誌のカットモデルなんてしちゃったりなんかして
そして明日(もぅ今日だね・・)は関西の観光やデートスポットを紹介する雑誌の撮影があるんだけど、こんな時間までパソコン遊び・・・
明日ちゃんと起きられるかなぁ・・・ぉ肌もヤバヤバ・・・
って分かってるんならちゃんと寝ましょう

はぃ寝ます
今から眠くなぃけど寝ます
 
とぃう画像UPしつつ、優柔不断で夜型人間、自分に甘く最後はぃつもしっぺ返しをくらぅ
こんな私の自己紹介でした
(よし!上手くまとまった苦笑)         

は・・・初ブログ(≧∀≦) 

2005年07月21日(木) 15時34分
 にゃ〜初ブログ〜
 
最初はブログってなぁ〜に?興味なぁ〜ぃって思ってたけど、何を思ったか
昨日イキナリmyパソコンで「ブログ」って検索してみたところ・・・
 
ん?カ、カワイィ・・・

みなさんそれぞれホントすっごぃ可愛ぃブログ作っていらっしゃるぅ〜
 
わたし何書ぃていぃのか分かんなぃし難しそーって思ってたけど、いろんな人のブログ見てくうちに、ごくフツーな日記や思いついたコトを書いてけばいぃんだぁーって解釈
私にも出来そうじゃーん♪私も作りたぁーぃッてコトでこのたび
 
myブログ・・・「ハチミツみたぃにトロトロ(はぁとv)」を作っちゃぃました〜

これからぼちぼちココにわたしの小さくトロトロなはぁとのつぶやきをつづっていきますのでよろしくデス ペコリ
P R
☆ちょっぴり自己紹介☆ 21歳の女の子☆            広島出身大阪在住。夢はテーマパークダンサー♪只今モデルとバイトしながらダンスの勉強中。スキな食べ物はチーズのかかってるもの!   性格はドジ☆メルヘン☆天然だけど案外しっかり者☆  これでも一応厳しぃ家で育った長女なんだけどなぁ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haniihaato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる